もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

主人公は俺

トマホ買いました。

2本連続でいくぞー


f0109674_1717162.jpg


f0109674_17171851.jpg








f0109674_17172976.jpg



へ?








f0109674_17175075.jpg


f0109674_1718194.jpg



f0109674_17181333.jpg




f0109674_17182654.jpg


おっしゃ この調子でどんどn(ry








中略








f0109674_17191670.jpg










f0109674_17192417.jpg

















f0109674_17193214.jpg



武器終わり。

あとエンチャント・・・









書く暇なかったけど、テストまで一週間切ってるので控えます。
[PR]
by ume-knight | 2008-06-28 17:20 | 装備の進化

更新が滞るのは忙しいから。

とりあえず、MUらしいこと







CC1K復活に力を入れることにしました。

さらば、WIZよ てことで、装備売りに出しました。
にありーいこーる



f0109674_23562528.jpg


全国のSD無視つけるためにがんばった方 ごめんなさい。
俺いらんし。





なんだかんだで祝250くらいにはなりそうです。


今はセットOPの力増加とか敏増加で装備つけても、無効化されるパターンらしいですね。

CC1のAEさんはそういうのを思いっきり使ってるので厳しいらしいですね。








まぁ仕様が元に戻ったところで、負けないような強いキャラにしますがね((笑´∀`))ヶロヶロ

今回はただ目立ちたいだけです。
稼ぐのは二の次って感じ




とりあえずトマホ+13作らねば。L付き5,6本は欲しいかな?
あと恒例の狂戦士手L募集w
[PR]
by ume-knight | 2008-06-19 00:02 | MUの何か

友達というほどでもないクラスメイトのあだ名が「ガチホモ」になりました。hehe


MU全然やってないなぁー

一週間前くらいにトマホ一本萌やし、動画とってるしSSいっか と思ったら即萌えということで動画もうpしてません。



恩恵 by バイトにより、3000円くらい課金して、頂いた幸運番号もおろす気もおきない。







明日は家でゆっくりするので、また何かするかも。
[PR]
by ume-knight | 2008-06-07 22:16 | MUの何か