もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日の裏話。

床についたのが夜中1時ごろ。
2時ごろになって、携帯がなったのは覚えてた。 まぁアラームでもミスって設定したんだろうと思って再び夢の中へ。



次の日、21日の朝ですね 熱が出てぼーっとしていた・・・
昼頃に昨日のアラームは何だったんだ と携帯をいぢっていると、アラームじゃなくてメールが来てた。



Happy birthday!

唯一まともな誕生日を祝うメールでした。


差出人は前記事の子。

前記事読むのめんどうな人のためにささっと説明。
俺とメールがしたいという頭か目が悪い
以下、浜田さん


熱が出てた頭が一瞬はっと目覚め、返事をポチポチ・・・
俺の事が好きかもしれない とかそんなことは一切関係ない感情でいっぱいになった。
後ろめたさと感謝。












遡ること7月上旬。

メールを数通交わして、俺の事が好きかもしれない疑惑が出てて学校で会ったら、どう接していいか分からないのでこそーっと避けていました。逃げていたに近いかもしれない。

ある日の下校時、浜田さんのクラスの前を通った。
廊下で女の子数人が話している隣を通ろうとした時、その中に浜田さんがいるのを目の端で確認して、ささっと通り過ぎようとした。 女の子いっぱいいるし。

「あ、○○君」

グッとカバンを捕まれる。

間髪入れずに 「今週の日曜日誕生日やねん!」 と堂々告知。

「あら、それはおめでとうございます」

「え~それだけ?プレゼントは?」

「何かしら考えときます」

そんなあっさりした会話だったと思う。
その週は勉強しまくりんぐin the skyで なんと、日曜日になっても誕生日だと言うことをすっかり忘れてしまっていました。

プレゼントは無くとも、せめてメールくらいは・・・と後悔しても後の祭り。
余計学校で顔が合わせづらくなった。






そして、俺の誕生日にはメールが・・・


来るとは思ってなかった。
俺が送らなかったってのもあるけど、そうじゃなくもっと根本的な・・・






誕生日教えてなかったし。




多分俺の友達に聞いたんでしょう。 男友達にはプレゼントをせびるために告知しまくってましたから。
他に知る術はないはず。







わざわざ誕生日だよ って言ってるにも関わらず、メール一通よこさない薄情な俺なのにね~
よく分からんよ。

たかがメール如きだと思うかもしれないけど、申し訳ない気持ちになった。




正直に言おう、メールが来たことは嬉しかったしありがたかった。
[PR]
by ume-knight | 2009-08-29 02:09 | 普通の日記

バローームクロス

マッハロットでブロロロロー

ブロロロロー


ブロロロロー
f0109674_0231485.jpg


ぶっとばすんだギュンギュギュン


f0109674_025390.jpg



魔神ドルゲをルロルロロ

f0109674_0261194.jpg







いや、祝10だったから何となく・・・

これが13になったところで売るだけだったんだけど。
[PR]
by ume-knight | 2009-08-28 00:27 | 装備の進化

夏影

PCからはご無沙汰になりますね。


前の記事を見れば大体察しが付くかと思います。そうです、誕生日を迎えました。
21日ですね。

本当は21日の夕方ごろにもっかい更新したかったんですよね。いろいろネタ練ってたし。




20日の晩こと。日付が変わった瞬間に「はっぴーばーすでー」的なメールが来ることを期待してましたよ。
そしたら何だあいつら。あのクソども。

最初にメール来たの0:08ですよ。8分にメール送れるんだったらジャストに送ってこいってぼけ。あけましておめでとう でもないわ。


全く、近頃の若いもんは・・・と野球で15分延長したハルヒ見てから、床につくことに。



しっかし夏だね、流石に寝苦しかった。
いつもはそんなに目立たないクーラーをリモコン・・・ではなく手動で起動。
本体大丈夫みたいだけど、リモコンがパッパラパーなんです。



部屋は涼しくなった。が、寝れない。
暑い気もするしクーラー効き過ぎてる気もしないでもない・・・



起きたら体がだるかった。

そこでやっと熱あるんだ と悟った。だから、夜中あんなに寝苦しかったのか・・・


この時はまぁ38℃くらいのもんだった。


昼過ぎ
39,6℃を記録してから計ることを諦めた。
これはまずいと病院に行くことに。

チャリンコで行くと事故るので、歩いて行くことに。炎天下の中を。
きっと熱は40℃を超えていたであろう。


病院の手前の坂で気がついた。
今、昼過ぎじゃん。
病院って普通朝から昼までと夕方から晩まででしょ?
・・・


めんどくさいことしたけど、家に帰って出直した。
熱があるだけで、咳も鼻水も出ないのでインフルではないっぽい のだが!あまりにも熱が高いので、もしかしたら新型かもしんない。 と何とも無責任な診断を受けて、とりあえず薬を貰って帰る。



誕生日なのにね。





甘い物、脂っこい物がニガテという食が細めの俺。
ばーすでぃケーキがホールケーキだと、確実に俺が損をする。誕生日なのにあら不思議。
だから、毎回小さい高いケーキを頼む。
今年はモンブラン




結局ケーキが食えるようになったのは23日の晩のことだった。







もう、誰かに食われてたけど・・・
[PR]
by ume-knight | 2009-08-23 00:50 | 普通の日記

おぅ せぶんてぃーん

さよなら 俺のせぶんてぃーん
[PR]
by ume-knight | 2009-08-20 23:33 | 普通の日記