もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そんなのイヤあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


Ready Go Now!!

受験生俺→ただのイケメン俺に変わりました。

ひゃああああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおいいいい

遊びまくりゲームしまくりアニメ見まくりんぐ!
f0109674_17113573.jpg

f0109674_17114642.jpg



DSの成績。

赤:K 青:WIZ 黒:EE 紫:魔 ピンク:S 緑:DL


この適当装備やバンケルの力+30のセットOPを無駄にする力492のステでもいけるもんです。

今310ですが、あと1,2回いけるかな?
それで負けなかったら、DS5では全部1位ってことになります。

ガリゴリワッショイなEXドン杖+13 EXクリスEXD速度とかAAとか持ってる人と一緒に行かなかったからの結果であり、俺が強いわけじゃない。


DEFも捨ててるが、中途半端に片手杖もってサンタDEFうp使うなら破壊がよろし。
EEのAG+でダメが固定になるなら、サンタでAG回復やら火力系うpで突っ込むのも強いかも。
[PR]
by ume-knight | 2010-02-26 17:20 | MUの何か

ノ\

明日本命の大学の入試です。
合格確立は一ケタもあるかないかなので、逆に緊張もしないで落ち着いて試験に臨めると考えてたんだけども。


やっぱ微妙に緊張してるのかな~


やるだけの事はやったし、受かったらラッキー程度に考えてがんばってきます
[PR]
by ume-knight | 2010-02-24 22:21 | 普通の日記

じゅんび

f0109674_2175169.jpg


えー、レベルが305になりまして、そろそろBC7/DS6です。

DS6になるとエナ魔はアヌ手、リングをそれぞれEXケル手回避、リングを回避リングにつけかえ回避率を620に合わせソロでするようです。

それにはいろいろ必要です。
上記のようにEXケル手回避を始め・・・
EXドラ盾回避幸運 今はEX破壊杖なので、片手杖に持ち替える必要がありまして

f0109674_2223738.jpg


f0109674_2224877.jpg


それがこれなんですね。

f0109674_22315.jpg


まぁ最近は片手杖もいいのがいっぱいあって
EXAA クロマティック杖 EXドン杖など

それについで強いのと言えばフェン杖になってくるわけですね。

上の3つはEXD幸運となると高いのでフェン杖で我慢

f0109674_2252287.jpg


f0109674_2254052.jpg


f0109674_2262063.jpg

f0109674_2262957.jpg


f0109674_2263827.jpg


ダメだったか。
こんなんにチャームは使わんしな。


アニ箱が出なくなって萎えぎみ。

EXケル手回避は購入済み。

あとDS6の準備としては、EXフェン杖+13 EXドラ盾+13 
欲を言えば羽をせめて11に・・・

11になったら釜入れて13にしようとするけどな
[PR]
by ume-knight | 2010-02-15 02:29 | 装備の進化

後悔するって分かってた

やあやあ

いろいろやってたよー


f0109674_22461011.jpg


アニバーサリーですね。6年か
俺ずっとやってたけど、歴代3位以内 いや、1位で稼げるんじゃないかと思っとります。

f0109674_22493510.jpg


1時間半でこれですね。
まぁ中身知らない人はあんまりいないと思うけど

中身これ


f0109674_22503695.jpg


隣の人が贅沢な発言してますが、多分、浅瀬に篭ってればこうなりますね。
大体箱1個当たり祝1くらいのもんが出る はず



DSもいったよ
f0109674_22522157.jpg


全部ギルメンだし、名前伏せてない。まぁいいでしょう。



んー、俺エナ魔ってこともあるけど、それでもEX破壊杖はよろしい杖だと考えています。
両手だからあまり人気がないが、EX破壊杖の強さはなかなかのもんだと考えています。

安価でテキトーにエナ魔遊びたいなら、破壊杖はいかがでしょうか。
[PR]
by ume-knight | 2010-02-12 22:57 | MUの何か