もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だだだ

装備: 頭+9OP16 体力10 鎧+9OP4 体力10 手+9OP16 体力5 腰+9 体力5 足+9OP16 体力5  結構がんばった。

杖プラチナ+13OP12L SD無視  OP12で我慢

アクセ 稲妻ネックEXDマナ BCで使える。みっとるさんに売ってもろたb

羽 ソウル羽+9AH4% 生命  昔一緒にBCに行った方に格安で売ってもろた。

































腰+9という予備を手に入れたので・・・



f0109674_148888.jpg




ほらな!


+10にはなったけど・・・











問題は下の画像です。
ええ、ミスりましたよ・・・
イベントリいっぱいなんで合成できません っていうのが出ると思って、合成ボタン押した。



装備してるアイテムは合成できるんですねorz




この羽は当分使わせてもらうつもりだったのになぁ・・・
また+7Nに逆戻りっぽい
[PR]
by ume-knight | 2008-04-27 14:10 | MUの何か
お疲れ様です。


DS BCにいってせっせとレベ上げてました。
f0109674_22455438.jpg


この点はどうなんだろ。ソロじゃないです。みんな死んでしまったんです。

ソロで行っても大差なかったです。
後半逃げですけどもw



課金切れたからちょっとお休み・・・






塾がね、週2ですよ。




バイトがね、週5ですよ。



誰がフルバーストで入れろといった。




休みがないでしょ。
そりゃ成績も下がりますよ^^




一応MUのブログなので、MUっぽいことをもう一つ。

テスト鯖



あ~ 召喚の人も課金ですか。そうですか。





作らんよ?
[PR]
by ume-knight | 2008-04-21 22:49 | MUの何か

はい、ぱちぱちってして

最近深夜アニメが素晴らしいと思い始めた。分かり始めたMy revolutionだ



それよりも だ。
ヘラス足が9にならん。

もう諦めて武器強化しようと生命5個突っ込んだが、N→N→N→4→N→N うんボケ
ちょ、調和があるもん!と突っ込むと
力減→敏減→失敗×2→PvP攻撃成功→SD減→失敗→SD無視







f0109674_2343122.jpg




いや、俺CC特化じゃないし。どっちかと言うとBC特化で魔力31が・・・
さすがに勿体無くて消せないけども。
[PR]
by ume-knight | 2008-04-13 23:48 | MUの何か
結構いろいろやってましたよ

f0109674_2145451.jpg


f0109674_215140.jpg


f0109674_21589.jpg



※注意 続きはありません。






f0109674_214455.jpg



こうなった。
正直+13にして自分で使いたいほどの火力、速度ww

まぁガマンして
f0109674_2143531.jpg


こうする。
足し算しないでいいように合計で祝500だと言っておきます。




石があっても、装備が売りに出てないと意味ないんですよね。
あれあれ ワンピースのサンジが子供の時のみたいな感じ。 え?わからん?
変な島で金はあったけど、食いもんなかった的な。




アヌ+11募集中。
[PR]
by ume-knight | 2008-04-12 21:02 | 装備の進化

215

時間がない。



宿題を終わらせねばならない。うん


いろいろ書きたいこともあるけど、また週末辺りにでも・・・

それまで見ても意味なーいよー ってことです。
[PR]
by ume-knight | 2008-04-08 22:48 | MUの何か

アブラムシ

あ、エイプリルフールか





いっつも嘘つきすぎなんで、たまには正直にいこうか




か、彼女なんて全然欲しくないんだからね!

More
[PR]
by ume-knight | 2008-04-01 23:51 | 普通の日記