もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来年度は

エル・ミラドール~展望台の唄~ /nobodyknows+

Sweet Soul Music /nobodyknows+

Re:START /surface

この3曲が俺のウォークマンの再生回数上位を独占するだろう。
とりえあえず、意味わからんと思う。
説明を加えると、上記の曲は「がんばれー!」って感じだから、勉強の励みになるかな と。

MUは着々と装備が売れてます。
肝心のEXトマホ+13の取引がまだだったり。 連絡お願いします。





部分分数分解。ケーリー・ハミルトンの定理。素原子。







言いたかっただけ。
[PR]
by ume-knight | 2009-02-26 21:12 | 普通の日記

お前にレインボー

f0109674_0362585.jpg



f0109674_0363660.jpg


ここでまさかのひっぱり
[PR]
by ume-knight | 2009-02-19 00:47 | 装備の進化

番長

勉強ですって。

やらないといけないみたい。誰かにやれって言われたわけじゃないです。
親なんか俺がどの大学に行きたいのかもしらない。

どこの大学に受験するかは一応伏せておきますが、近くの国公立のどっかの、俺からすれば偏差値がちょっとお高いところ。
センターで85%の点数を取ることで、やっと2次試験を受けることができる。
中3の時のような点数だw


今センターなんて受けてもあれだ、30%くらいしかとれないだろ うん



ということは、がんばらないといけないのです。


いくつか控えないといけないことがあるらしいです。



①バイト

ただのバイトとは思えないほど仲良くやっていて、少し気が引けるが3月中に辞めます。
学校なんかよりも勉強させていただいて、高時給で・・・

ってしみじみ辞めるの惜しいよ~ オーラで所長に話したら


「辞めるんじゃなくて、長い休みなだけね。送別会もしないから。」


あぁ 戻ってこさせる気満々でっしゃろか。
ありがたいけどね、もしかしたら地方の大学出ちゃうかもしれないじゃん。

②PC,ゲーム,アニメ

最近PCに触るのは3日にいっぺんくらいなもんですよ。
30分くらいね。


まぁ控えよう。



③夜会

週末の夜中に友達と何するわけでもなく遊ぶ。
みんながみんなあほなわけではないので、人の迷惑もこっそり考えてこちらも控えよう。




あと、禁煙したほうがいいんじゃないか~ って言われた。受験勉強の時とか大変だろだって。


もしかしたら、あれかもしれない。やめようと思ったことないから1日禁煙とか無理かもしれない。

試す気ないけど。



今日の日記はおもんないのでおまけ

俺的にはなかなかおもしろかったんだけど
[PR]
by ume-knight | 2009-02-08 01:08 | 普通の日記