もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


前から思ってたけど、人気あるブログ書いてる人ってさ 何か特別な持ってる。
MUのブログ書いてる人だったらCC強いとか、文章がうわああって感じだとか金持ちだとか。

それに比べてなんだ俺。
比べなくてもダメなんだけど。



何で羽合成したらL付きとかホイホイ出来るんだよ。
レアチケとかすぐ当てるなよ。

全然MUやってないし、課金切れるから更新もMUネタなくなる。→見なくても大丈夫。

頭おかしい
[PR]
by ume-knight | 2009-03-29 21:36 | 普通の日記
いや、案外大丈夫なもんですよ。禁煙て。

イライラしてないし。




でも、貧乏揺すりが激しくなったような。これはニコチンレセプターがあれな感じでいろいろイライラなのか?やっぱりこんな事も我慢出来ないのか、俺よ。情けないな。あー腹立つな。

ってのが頭の中を何周かしたところで我に返ります。
[PR]
by ume-knight | 2009-03-28 14:57 | 普通の日記
やあああああああああああああああああめた


やめた。


やんだではない。やんだは敵である。




いつかは区切りを付けなければって思ってたんです。

その区切りってのを自分で決めてまして、こういう状況になったらやめよう!って言うのが3つありました。

①19歳までに彼女が出来るor20歳以降は結婚したらやめる。

今回やめた理由ではないですね。彼女はできとりません。
まぁ人にまで迷惑かけて続けようとは思いません。
結婚したら俺が養うんだから。


②めっちゃ怒られる。止められるパターン

んー、学校の先生とか?友達とかに本気で言われたら・・・と考えていました。
担任の先生も止めそうにない。
親は「勝手に早死にしろ」
バイトの人もスルー。
唯一止めてくれそうだった友達もあんまり触れてこない。

こんなものなのか と思った。






で、



今回やめようと思った理由が↓これ↓
















③何となく。気が向いたら。

誰も止めてくれないなら、自分で止まるしかないし。
鏡に映った「タバコをくわえた俺」ってのが似合わなくて、滑稽で・・・
CLANNADの「タバコは吸わない不良なんだ」ってのを思い出した。


です。





正直24時間耐えたところでうわああああああああってなる。
何だろうね、あの飯後のアレ



それでもタバコはやーめた




――あぁ、今終わる… 長い長い旅が……
[PR]
by ume-knight | 2009-03-26 16:18 | 普通の日記

挫けない 君が好き

大阪行ってきました。
まずはコメントレス

>>ランさん
結局串カツ食ってたこ焼き食ったら腹一杯になってしまったw
またの機会に・・・

>>3さん
551はしょっちゅう食ってたり・・・w
イカ焼きはなかったですorz
食い倒れの町ですからね^w^




で、まぁ通天閣見てきましたよ。
だるまも行ったよ。一時間も並んだわぼけ!
おいしかったよ うん。


田舎者が思ったこと。


環状線がややこしい。
間違えはしなかったものの、迷いはした。



あと、都会に近づくにつれて・・・むふふ 美人のおねーさんたちが・・・@p@
電車の中で手を出さないようにするのが限界でした。

一期一会なので、変なヤツ と思われてもいいのでしっかり目に焼き付けておきました。いろいろと。

俺は鍵っ子だ。
[PR]
by ume-knight | 2009-03-26 14:48 | 普通の日記


全然どうでもいいんだけどさ、

今度大阪行こうと思うんだ。



田舎者はたまには都会に出なければ!てこと。
目的としては主に串カツ(だるま)を食いに行くこと。よく赤井英和が行ってるところ。関西人ならわかるであろう、ごきブラ見てて・・・ね

ところがどっこい!
その串カツを食うと言う目標だけだと、朝9時ごろにこちらを出発。向こうに着いて昼前には食い終わる。
うまくいけばお昼ごろに戻って来てしまいそうなお急ぎ小旅行になってしまう。


そこでだ

大阪と言えばここでしょう!とか、どっか時間をつぶすところ、何かブラブラするのにオススメなところ・・・etc ありましたら教えてください。※海遊館はダメだ!

てか案内してください。
[PR]
by ume-knight | 2009-03-17 17:37 | 普通の日記

世界の終わり

・・・声をかけなければ。

f0109674_1550190.jpg


でも・・・
そうしないほうが良かったんじゃないのか・・・。
俺なんかと出会わなかったほうが・・・ このまま別々の道を歩いたほうが、良かったんじゃないのか。


でも・・・

俺は・・・

f0109674_15502530.jpg









































f0109674_15503820.jpg



渚ああああああああああああああああああぁぁぁぁー!
[PR]
by ume-knight | 2009-03-13 15:52 | 普通の日記
+9なんか持ってて我慢できるわけないじゃん。


俺の中では魔には2つタイプがあってですね・・・まぁみんなそうだけど


一つ目は

・お前に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!

速   さ  が  足  り  な  い!!

この世の理は即ち速さだとは思いませんか?
物事を早く成し遂げればその分時間が有効に使えます。
遅いことなら誰でも出来る。二十年掛ければバカでも傑作小説が書ける。
有能なのは月刊漫画家よりも週刊漫画家 週刊よりも日刊です。
つまり速さこそ有能なのが文化の基本法則、そしてオレの持論です!

大は小を兼ねるのか速さは質量に勝てないのか、いやいやそんなことはない速さを
一点に集中させて突破すればどんな分厚い塊であろうと砕け散るゥゥッハッハッハッ、ハー!
ドラマチーック!エスセティーック!ファンタスティーック、ラーンディーングー!


な感じの速度タイプ


・あ、やっぱりEXDだろ。タイプ

贅沢出来ない俺はどっちかに絞られるわけで。

f0109674_22562076.jpg


f0109674_22562847.jpg


f0109674_2256365.jpg


f0109674_22564714.jpg


まぁこうなるわな。萌えたわ
今あとで購入したEXD持ってるんだけどね


羽もL付き買った。

高かったけどしゃーないわな レベ上がっていったら釜いきます。
経験値2倍イベだし。
[PR]
by ume-knight | 2009-03-04 23:24 | 装備の進化
問1.次の文章を日本語に訳しなさい。

友 「やっぱり、ここでお前とはお別れだ。俺はここに留まる。お前は先に進んでくれ・・・」

俺 「何言ってんだよ!ここまで一緒にやってきたじゃないか?」

友 「いいんだ・・・俺はもういいんだ。」

俺 「いいワケないだろ!もう俺は友達を、いや、仲間を同志を失いたくないんだ。」

友 「でも、ダメなんだ。」

俺 「何故だ!?」

友 「俺の力が足りなかったみたいだ。はは」

俺 「なら、俺がお前に力を・・・!」

友 「お前もギリギリじゃないか。」

俺 「大丈夫・・・俺はまだまだ・・・ いくぞ! うおおおおおおおおおおお!」

友 「何!これがお前の力か・・・ありがとう。もう少し前に進めそうだ。」

俺 「さぁ、共に上ってやろう。更なる高みへ。」



答.

友 「あー、ヤバい留年しそう。まぁええかな 留年して辞めるのも」

俺 「ええ。ヤバいな。せっかく1年同じクラスやったのに。」

友 「勉強だるいwwもうええわ」

俺 「お前やめたら誰が俺に漫画やらゲーム貸してくれるねん。」

友 「でも、提出物ださなあかんのにやってないし」

俺 「何を出すん?」

友 「保健のノート。全然書いてないw」

俺 「貸したるわ。」

友 「あ、マジで?でも、明日保健のテストやのに勉強せんでええん?」

俺 「勉強なんか元々する気ない。はい」

友 「案外ノートとってあるな。もうちょいがんばってみよう。」

俺 「まぁがんばれや。俺もやけど。」



うん。意味わからんね。
友達が留年しそうだったので、ノート貸した文を激しくしてみた。

本題はこっち。
[PR]
by ume-knight | 2009-03-03 17:50 | MUの何か