もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友情の証を



インフルだ



014.gif 

意味もなく使った。 使ってみたかった。


いやさ、修学旅行最終日38℃の状態で平然と観光して、バスでは宇宙戦艦ヤマトを熱唱・・・できるかぼけ のど痛くて咳出まくりじゃ。

そこがピークでした。

あとは落ちて行く一方。カラ元気すらなくなり帰りの飛行機は機嫌さえ悪くなる。


しんどいから寝とこう。うん、咳も出なくて呼吸も落ち着くし・・・







と、思ったら鼻に違和感を覚えて飛び起きる。









あほたれな輩が気持ちよく眠るこの俺様の鼻にこよりを突っ込んでいた。
バレた!と言わんばかりにサッと手を引っ込めて知らぬ顔。

腹が立つ→喋ろうとした瞬間咳が出る→しばく


立ち上がり、そいつの肩にポンと手を置いて「こらこら^^」とこっちは怒ってますよ? と言う意志を見せつけると まさかこんな冗談でしばかれそうになるとは思ってなかっただろう、動揺しながら言い訳を。

ついでに周りのやつらが喋ってて俺の睡眠の妨害をするので黙らせておく。


怒ったら熱が上がる。



帰宅後39,4℃を記録。

次の日40℃オーバー そっからは毎日あがったりさがったりを繰り返す。
下がっても、37℃代は見たことないけどね。



今は平熱だけど、医者に言われたんで大人しくしてます。








にしてもEX稲妻剣にエンチャント付かない。
とりあえず攻撃力上がる系ならいいや と思ったら、付きもしないでね。ハズレ連発




暫くCC1復帰する気もないんで、しらいし君をレベあげて普通のBCKにするか 石貯めて魔かWIZを復活・・・


よく考えたらさ、結構CC調子いいんだ。

一回二個は石拾うから、がんばれば魔なんかすぐなんだろうけど・・・
なんだろ、使ってしまう。




一部位ずつ買っていこうかしら
[PR]
by ume-knight | 2009-01-26 19:01 | 普通の日記

ただいま

水曜に帰ってきてたんですけどね
久しぶりに体温が40℃オーバーを記録したので大人しく寝てました。
今は微熱程度と咳少々。
落ち着いたら、久しぶりにPCから書こうと思います。
[PR]
by ume-knight | 2009-01-23 12:38 | 普通の日記

モリニティ

明日から三泊四日で修学旅行にいってきます。
朝5時起きとかうんこな感じなので、今日はもうおやすみ

行き先は北海道
まぁ中三の時より落ち着いた修学旅行にしたいな と。

携帯持って行けないって何なんだろう。
[PR]
by ume-knight | 2009-01-17 20:41 | 普通の日記


わざわざ普通の日記読まないでいいように簡潔にして、しかも、MUのほうと分けるという。

学校は修学旅行ムード漂い、先生が授業を進めないというあほあほな状態。


f0109674_0505844.jpg


f0109674_051689.jpg


f0109674_0511348.jpg


持久走始まったよ。何かやせそう。

知ってますか?持久走に大切なものを。
意地ですよ意地。 でも、運動部には勝てない^^

f0109674_0532311.jpg


f0109674_053318.jpg


f0109674_0534584.jpg



多分財布届けたから出来た。


エンチャントは気にするな
[PR]
by ume-knight | 2009-01-15 00:54 | 装備の進化

いつものバイト帰り、いいことした。

簡単に言うと~財布拾った。 まぁお分りの通り、本人まで届けた。



以下、気が向いたらちらっと目を通すくらいでどうぞ

上の内容をだらだら長くしただけ
[PR]
by ume-knight | 2009-01-15 00:30 | 普通の日記

Rockstar



とりあえずあんまり暇がなかった。



最近はネコマタでCC4行ってる。
武器がEXトマホ13OP8EXDL Cダメ30

これでもなかなか行けてた気がする。サンタイベの恩恵で毎回サタンつけてるしねw
特化の人にはぼこぼこにやられるし、PC相手にコンボなんか全然でないw

テクなんかあるわけないだろw
で、セットでた。
f0109674_3234735.jpg


トマホじゃあれだろ ってことでお手頃な祝10で↓購入
f0109674_327859.jpg




+9ってことは


f0109674_327493.jpg


f0109674_3275930.jpg


f0109674_3281386.jpg


f0109674_3282616.jpg


f0109674_3284154.jpg




新年一発目だぜ


ここで残念なおしらせ。



























エンチャントないからトマホのほうが強い。



もうね、情けない。

+13になる気がしないが・・・
[PR]
by ume-knight | 2009-01-11 03:28 | 装備の進化