もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2002年は黄金期

2時ごろ起きる。

飯食う。

準備して塾行く。

帰ってくる。

飯食って風呂入る。

最近は漫画読む。

寝る。




このペースで生活してます。
学校から電話あって「月曜から学校だああ~」ですって 速攻テストなんでがんばろうがんばろう



f0109674_23475128.jpg



これなんだ。
お金が欲しいようですね^^
A○B48の商法並にかっこいい。 

あれに似てる、タバコ 酒 etc.. 中毒性があってなかなかやめられない物については、「タバコ税」なり「酒税」って名目で二重課税やっちゃってる感じ。国が禁止してることだけど、昔からなんで黙認してるんでしょうが。
ようするに 「値段高くても中毒だし買うだろwwww」って思ってるわけですね。

今回のインフルエンザ騒動でマスクを高く売るみたいなねぇ・・・


そんなことをやってる人は「足元を見る」って辞書で引いて、毎年海の日には意味も無く全裸で耳鼻科にいきましょう。





サンテレビってね、神戸周辺のローカル局なんだ。
まぁ阪神の試合くらいしかないって言われます。


そんなサンテレビが映る地域に住んでてよかった と思ったのは言うまでもない。

まぁアニメですよ。



2chでハルヒの2期の予測で新作はサンテレビが最初!ってのが判明しまして友達数人と連絡を取りながら0:40の瞬間を楽しみに待ってました。

始まった瞬間2chには「マジで新作じゃんwwww」みたいなレスがわっしょいわっしょい

中には名古屋からわざわざサンテレビの映る地域のホテルに泊まって確かめる猛者までwwwホテル族なんて呼ばれてましたね。

新作じゃなかったら何しにいったんだ って話だw
多分なんか仕事とかのついでだと思うけど・・・いや、そう信じたい。


最終的に言いたいのは、ようつべに上がるの早すぎだろうんこっこwwwってことです。
[PR]
by ume-knight | 2009-05-23 00:18 | 普通の日記
俺はテスト勉強をしながら待っていた。ヤツからの知らせを・・・
そして日曜日23時56分 7通のメールと電話。

やっときたか。











ってことで、豚インフルエンザ
来とうなー かなり。




兵庫県の子午線通ってそうな市の高校生なんですが、学校が一週間休みになりました\(^o^)/
連絡網メールで回すって無謀じゃないか?
一応学校のHPに書いてるらしいけど、もしかしたら携帯なくてPCないやつもいるかもしれないし。

メールの回し方も順番に回すじゃなくて、知ってるやつに適当に送る。
だからあほみたいに回ってくる・・・


スケジュール通りにいけば、今週はテストのはずでした。
こういう事を言うとちょっと不謹慎ですが・・・一週間休みもらったくらいにしか考えていない。今は。

予想では夏休みに補習を行うであろう。




カラオケでもいってこようかな^w^
[PR]
by ume-knight | 2009-05-19 00:17 | 普通の日記

いつかそっと消えよう

誰にも邪魔されないように そっと・・・

作戦名は「やさしい午後」で。



今でもハッキリ覚えてる。
俺が小6の時、友達の家に泊まりに行って帰ってくると親から「パソコン買った」の一言。
ジャパ○ット高田で買ったヘボスペックPCがその時はものスゴイに見えて・・・

ちょうどその頃にBIGLOBEのトップにMUの広告が出てて、兄がやってるのをがんばって真似して初めてみて・・・

                      <  中  略  >
プチでも引退なんてした覚えはなく、もう少しで6年くらいやってることになります。

f0109674_1335194.jpg


レベルもまぁ中途半端限りない。


そんなこんなで、ちょっと引退します。
高校受験の時に微妙に控えてた時期がありましたが、今回はMUのぷろぐらむ的ものをすべて削除してしまいましたでござる。
自分のために勉強するからやめます。
時間ないしね~


残念ながらこの日記は普通の日記に変わってしまいます。
続くんですがね。
[PR]
by ume-knight | 2009-05-17 01:42 | MUの何か
どうしよう。
うちの前の坂道を降りたところ、直線距離で50メートルくらい?のとこにあるアパート。
結構新しくてまだ半分くらいしか部屋埋まってないな~ と思ったら今年の春にほとんど埋まった。
新生活かこのヤローと思っていたら、引っ越してきた中にうちの学校の人がいた。チャリンコに○○高校って書いたシール貼ってるし。

同じ学年だし。


ご丁寧に引っ越しのご挨拶にいらっした時に「学校までの道で迷うから最初だけ連れてってくれ」とのこと。
この辺に同じ高校のやついないんですよね。しかも、細い道が多い。ビギナーは迷う。

そんなこんなで
やっほい!夢の女子高生と手を繋いで登校! 手は繋げないか。

で、初日家の前で待ってもらって一緒に登校したわけですが・・・
お互い今まで学校で顔は見たことはあっても、初めましてで結構気まずかった。
まぁまぁ大人しい子で挨拶したら黙ってる・・・ 嫌われてるんじゃないかと思ったが、次の日「昨日下校の時迷って・・・出来れば帰りもお願いします」って言われた時は萌えたほっとした。


一週間が経ったころ、そろそろ覚えただろう と思ってはいるが、それを口に出してしまうとまた一人で学校に行くことになる。
向こうもだんだん話すようになってきて、結構おもしろい子なんだなぁと思っている内に5月に。


思い切ってそれとな~く聞いてみた。そしたら


「あ~、一人より楽しいし 別にこのままでいいかなって」

その後繕うように「一人じゃ寂しいし」と付け食わえた。
俺は何か嬉しくて相づちを打つだけで・・・

そんで今もまだ一緒に学校行ってるんだけど。
最近「俺のことが好き」なんじゃないか?って言う疑惑が出てる。
それっぽい事はあるようなないような・・・
女友達曰く、告白されるのを待ってるらしい。12年連れ添った勘だそうで・・・
一緒にいるのが楽しいって思うけど、向こうは本当に好きなんだろうか?
こういう時は男らしく告白すればいいんか?



んーどうしよ すごい悩む。

風呂入ってる時こういう妄想ばっかりしてるんだけど どうしよう。
[PR]
by ume-knight | 2009-05-17 01:10 | 恋愛妄想日記
f0109674_23523427.jpg


ああもういったれいった!!おう!いったれ!

祝100くらいするもんにはチャームを使います。前の幸運付きのやつのとき使っとけばよかった。

f0109674_235348100.jpg





俺、この釜が成功したら・・・いや、何でもない。いくぞおおおおおお







































f0109674_2356357.jpg






おっぱああああああああああああああああああああああああああああああああああいいい!!

じゃあの!
[PR]
by ume-knight | 2009-05-08 23:57 | 装備の進化
くるくるだにさあああーーん!!


GW最終日


塾に籠もるつもりが、GWは全部休みだったので試練に籠もってみた。


f0109674_2261680.jpg


数時間かかってセットはこれだけ。
チョップしようかと思った。

ごーるでんな週っていうだけあって、MU恒例の金ピカ軍団
ぼこぼこにされてた時代が懐かしい・・・
f0109674_2273222.jpg


結局1匹だけ狩っておしまい。
破壊剣+5がでました^w^

f0109674_2284898.jpg


もうDSはあれですね、みんな2回以上一緒に行ってる人。
そろそろ羽釜行こうかな。



もう3日くらいで課金切れるし
[PR]
by ume-knight | 2009-05-06 22:11 | MUの何か

幼き日々に描いた宇宙



俺的CC1考察

もうCC1やってないけどね。
何となく夢中の CC1の最強の職はなんだ?ってスレ見て書きたくなった。
レスで過去ログが紹介されていて、その中に俺が書いたやつがあってですね・・・
以下そのコピペ




ナイト
・3種K
火力特化。
もちろん武器はEXトマホ+13スキルorCダメエンチャントMAX
防具のほうは+13まで強化するか、ある程度強化(+7)して残りを力に回していい武器を持つか分かれたりもする。

・狂戦士+13
防具は狂戦士+13 武器はモニスタ13持ったり、EXトマホ+13二本持ったり。
3種Kより火力は若干劣るものの、十分火力はある。その上DEFもある。500↑

・2種K
火力特化。3種Kよりも火力は下。DEFは上。

ナイトは基本序盤あまりNPCを狩らず、PCのみを狙う。
主にクリア報酬目的。




WIZ
・アポロ+13
そのまんま。エナ悪霊止め。
DEFはがんばれば500は超えるため、序盤悪霊でNPC狩って後はテレポで逃げる。
ドロップも報酬も狙える。
爆風が激しすぎて思うようにNPC狩れないのは秘密

エルフ

・ガイア+13
DEEも500上あるし、火力もある。
逃げられても数では負けることは少ないはず。

・オデン+11or10
EXガストラ ライトニング アキュバスなど強化してエンチャントをつけてる。
無視があるため、打ち合いになるとなかなか強い。



DL

・革+13
そのまんま2
NPCに対する殲滅力がかなりある。
レベルが29と低いので、生命がない 攻撃成功率が低いのが傷。
一番PCを落としやすい。WIZと同じで自分の周りばかり攻撃するとすぐ落ちる。



・2種DL
狂戦士とハイペリの混合。
DEFがかなり低いものの、殲滅力が高い。
主にドロップ目的。



とまぁこんな感じでした。
全キャラ最高の装備で考えて、課金アイテムやらカボチャ、サンタ、桜アイテム抜いたら・・・
タイマンでは3種Kは強いはず。DLにはあんまり負けた覚えないし、ガイア13といい勝負。
だが、全身体力+10にすれば生命に余裕あるしDEFもある。
せめてガイア13のマメさんに勝てるようになってから引退すればよかった。




そんで新セットを踏まえて考えてみましょう。

K
正直無名は使えない。

ミスト
体力 +20 スキル攻撃力 +30 ダブルダメージ確率 +10% 敏捷 +20
こいつぁ使えるな。


グリード
最大攻撃力 +10 スキル攻撃力 +40 力 +40 最大攻撃力 +20 最大攻撃力 +30 最大攻撃力 +40
これもなかなかだが、DEFが心配。


以上のセットOPを考えてCC1Kを構成すると

・ミストフル+狂戦士鎧足狂戦士リング EXトマホ+13EXD速度2本 エンチャはCダメ EXD速度ネック
体力+20 スキル+40 EXD30% 敏+20 力+10
利点としてはステが限られているので、敏+20 力+10が助かる。
スキル+40は3種Kと5しか変わらないが、トマホ2本で速度がモニスタよりある。
EXDが30%あって、ダブルダメまである。
100発に3発はEXDWダメがでる。 ガイア13とか以外は基本一発で・・・



・グリードフル+EXトマホ+13EXD速度2本

これはMuclacなくて計算できないからわかんなけど・・・・
まぁいいんじゃない?くらい



正直前者のミスト+狂戦士が強い。絶対強い。



WIZ
・バネクALL+13+アポロ+13かEX魔導+13

WIZは爆風強すぎてめんどくさい。


エルフ
・フェイズALL+13+ガイア2部位 武器はお好きなEX+13

これは完成されるとDEF600↑になかなかの火力。
HP+100もあるので死なないキャラになるかな。


といったところでしょうか。



もう一度やるなら前者のK。

レムは今CC1は過疎ってるらしいので、適当なDLやると稼げるんじゃないかなw
[PR]
by ume-knight | 2009-05-04 22:31 | CC1
たまにはタイトル普通にしてみた。

まず、こちら


f0109674_22491676.jpg


今までDSのスコアでは微弱ながらがんばってきた。
同じPTで行った方には負けてない。それが同職のエナ魔さんであっても。



それも今日までか。 そう思ったのはこの方の装備を見た時だった。

ガルーダペッカリ装備+ノーマルドン杖+13かな?+ペッカリEXクリス


あぁwww俺とは違うwww ガチでスコアとかすごいエナ魔さんだ・・・
負けず嫌いのため、装備できるものは出来るだけつけて挑んだところ、僅差の勝利となりました。

同じ条件じゃ勝てないでしょうねorz




もう少しでもスコアをあげるためにはどうすればいいか?

エンチャントをつけてみよう。ってことで調和1個だけ買ってみた。



魔力が一番いいのかな?それっぽいのつけばいいや。
























はいどーん
f0109674_2257892.jpg


でぃーえすのしーむーだ
好きだな、このネタ。
お前プラチナ杖の時もEXトマホの時もきたくせに。

いい加減飽きたわボケ


あーエンチャント付きアイテム売れたらいいのに。







あとギルド入れて頂きました。



f0109674_232022.jpg


このギルドを選んだ理由はですね、このギルドの方をβのころから見かけてて・・・何となくですね。
βのころから世話になってる人もいるので、うん。





これからIN率は下がります。
頭悪いし
[PR]
by ume-knight | 2009-05-02 22:59 | MUの何か