もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この一言を待っていた。




ってなわけで















渚ああああああああああああ!!

f0109674_0303191.jpg





f0109674_0311826.jpg


私・・・

f0109674_0313629.jpg


私、岡崎君のこと好きです。付き合ってください!














f0109674_033259.jpg


私は藤林杏なの・・・椋じゃ、ないの・・・






f0109674_0342819.jpg


春原テライケメン










f0109674_0352753.jpg




















朋也・・・








f0109674_0365520.jpg



f0109674_03745.jpg


好きだからね。













杏おおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[PR]
by ume-knight | 2009-07-18 00:41 | Key
もうちょっと待ってくれ・・・




f0109674_2343647.jpg





明日テストが終わったらすぐに・・・
[PR]
by ume-knight | 2009-07-08 23:07 | Key

マジカルステージ


前記事にて、女の子からメールが来てワーワーワーってなってる事の裏でいろいろ起きていた。
出来るだけ手短にお届けします。

友達(手下、部下、下部、下僕)の話

文化祭でね、友達バンドが出演したんですよね。この時点で氏ね。
そんで、トリを勤めました。アンコールなんかしちゃってね。 調子乗るなボケ。

何かいかにも高校生っぽい選曲でした。
どうせアレだろ?けいおん!見てバンド始めました だろ、お前ら。

演奏が全部終わったのに何か騒がしい。特に舞台袖。
無視して帰還。

何が騒がしかったのかはすぐ分かった。

俺の手下を黄色い歓声をまき散らす女の子が囲んでいた。
そう、彼はモテていたのだ。それも絵に描いたようなモテ方。
どんなレベルかと言うと・・・
例えば、連絡先を書いた紙を渡されるだとか、握手してくださいとか、何か貰ってたり 一番ひどかったのが次の日の帰りに花束渡されてたな。

俺のモテ度<<<<<<<<<<<立ち幅跳びで5㍍<<<<<手下のモテ度 だな。


俺、その後で全然知らない下級生が「○○さんがかっこいい」って話を3人聞いたぜ。
そんな状態を目の当たりにした俺はと言うと、とりあえず、手下をボコボコにして自転車潰して痰を吐いて靴隠してアドレス削除しといた。

いや、腹立つだろ。普通。俺だけでなく、全世界のモテない男性を代表して言わせてもらう。



ここ一週間、そいつがモテてるのを見てずっとイライラしていた。






そして、気づいた。
これが単なる僻みではないことを・・・







そいつは俺がクラスで一番仲がいい。 多分高校で遊んだ時間の大半はやつがいる。












その一番仲がいいと思ってたやつが、他のやつと仲良くして・・・まるで、自分の知らないどこかに行ってしまうような そんな寂しい気持ち・・・



































などではない。断言しよう。



もう一度言います。
単なる僻みなどではない。 そんな甘っちょろいもんじゃない。
これは何か大きなきっかけがあれば、危うく殺意に転じてしまうくらいの気持ちである。





この一件で学んだこと。
「俺よりモテるやつはみんな氏ね」
[PR]
by ume-knight | 2009-07-06 23:43 | 普通の日記