もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


あの子とならば、金属の炎色反応でさえ優雅に楽しもう。
ちょっと一人の女の子を狙ってます。
今回はメールとかもしたいと思ってますが、まだ実行には移しません。


あ、ごめんごめん 結構毎日見てくれる人がいらっしゃるようで・・・

俺のブログと言えばこれだな



今回は狂戦士足+9Lという予備が出来たので、+11OP12L入れました。
ってか入れる順番違うだろう と思っても口に出してはいけない


この後、予備を+11にしたのは秘密。






北川景子さんがかわいい。
芸能人で「あ、俺の嫁にしてもいい」って思うのは久しぶり。
[PR]
by ume-knight | 2008-07-29 00:21 | 装備の進化

もういい



閲覧数が落ち着いてきたから、ひさしぶりに更新します。

DLね 

f0109674_1647488.jpg


Freedert さんね。 これは さん 付けで。
ふりーでると って読みます。きっと

装備はまんま白石装備です。
多分このまま革+トマホで突っ走ります・・・


現在Lv110で、覚えるのんは全部覚えました。
FSっていつ使うの?有効なのか?

どうでもいいか。











それなりに忙しかった。
朝補習があり、すぐにバイトに行き・・・塾の宿題に追われ とても楽しいとは言えない時期。



唯一気の休まる友達とも時間が会わず、遊べず。
彼女なんかおらんしな





自称未成年なので、タスポない。バイト先の人は「バイト中イライラされてもアレやし、タスポ作ったろか?」と言うけど、そこまで行くと俺だけじゃなくてタスポ作った人も犯罪になってしまうので・・・


タスポのない自販機で粘ってます。
幸い、塾のビルの入り口のやつがタスポ未実装。 大人よ、甘いな。
[PR]
by ume-knight | 2008-07-25 17:04 | MUの何か

カロリーメイト



球技大会がんばってました・・・

久しぶりにやってみて、シュートは全然入りませんでした。(バスケ
無駄にブロックされとるしねw 突っ込んでダブルクラッチしたのに外すし。

ディフェンスだけがんばった。

だが、このがんばりはきっと分かってもらえない。
シュートを決めるやつに注目が集まり、俺のがんばりは止められたヤツくらいにしかわからない

何も期待していなかっただけに、楽しくバスケを出来ただけでもよかったな と。
体力の衰えは確実に感じましたわ ブランクとかそんなもんじゃなかった。


そんなこんなで急がしくて、PCすら触ってませんでした。


今日はバイトも塾もなんもないので家でゆっくりコーンフレーク食ってます。




明日、明後日は昼過ぎからバイト 21日不明 それ以降は学校→バイト→塾コース。
勉強を労働と見ると、一日9時間労働!

ごめん、色変えた割には大したことなかった。

どうせ 出:朝8時 帰:夜22時パターンなのさ。



CC1より、狂戦士を用いた統率DL作ろうとしてるのは秘密。
[PR]
by ume-knight | 2008-07-18 17:03 | 普通の日記

さて

そろそろいっときますか







何ヶ月ぶりのこのカテゴリー







本当はこのキャラは装備が全部完成してから流星の如くCC1に現れてそこらの特化さんをフルボッコにして回る予定だったんですが



待ちきれなかったね。うん 昔から我慢とか待つとか出来んかったし。


初公開のCC1K!

一応引っ張ります。
[PR]
by ume-knight | 2008-07-09 15:34 | CC1
テスト終わっったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あー 夏夏

バイトもやり放題 とはいかんか。

ある程度自由な時期は、もう限られてるので有意義に過ごしたいな


去年って夏なんかしたっけ?
なんもしてないね




とりあえず、学校も昼まででバイトも塾もないこの3日ほどはゆっくりしますわ
[PR]
by ume-knight | 2008-07-09 12:18 | 普通の日記
喫煙の事は親には言っていない。言う訳がない。
自分の子の喫煙を許すような親ではないと思っていた。

と、重い感じの入りですが~ 軽く話してみるとですね

この前塾から帰ると

母 「あんたタバコ臭い。外で制服で吸うなよ 背も伸びんのに。」

と言われた。
喫煙のことを親が知っていた。 その事は俺も知っていたけども・・・
あまりに唐突に、あっさり言われて呆気に取られた。 

俺 「はいはい、わかったわかった」 と、さらっと答えてみたものの・・・

内心は焦りまくりw
知っているなら止められるだろうと思っていた。

バイトする、原チャの免許とるくらいなら頭を下げれば了承してくれるだろうが、
未成年の喫煙を見逃そうとは・・・


どう思われているんだろうか?


確かに、自分のやると決めた事は意地でも止めなかった。
放任主義?的なやつですか?

ここまでほっとかれるとも思ってなかったw

注意されたところでやめなかっただろうけど。






多分、生まれてからずっと一緒にいるから分かるんだろうね 注意してもやめないってのも


一枚上というか甘いというか・・・
[PR]
by ume-knight | 2008-07-07 22:23 | 普通の日記

君らしく、誇らしく

何気にリンク増えてますんで紹介させてもらいらいます。

CC1特化DLのカフェオーレさんのブログです。

f0109674_14443741.jpg


これ飲んだから寝れなくなった。



今は勝てませんね きっと。
ん?↑に関して、こう言う言い方だと語弊があるかもしれない とか言いません。

今は です。今は
装備が揃ったらあんまり負けてあげる気はありませんよ((笑´∀`))ヶロヶロ

ガイア13を倒して、オデン10の人なら2:1とかでもヒョイヒョイ倒せるようにしたいですね。
[PR]
by ume-knight | 2008-07-04 14:44 | 普通の日記

カフェインの強さ

たまには徹夜してやろうか とコーヒーを飲もうと思ったけど、俺は子供なのでコーヒー牛乳を飲むことにした。妥当妥当

効果はやや薄いだろうと思ったが・・・



寝れんかった。牛乳ってあれじゃないん?よく寝れるんじゃないんか?
とりあえず、カフェインはすごい。



テスト前なのにテスト後の事で頭がいっぱい・・・


そう、球技大会である。
字でっかくしたの久しぶりかな



頭の悪いうちの学校では、球技大会が年に2度あったりなかったり

今回はバスケとフットサルやるそうです。
でも、本家バスケ部は近畿大会とか勝手に行ってるので1クラス1人のみの参戦。


みんなあんまりやる気ないそうです。






我がクラスは全員元バスケ部で固めてやる気満々w
ブランクあるにしてもですよ、元です。
初心者相手にすりゃも~ すっとこどっこいです。


そこで目立ってしまえば女の子にモテモtfrうぃへういgfhれうぃgfれfdsvcsd








ついでに。

CC1Kはまだまだ弱いかなー と
エンチャント付けてる革+13DLには勝てんな



3種Kとかもちょこちょこ見かけるので、未完成ながら動画とってきます。








明後日テスト
[PR]
by ume-knight | 2008-07-01 20:53 | 普通の日記