もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平行移動は頂点の移動

おい、俺の地域の古本屋の苺ましまろ買い占めてるやつ出てこい。

何で2巻しかおいてないんだよ。いっそのこと置いてないほうがいいわ。













f0109674_23243570.jpg


これとっときゃよかった。
[PR]
by ume-knight | 2009-09-12 23:25 | 普通の日記
インフルエンザがすさまじいようですね。
近くの中学校では学級閉鎖を階段を二段飛ばしする勢いですっ飛ばし、学校閉鎖になったり。

俺の高校では、アルコール(手を消毒するための)がクラスに1つ設置され、教室に入るたび消毒しとります。
でも、うちのクラスはアホばっかりなので1㍑のアルコールをどれだけ早く消費出来るか!と無駄な挑戦をし、5日で使い切って隣のクラスの分まで奪う始末。
新しいおもちゃを手に入れた子供でしかない。
食堂のだんごを買い占めて「だんご大家族ごっこ」やってみたり、受験生とは思えない。






f0109674_2352561.jpg


前に何となく参加したDS。

2位はEXドン杖3OP+9とEXクリスEXDを持ったエナ魔さん。
防具は俺と殆ど同じ、サンタはお互いDEFうp



クエスト行くだけなら、EX破壊杖いいと思うよ。安いし

そんだけ
[PR]
by ume-knight | 2009-09-08 23:57 | MUの何か