もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


本日は11月6日です。

昨日更新して気づいたんですが、なんとなんと

f0109674_031221.jpg



このブログが3周年を迎えました。※SS意味なし

丸三年ですか。
中3だった俺もいつの間にか高3に。光陰矢の如し 荒淫矢の如しにしたらエロいな


MU歴は小6からなので、MU4年目くらいで始めたこのブログ。
この4年を振り返ろうかと思ったけど、大したことないしやめとこ



んー絶頂期(2週間程度)は一日150人程度 MUのこと普通に更新してたときは一日20~50人程度
そんで、今みたいに更新してないと一日10人程度だったり


ここはエキサイトがなくなるまで続けるつもりです。あんま更新しなくても。







国語で習ったんだけどさ、書いてる自分と読む自分ってのは違うんだよね。

こういう4周年とかになって過去記事を見てみると、あんなときはあんなんだったなーって思い出すんだよね。
ここMUの日記兼俺の日記と化している。だからこそ、ぼけーっと続けてる。




見てる人って物好きだと思うよ。うん


なっかなか更新しませんが、これからも叩いて伸ばしてじゃんけんぽんでよろしく~
[PR]
by ume-knight | 2009-11-06 22:54 | 普通の日記
f0109674_2343981.jpg


センター終わったらすぐに見まくってやる。余裕あったら。

ひだまりスケッチ×☆☆☆もあるし、true tearsがBD化したからPS3買って・・・ああ消失も見に行かないと


忙しいな!!来年は!

じゅけんせい
[PR]
by ume-knight | 2009-11-05 23:18 | 普通の日記