もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

折角売って頂いた手。

取引終わって「では ノシ」って言ってる時には、既に+9

まぁ10は省いた。

f0109674_1954693.jpg



手だけは以上に緊張するw

梅騰時代・・・いや、故・○かべこ氏も結局ダメだったし。



f0109674_19553097.jpg



ここまで来て、まだやらなくていいんじゃ・・・と思い出すが

時既に遅し
[PR]
by ume-knight | 2008-08-30 19:56 | 装備の進化

発想の源が狂ってる

終わるかハゲ
もちろん夏休みの宿題ですよ


地理の色塗りの宿題なんやねん 家の12色くらいのエロ鉛筆でいけると思ったら、緑を【緑 黄緑 草緑 深緑】に分けるという離れ業。三国志に出てくる軍師でも思いつかんわ
しゃーないので、数少ない友達に借りたけども
数学50ページくらい 化学10ページくらい 物理に英語、国語に漢字… 吐きそう








さすがに宿題できないからって学校やめれんわな そんな偉大とも言える勇気 俺には備え付けられてないし。



更新滞ってますよね。数少ないながら見て頂いてる方には申し訳ない。
またパーソナルコンピューター触ったら改めて更新します。
[PR]
by ume-knight | 2008-08-30 03:17 | 普通の日記

電波星仰いだ夜より壮大

しっかり17歳です。



PCの前に座る時間を減らすため、足を燃やしたわけで。
〆忘れてた狂戦士手、腰募集スレに「売りますよー」とレス。


しっかり強化したけどね? 今+10


後々SS うpします。

宿題終わって落ち着いたら、魔がやりたいなぁ と。
まぁパンドラやってレアチケでセット幸運+EXBB当ったらの話だけども
金かけてないけどね・・・
[PR]
by ume-knight | 2008-08-27 00:19 | MUの何か
夏らしくない日々が続いています。

足が萌えたので、なんかイベントで祝1000個くらい当るまでまともに復帰できそうもないです。


夏休みの宿題が終わらないっぽい。もう破滅しそう



てことで、バイトの送別会行ってきます。
[PR]
by ume-knight | 2008-08-22 16:25 | 普通の日記



何があったっけ。

長々と書くとしんどいから、印象強い事をさらっと。
カラオケ行ったな。 8時間の大半が俺のターンw そして、高音は無理だった。
一番音程があってるのは「チチをもげ」と「宇宙戦艦ヤマト」 選曲が中2だ

人は変わる。

明後日21日 誕生日です。


誕生日プレゼントは郵送でお願いします。
尚、20日の夜から遊び21日には遊びにいって、たまには家族と焼き肉を食べにいってあげようと思います。

服を買った。
伯父or叔父の区別がつけれないので、おじさん と書きますが、おじさんの店がそんな感じの店なのでそこで調達。
3万ちょい買ったけど、1万2千にまけてもらって・・・
一着1万2千のアバクロのポロシャツをもらう。誕生日プレゼントね。


貯金が20万を超えてきた。

千円札に換えてブログに載せようかと思ったが・・・

考えてみれば、そこらの大人の人にとっちゃ当たり前なんで止める。
[PR]
by ume-knight | 2008-08-19 19:43 | 装備の進化

マサイ族の乱入

さっきね、買ったばかりの狂戦士足体力10幸運を釜入れたんだ
何で狂戦士は足ばっか出てくるかな。出てくるだけありがたいんですが・・・


で、+13まで一気にいったろう と石準備して動画もとったら・・・

+10で萌えた。 別にええし






さーて、お楽しみだったMUのコーナーは終わりです。


近状報告。
・塾やめた。

塾にいった時6時~7時30分のコマにINしてたんですが・・・

その時やっぱりこの塾ではダメだ と思い立ち、そのまま塾長さんに意向を伝えサヨナラ

・明日カラオケ


人生で3度目?かな
俺が行きたくなったから行く。
もちろん、こうやってPCでブログなんてやってるわけだから、選曲もそれなりに染まってくると思う。楽しもうジャマイカ

・久しぶりにテンション上がった
[PR]
by ume-knight | 2008-08-07 22:05 | 普通の日記

貯金

え?更新って何書けばいいの?



勉強をがんばってなさすぎて死にそう。
結局夏休みの補習も7日中3日しか行ってない。 単なる寝坊。


先生も先生で 「サボるなよー」くらい言ってくれればいいのに・・・不登校扱いか('A`)





MU的なネタね・・・

Freedertさんレベ129
装備未ダ変化無シ 漢文か





狂戦士 手 腰を売ってくれるという、そこのあなた!
今なら「ブログ見たよ」と言うだけで毒リング+4AH3%プレゼント!

ごめん、ネタないや
[PR]
by ume-knight | 2008-08-02 00:04 | 普通の日記