もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

書き換え

若干気が向いてきたぞ


ご無沙汰してますが、このくらいのペースがベストかも。

クリスマスまで一ヶ月を切ったからといって彼女が出来る気配があるわけでもないです。

でも だ。



クリスマスどうするよww



去年は確か・・・


んー ああ、友達と遊んでたな。

でも、今年はそうも行かんと思う。
一人はどうせブッサイクなゴキブリみたいな彼女とうんこして、一人は俺と別の集団で遊ぶらしい。俺も混ざればいいじゃん と思うが、中学の時俺がいろいろ問題起こした相手できっと向こうが根にもってるだろうからキャンセル。 一人は家族で旅行だって。ガキか それとも家族思いかぼけ





バイト先には「どうせ彼女いないんで、バリバリ働きますよ。ええ」なんて言ってみたものの・・・
それも悲しいし・・・ 無駄に同情されて、俺と同じくらい歳の女の子を雇いかねない。


どうしよ。










そして、来週期末テストだ
[PR]
by ume-knight | 2008-11-28 21:30 | MUの何か

同じ高みへ

別に何もしてない。

普通に学校いってバイトいって塾いって。



MUなんざ全然でしたね・・・


何か毎回このパターンなんだけど



f0109674_168825.jpg


これだよこれ 分かるだろう?
宝くじ買っちゃうだろ?今回あたるかもって思うだろ?


動画撮ると確率下がる現象からSSにてお送りします。
ってか13なったところでつけれない。→売る。

祝80とかいくし^w^


f0109674_16105962.jpg




いっこうかい








f0109674_16111354.jpg




ほらね


釜の前に「俺・・・この釜が成功したら、CC1K復活させるんだ・・・」 「そうか、んじゃがんばろうぜ!」  なんて一人死亡フラグ立てるから悪いんだよボケ





あーなんも残ってねーよ

「ねーよ」とかリアルじゃ言わんわ


やれるって言っても狂戦士+11(頭鎧手)+普通の革足腰+11でDL・・・

むー





ちょっと休憩するか。
気が向いて、たまたま狂戦士下半身とかアヌとかハイオンとかバンケル拾ったらやろうかな

はやにねん
[PR]
by ume-knight | 2008-11-20 16:24 | 装備の進化

2日にいっぺん、1時間づつくらいPC触ってたけどね


MUはあんまり・・・



狂戦士腰が+9にならず、萎え萎え('A`)


正直一気に+13いけるくらい石おいといたのに、全部消えたわぼけ!




そろそろハイオンをお返ししようと思います。
飽きたってわけでもないんですが、だらだら借りっぱってのもね

LOFTさん見てるかな?見て無くてもその内メールしますんで~

装備返して、羽13にして売って狂戦士強化して・・・CC1に戻る予定。
まったりね







悪かったね。すごい悪かった、テストの結果。


よく考えれば、10月から毎週金曜はまともに学校行ってなかったかもしんない。
3時間目の体育から参加とか。


多分朝に補習(0時間目授業みたいな)のがあって、朝の弱い僕にはきつくって・・・
で、サボる。




明日は金曜。

がんばって起きようと思ふ。今日バイトなくて結構ゆっくり出来てるし。
[PR]
by ume-knight | 2008-11-06 21:12 | MUの何か