もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ほら、普通の日記ですよ。最も見なくていいカテゴリーかもしれない。

タバコ
[PR]
by ume-knight | 2008-05-29 20:30 | 普通の日記

軈て来る過酷も

テストがひどいです。

削れるとこ削って勉強します。

削れるとこ≒MUなわけで。
CC1Kも暫く厳しいかもしれません(´ヘ`;)
完璧に生活からPC、MUを切り離すためにWIZの装備全部売って何もできない状態に・・・とか考えましたが、そんなことをする時間があれば、塾で自習でもしてます。
学校→バイトor塾→帰宅 で殆ど家にいる時間がないので、PCもあんま触らんとです。

勉強が嫌いでも、点はよくないと・・・イライラしますよね((怒´∀`))ヶロヶロ
タスポもそろそろ来るらしいです。

全国の不良諸君はあれかな、悪い知り合いとかに買ってもらうもんなのかな。


俺には彼女も女友達もいなければ不良の友達なんて一切いないので・・・






宿題してきます。

動画
[PR]
by ume-knight | 2008-05-26 23:24 | 普通の日記
うちの学校の女子高生 通称JKがニコニコがどうとかの話をしてた。女の子はあんなんみんでええのに


MUネタはあんまりない。

まず、EXトマホがですね、+9一本所持。また+7くらい売ってもらえるかもしれないので、釜入れます。

WIZの装備売ればCC1K作れそうなんだけどな・・・
やっぱ売りたくないなぁ(;´瓜`)


まぁCCで石拾ったら、また釜入れるんでそれまで見なくていいですよー







てか 毎日見てる50人前後の人は何を楽しみに見てるんですか。



あんま更新しないのにw




最近では、普通の日記の比率のほうが・・・ゴニョゴニョ なのに。
どっかの誰かが言ってた、ブログは3つくらいいるな って


1つは普通の日記。例えば、今日は学校で○○があってどうたらこうたら。

2つめは語るヤツ。俺の日記でたまに長文になって携帯からだと表示に時間がかかる あれ。

3つめは私的なやつ。俺で言うMUですわ。




これらを全部混ぜてるから、他の人のブログより人気ねーんだよ。
更新頻度少なくても、無駄なカテゴリ削れば人気出るかもしれんのに。
削った分は、携帯で高校生がよく作るHPに書けばいいじゃん!



かけないんですよ。

書けるわけない。


こんな恥ずかしい文をリアルの友達に見せたらなんて言われるかw
顔が見えない世界でよかったわ
[PR]
by ume-knight | 2008-05-25 00:00 | MUの何か

何書くかすぐ忘れる。



MUネタを持ってこようと、WIZでCC5に行って逃げてみた っていう動画を撮ってみたものの明らかにつまらなそうなのでお蔵入り。

こうしてゆっくりOFF日をゆっくり過ごしているわけです。
俺の中では 学校だけの日=OFF日 +塾=塾日 +バイト=バイト日 土日でバイトが4時間以下の日=ハイパーOFF日

明日からしっかりバイトです。

そのバイトでは、社会勉強と暇つぶしをしているつもりです。


お金はもちろん貯まりますよ。今月7,5万でした。
月5000円のお小遣いから出世したなぁ・・・









何に使おうか。
服買うの?高校生って

俺の叔父にあたる人が服屋さんだからあんまり金かけね。






あれをやってしまおうか。






遠出



冬・春休みどちらも忙しくて断念した旅へ・・・


折角行くなら2泊3日は行きたいね。
でも、都会とかホテル代高いんだろな・・・

ネカフェ難民とか無理ですしね。

うーん(;´瓜`)
[PR]
by ume-knight | 2008-05-23 23:09 | 普通の日記

ほーらテスト終わった。

テストの結果は現代の高校生で言うところの「ヤバい」ってやつ。言わんけどな。
俺の年齢偽称疑惑がたまに浮上するけど、それはそれでいいんじゃね?どうせ顔見えんし。
んな話じゃなくて




欠点だ欠点
まだテスト返ってきてないけども(;´瓜`)

物理はやったった感がある。





グラディウスⅢやりたいです。
[PR]
by ume-knight | 2008-05-22 13:35 | 普通の日記

第一弾

復活計画第一弾



DEFよりも火力だよな。
DEF300くらいあれば、ある程度いけるし。

ついでに、みっとるさんに対抗




f0109674_1330529.jpg






















f0109674_13304027.jpg






















f0109674_13305577.jpg




f0109674_13311822.jpg
















f0109674_13312783.jpg




折角なんで、どのくらい石かかるか書いていこうとおもいます。

トマホ祝8 強化費祝6霊3 釜祝6霊6混3 12M


計:祝22霊9混3 12M




とりあえず萌え萌えしてしまったorz

復活までの道のり遠し
[PR]
by ume-knight | 2008-05-17 13:34 | 装備の進化

真意


テスト2日前です。

いろいろ書きたいこともあったが、ちょいちょい暇がなかったので・・・('A`)
あ ('A`)←これみたいにちょっとだけ顔文字辞書登録してます。

あんま使わんけど。



そんなことはどうでもいい。


WIZはCC5特化とかにするつもりはないので・・・やっぱりCC特化のキャラは欲しいわけです。






CC特化といえばCC4、5ですかね~






















んなわけないwww



CC特化といえばCC1だろw
そんでもってKだろ。



何故、ブログの名前がそのまんまだったでしょうか?

hehehe

CC1K作るぞ
まぁまだ一部位もできてないから長期スパンだけども。


CC1過疎ってるからなぁ


別にMUの活性化とか全然考えてない。ただ目立ちたいだけ。
[PR]
by ume-knight | 2008-05-17 13:29 | 装備の進化

躊躇うのなら

基本3日前くらいからがんばろうと思う派なので、土日はやる事やろうと思ってバイト休んだのに雨降ってるしね。

散髪して携帯買いにいきたかったのに・・・ あ、早くも携帯なくしました。in 遠足先

あ、MUネタない('A`)



ネタないついでに何かについて語りたかったけど内容忘れた。
思い出したらまた書くかも。










とりあえず、なんか釜に入れたくて仕方ない((笑´∀`))ヶロヶロ
[PR]
by ume-knight | 2008-05-10 23:23 | 普通の日記

Sixteen my dream

何を書こうか。


GWいかがお過ごしでしょうか。
俺のブログなので俺のことを言わせてもらうとバイトです。
何割ぐらいバイト入ってただろ。まぁ10割ですわな。


ここ2週間週5でバイト+週2の塾。
今日はバイト朝8時~18時までで、その後塾というハードスケジュール。


問題はバイトじゃない。






まぁバイトの影響もあるかもしれんけども、勉強がついて行けない。
大手の塾のやり方は・・・うん、気に入らんなぁ




勉強集中できなさすぎて、ニートでもいいかな なんてことまで考え出している。
どうせ考えたところでニートになる勇気もないだろうに。




あ、ここは俺のブログでありMUのブログなんで




f0109674_23231483.jpg


どうだろ。
DS4行く人友達いないから叫び使ってDEF+100でソロやってみた。

最初2分しかサタンもたなかったなorz
20万いったらかっこよかったのに



今れべ275 6

CC5はね、奴ら強すぎだろw特化の人

SD無視つけてりゃ 火力ごり押しでいけるだろっていう浅はかな考えはチョチョイと打ち崩された。

300なったらSD無視なんか消したるからなwwww
[PR]
by ume-knight | 2008-05-05 23:34 | MUの何か