もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

男の純情


ミスった。
一回消してしまったorz

若干はしょり気味でw



昨日ね、うちの学校は陸上競技大会でした。簡単に言えば運動会
競技的には100m走 200m走 リレー の走る系に加え、幅跳び、高跳びの飛ぶ系と何か投げるやつなどです。

それプラスでクラス対抗学年競技みたいなのもあるんですよ。
知らんがなっていってもあるもんはある。

で、今年の学年競技はといいますと・・・












大縄跳び








俺らは小4の女子か('A`)




練習ではクラスのロリコンを1人抜くと誰も引っかからず40回くらい飛べてて優勝候補だったり。


で、当日ですよ
一回中止になってしまっていて、校長は雨でもやる気満々だったので中止はなかった。


雨が10時まで降ってたら11時に会場集合という約束だった。









10時半 大雨洪水警報発令。




最近の学校は個人情報を守るべく、連絡網すらない。








が、しかし 現代っ子パワーを発揮。そうです、携帯電話でメールですよ


「11時に警報解除されたら、やるらしいよ」




お前はどんだけやりたいねんw校長ww

何とか開催されました。









俺サボったから結果とか知らないけども。




いやだってさ、電車代払ってまで会場行ってさ・・・駐輪場の金までとられるんだぜ?
そんでもって、200mも労働させられて帰る。 何が楽しくて行かなければ・・・


なんて考えてないですよ^w^


5m走ったら死にそうになる病気かもしれないじゃないですか。
そんなわけないけど






で、一日中ってわけでもないが
昼から試練に籠もってみた。

f0109674_1911590.jpg




新セットです。
どっちも体力5

アルアン?なにそれ?おいしいの?

イシス!?アヌと合わせれるし高そう!





結果


アルアン祝35
イシス祝3



惨敗やないかwwww


ネコマタの武器はしらいしのお下がり・・・EXトマホ13だったり。
これでもBCで破壊とかKBとかEX稲妻の人からAAとるけどね

そりゃ、僕は負けず嫌いですから^w^


そっから出かけて友達と夜中に麻雀。
ダメ人間だ

本編:男の純情
[PR]
by ume-knight | 2008-09-27 19:28 | MUの何か
やあやあ

10日ぶりですね。
週1日学校サボるペースで、本日も運動会的なものを欠席。
サボっても学校から連絡ないのはあれか、あきらめられてるのか。

もしかしたら、クラスでいぢめられて死にそうになってたり・・・遅れてきた五月病で苦しんでるかもしれないのに(;´瓜`)

今日警報出てたっぽいしね やる気NE-YO
200mも本気で走ったら息切れすぎて死ぬわwww



さて
MU的なアレ




ナイトはね 普通にナイトやってる。うん
回避にするにはちとレベルと火力がないので、ある程度普通に育ててみて・・・
コンボ覚えたりなんかしたら回避にしよっかな と。

狂戦士腰のね、オークションに参加したらね・・・
もう1人か2人欲しい人がいたみたいで競り合ってたら祝35にもなってしまい、俺の予算もぎりぎりだし、これ以上入札したら~ 次の出品時、確実に祝30↑で出品されるだろうと言う計算で降りたら・・・・

今祝35で出品されてるw

値下がりしたら買おうかな
[PR]
by ume-knight | 2008-09-26 13:29 | MUの何か
久しいね。


ペースこんなもんでいいでしょう うん。

最近はね

f0109674_013256.jpg


回避です。
そういえば、お初かな?ネコマタ

元々兄が育てていたキャラだったが、挫折して俺のものに。
回避なんて殆ど存在しなかったβ時代にもかかわらず、無駄に敏ばっかりあげてたので・・・
でも、魔のほうが回避率高い
ハイオン(借り物)+その他部位回避にしてみたら、たまたま異形完全回避だった。
なんでEXスケかというと、露店で売って(ry


んー 狂戦士腰があれば、ハイオン+狂戦士+11のBCKってのもいいが~
何しろ武器がない。
今は借り物のハイオン剣+9とEXドラ盾ですが・・・
BCとかに盾はどうかと思うので、EX稲妻、破壊辺りで探してみたが結構高いよね
てか、EX破壊のNしか持てないし。

何かいいのないかな



ソロつまんないので、夜の異形まったり狩りPT募集(一日小一時間)
夜のって付けるとエロくなるなぁ
[PR]
by ume-knight | 2008-09-16 00:18 | MUの何か
やっぱシャアは強いわ
タイトルは夏休みの宿題のこと


いやね、スパロボA Pが楽しくてさ

あと麻雀を覚えようとしてる。















物理のテスト10点
平均点25点orz
[PR]
by ume-knight | 2008-09-08 00:40 | 普通の日記

gasoline

自分より下だと思う人を見るとほっとする。
例え宿題が終わっていなくても。
ニートでも生きていけてるんだし、頭がよくなくても学校いってるから大丈夫だろ と思うとやる気など起きなくなるのでヤメ
もうひとがんばり
[PR]
by ume-knight | 2008-09-01 23:47 | 普通の日記