もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸せスパイラル

あなたが幸せなら私も幸せ。あなたが幸せなら私も幸せ。
今年を振り返ることもなく、ラストの更新

きっと来年はしんどい年になる。

バイトやめるから更新頻度上がるかもね


来年も気が向いたら見てくれればいい。
[PR]
by ume-knight | 2008-12-31 23:31

Shut out

もー自分のことはよく自分が一番よくわかってる。

プライドが高い 短気 負けず嫌い 強情 意地っ張り

それを周りのやつは理解しているからこそ、俺が学校で自由にやれてるんだと思う。
もし、俺がもう一人いたら確実に嫌いになってる。


で、喧嘩した。


殴り合いでも、怒鳴ったわけでもない。


麻雀しててさ、いつものメンツで三人麻雀(通称:サンマ)。
最近そろそろラストにしようか って時に金をかける。レートは100分の1なんで負けても数百円

なんかしらんけど、それまで+50000くらいで勝ってるのに金をかけると俺は大体負けるので、俺は断った。
誰だって負けた時はいい思いしないし、一応友達だし そっから金取るのも取られるのもいい気はしない。
金が絡むと人はよろしくない方向へ行ってしまう と思ってる。

でも


「お前はバイトしとーし、金もっとうからいいやん」

「所詮、数百円やろ?」

ここでちょっと怒り気味。
自分で金も稼いだこともない、親から小遣いもらってるようなやつが “所詮”?


俺 「とりあえず、俺は金賭けん。」


聞き流すようにカラ返事をする2人と黙って牌を混ぜる。


打ってる間も金がどうこう言ってきたので

俺 「じゃあ、札1枚やる。その代わり縁切るぞ?」

また はいはい、ええからええから と聞き流す。



すぐ負けた。
麻雀分からない人はとりあえず、一撃必殺くらった と思ってください。


抜きドラにしている北を抜いたら・・・国士で当られ、すぐハコ割れ。

そしたら

「金かけてたよな?」

と言い出す。
俺は賭けることに賛成したことは一切ない。

あんまり熱くなりすぎると、人の家で暴れそうなので語調を弱めて喋ったのが間違いだった。
怒った口調で喋れば空気をぶち壊しそう そう考えたのも間違い。

ちゃんと伝わってなかった。

負けず嫌いな俺が麻雀で負け、プライドの高い俺が自分の意見を曲げられ、短気な俺に催促するように手を出す友達

小銭で無いなら、札でもいいぞ と釣りまで用意し始める。

早く 約束したやろ





あ、そう。





上着を着て鞄を持って、財布から1000円札を落とすように渡し「んじゃ帰る」と一言。

「帰るなよ」 「わかったわかった。金かけんかったらいいんやろ。」とあきれ気味に呟く2人。

“約束”なんだろ?
金かけるのも約束、札1枚で縁を切るのも約束。


部屋を出るとき1人は無言だった。
多分、悪いことしたな とか考えてるんだと思う。


仲直りなんて俺が切り出すわけもない。


たまにはこれくらいあってもいいと思ってる。






まぁ年末年始はそいつらと過ごすつもりだったから、家でくつろぐか・・・他のやつと遠出するか。


誰かOFF会でもしませんか?^w^
31日までバイトで1日から暇ですが。
[PR]
by ume-knight | 2008-12-28 16:06 | 普通の日記

air


ほら、クリスマスですよ?


バリバリバイトですが?ええプリカ売ってますよ。洗車してますよ?


んで、通知表よ。欠点とった。別に何とも思ってない。





クリスマスだからこそ、やることないし、いっとくか!

釜だろ釜
それが意地ってもんだろ?根性ってもんだろ?漢ってもんだろ?
違うか?




違いますね。



f0109674_133582.jpg



f0109674_143137.jpg


f0109674_14433.jpg



へっへーい




もういっちょ

f0109674_145781.jpg






f0109674_15768.jpg




うん、10%うpは助かるね。
正直OPが統率のやつで+11にしたかった。











一服
[PR]
by ume-knight | 2008-12-25 01:06 | 装備の進化

珍しくSS多め


木曜に課金した。
バイトの恩恵、豊穣パワーと何かイベントで経験値が通常の4倍w
当時Freedertさんレベ150手前だったかな。

経験値おかしいだろw 1匹で0,1Gだぜ 100匹でレベうp

f0109674_22535792.jpg


で、しーずんよん 通称S4なんで遊びにいってみた。with さちさん みっちょりんさん


f0109674_22555576.jpg


明石焼君、反射一カ所しかないですよ。
こいつエロヒムくらいの火力だぜ?雑魚敵なのに。しばくぞ





f0109674_2375633.jpg
f0109674_2323566.jpg


決して多くを語ることはない。萌えた

馬の準備
f0109674_233155.jpg









そして、昨日 日曜日の夜1時ごろ。

f0109674_239159.jpg





あれ?金曜日にBC4に上がってちょっとだから・・・・廃ですね?

220-160=60 金、土、日の三日。

そりゃテスト終わってやったりましたよwwww 昼起きてぼーっとBCいって夜麻雀、朝方帰ってきて寝て・・・を繰り返した結果。

今日はバイト忙しそうだったから残業してやる気ないけどね('A`)





すぐに飽きるのが俺の欠点。 ふりーでるとさん飽きるのも・・・
この装備を売りに出す気はあんまりないから大丈夫かな


f0109674_23214115.jpg

[PR]
by ume-knight | 2008-12-15 23:04 | MUの何か

何だかんだでバイトを初めて1年が経ちます。

ガキからちょっとお兄ちゃんに変わったな と言われたのでなんか成長しているでしょう。もちろん性的な意味で


高校生にしちゃ 結構持ってますよ金
貯金もしようと思えば出来るもんだ


貯金の使い道は決まった。 
18になった瞬間車の免許盗る 取るじゃなくて盗る
ついでにエロほn(ry
親に黙ってとったろうと思う。
誕生日が8月21日と夏休みに盗ろうとしても無理っぽい・・・

17の後半になったら講習とか受けれんかね。
で、誕生日辺りに試験的な。


免許盗ったらさ 10人くらいで修学旅行に行きたいと思う。
ゲームのやり過ぎかな?

まぁいいや どうせその頃には受験がどうこうで・・・orz





で、MU



f0109674_23242386.jpg




こんな時代もあった。

毎回思うのはCC特化キャラやるときは、WIZか魔を残しつつやればよかった・・・と。



しらいし君はなかなか復活出来そうもないから、トマホ1本売ってWIZか魔復活させようと思ったんだけども、EXトマホ13EXDっていくらで売れるかな。

80で売れると想定すると・・・WIZは無理っぽい。
うん 魔だな魔


パンドラやらんけど、手違いでAA当ってしまうようなら杖選んでWIZを・・・
ついでに、鎧アヌ 足腰手ヘラス にして、エナ魔って手もありかな。知り合いの真似だけど。


妄想はふくらむ一方ですね。




現実的な話をすれば、トマホ売ってバンケル力魔かFreedertさんを本格始動させるか・・・












あ、明日は化学と現国か
[PR]
by ume-knight | 2008-12-08 23:31 | MUの何か