もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日の予定も分からない

近状報告。
まず、MUのことな
運営さんからご報告で、4月10日に入れ込みがあるって。

それまでは・・・うん、あんまりする事ないや。



ちょこちょこDLやっとこうかな。



祝500だぜ?
とりあえず下半身放置でアヌ+11かな。 の場合
一部位何ぼや・・・
別にOPいらないから祝100ちょっとかな・・・
OP付いて体力10だったら150。
そして杖に祝50使う。


ん?150×3+50=500
使うのはハエー


+11たっかいし、そんなに売ってねーじゃん。とりあえず+9でいいんじゃないかな? の場合

一部位祝70程度×3=210

杖=50 アクセ=50 羽=祝60

ごっつい余る^¥^
大人しく+9にしとくか。



リアルの方面の話


宿題が多いのに、バイト入れてしまっている。

春休み中1日しか休みがなかった・・・
予定では、5日くらいでまったり塾の春季講座的なもので宿題をやってしまう 計画が一気に破綻。

1日の休みをもらい、2日で宿題をスパーっとやってしまおうぜ!ってことになりました。
家だと宿題できないんですよね。

とりあえず、暫定税率が期限切れを迎える明日から3日ほど・・・我がガソリンスタンドは込むっぽい=俺がんばらないと。

てか、初日から値下げしないよ?奥さん。
上の人がどうするかは聞いてないものの、今の在庫(3日くらい分のガソリン)がなくなるまで値下げないっすよ?




てことで、ガソリンなくなりそうな方は週末辺り給油されることをお勧めします。



赤字覚悟で値下げするとこあるのかな?
新出光(シェル)は値下げしません。多分
[PR]
by ume-knight | 2008-03-31 22:59 | MUの何か

やる時はやる男

これな~ どうやって載せようか結構悩んだ。

画像いっぱい載せて、その間にコッソリ忍ばせてコメントで突っ込んでもらうって言うのもあったけど

やっぱり大々的にやるか。

パンドラを2000円分やった。バイトの給料の勢いで


f0109674_0193321.jpg



へ~



こっから大いに騒ぎます。

























あたったああwwっgrqへ言うjr、fjmウェ90jrdくぃおえjrdふぃえwjふぃえくぉ







f0109674_0252077.jpg


※もう祝500で販売決定してます。




とりあえず、当たった人にしか分からないやつを実験しときます。

投げようとすると

f0109674_025836.jpg


こんな感じで出ます。
売るのは怖いのでやりませんw とりあえず、カーソル合わせても値段がでない。



自慢とかじゃなくて折角当たったんやし、レアチケに関する疑問等あれば適度に聞いてください。出来るだけ解決しときま
[PR]
by ume-knight | 2008-03-29 00:28 | MUの何か

ガソリンスタンド


何を思い立ったか、今日突然引退してしまった。
これはこれで結構よかったんですがねぇ・・・

やっぱ憧れもあったり。



何となく視野が狭かったというか・・・


で、眼科に行ってきました。


あ、メガネ卒業してコンタクトにするっていう話です。



こんなにコンタクトが付かないとは思ってなかったw
オネーさんがつけてくれるんですがね、目が閉じてしまって入らない。



何とか付けてがんばってます。


家で付けたら普通に付けれたからよしとしよう。



メガネ男子 っていうのもよかったです。
でも、やっぱりズレたりするこのかっこいい顔が隠れるのが嫌でして・・・
打ち消すのが逆っていう突っ込み以外なら受け付けません。


現在視力1,5
[PR]
by ume-knight | 2008-03-28 21:29 | 普通の日記

本文書くより長いときもある。

さてさて、ちょいちょい更新が遅れるのは・・・めんどくさいだけ。
SSの編集が前のPCより数倍メンドウになった。


あと、顔文字ないのは殺風景?愛想ないように見える?
どうでもいいか


前回!全身+9になって浮かれている僕。

もちろん釜ですわな

目標:全身+11になってコッソリサダヲさんに並ぶ。


結果:もちろん失敗


頭 手が+10で消滅w


f0109674_023311.jpg

この時点で動画とってるが、ミスってることに気がつく。

そして、2部位燃やすのも3部位燃やすのも一緒だと思い・・






f0109674_03618.jpg


f0109674_031468.jpg


いきます!!
[PR]
by ume-knight | 2008-03-28 00:08 | 装備の進化

つんでれ

WIZやってます。はい


装備一式購入して、頭 腰 手に霊突っ込んだら+9にww
鎧は元から+9。

足は格安で購入して・・・


f0109674_1153285.jpg



俺にしちゃー出来すぎてない?


見た目普通にWIZになってしまった・・・






まぁお察しの通り +9になったらもちろん?



グヘヘヘw
[PR]
by ume-knight | 2008-03-25 01:24 | 装備の進化

お年頃

↑ X ↓ B L Y R A と言えば・・・


そうです。

スーファミのドラゴンボールの2くらいの裏技です。
悟空とぶろりー出せます。カカロットって言います。











以下は

MU関係ないから見なくていいや
[PR]
by ume-knight | 2008-03-19 23:55 | 普通の日記

true

結構INしてますよ?

ただただ更新する気がなかtt(ry



攻城戦行ってきましたよ。
借り物装備で・・・

PCいいとすごいっすねww
HP350くらいでもDT内でヘルバドンドコドンですわ


残念ながら落とせませんでしたが・・・











結構前からの作戦だったコンドルの羽制作。

今回用意した素材は・・・

何か魔の羽+9OP4
愛用モニスタ+13OP16力10L


最高の60%です。



出来れば祝300と言う高価なもの!

WIZ復活だ^w^
[PR]
by ume-knight | 2008-03-17 19:28 | 装備の進化

昆布>ツナマヨ

今日でちょうど一年経ちましたか。

あれからの僕は相変わらずだけど ほんの少し自信があるんだ



防具一式オーク中です。
トマホはどっかのCC4の人に売りましたb
あと祝40やぞwwwww


早めに石欲しいから即決すればよかったかな・・・
そりゃ値段上がるに越したことはないけど。

それ以上にやりたいことがあって石が必要@@





まぁそのうち動画うpします。
[PR]
by ume-knight | 2008-03-12 19:49 | MUの何か

エネミーコントローラー

そろそろCC1ナイトやめようかな と。


理由は・・・

・セットのL付の高騰により、手Lが買えない=マメさんにも勝てない。

・一回の収入が少ないww

・CC1の人気のなさw

・動画とってみても短(ry

・飽き。


あと、やりたいことがある。



これを機にWIZを復活させようかなぅぇぉ


多分EXトマホは売ります。
[PR]
by ume-knight | 2008-03-10 23:24 | CC1

俺の屍を超えてゆけ


適当な鯖に入ったら某3種Kと遭遇。


※動画予定

終わってから「もっと強くなってね」なんてuzeeeeeeeeこと言われたw

で、よく考えたら・・・

お互い2発耐えれないw

対ガイア13のために火力上げに徹したこともあるけど・・・
一発150くらい当ててたんじゃ耐えれるわけないw
たぶん向こうも同じ状況だけども・・・


結果、開始でやったもん勝ち。
[PR]
by ume-knight | 2008-03-09 19:32 | CC1