もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今セットのL付きがモッソイ高いです。

3次羽の影響でしょうね^¥^


さて、狂戦士モニスタL力+5Nごときが祝30弱しています。はい





僕の持っている狂戦士モニスタの最高級品は素材としてはもってこいすっとこどっこいですb
いったいいくらするでしょうね。

いや、売りませんよ?







e...さんへ

魔の装備一式お返しします。 っぽい内容のメールを送ってます~
詳しくはwebメールのほうで・・・
[PR]
by ume-knight | 2008-02-28 23:53 | MUの何か

クワッ!!

あ、Stage6復活しt(ry




一応明日からテストなんでこんだけで@@
[PR]
by ume-knight | 2008-02-27 23:14 | 普通の日記
ちょいちょい間の空く更新です。



テスト前なんで、バイトも休んで・・・勉強してないけどね。

でも、最近の口癖は「日付が変わるまでに寝かせてくれ」です。

調子乗り始めたので
夜遅くまで遊ぶ→朝起きれない→サボる ×
サボらず遅刻してでもいく→授業中寝る→家帰っても昼寝する→夜寝れない→朝起きれない

と言う負の無限のループを抜け出そうとがんばってるわけです。





やっぱり授業中寝てしまうので・・・塾でもいきますか。

バイト週4 塾週2 週休二日制はどこいった。







テスト終わったらぼちぼちMUやります。



とりあえず、今はあんまり出来ないってことだけ伝えたかったわけです。

追記:Stage6
[PR]
by ume-knight | 2008-02-26 22:23 | 普通の日記

儚すぎる未来

ごっついすることなかったww


動画撮れるようになったらやってみたかった・・・
釜入れ動画 撮ってみた






てなわけで、装備はずす≒CC1いけない^w^


石を製造するキャラが一匹もいないわけです。
当分は何もできないですね。
[PR]
by ume-knight | 2008-02-22 21:19 | 装備の進化
だから Change your whole word
震える胸 この扉を開いて新しい世界へ・・・


更新がテキトーですね。

何か釜にいれたくてしょーがないww

でも、素材ないしなぁ・・・魔の装備は借り物なので釜入れるわけにもいかず・・・
しょーがないから生命で我慢しよう。

っつっても何に突っ込もう@@



最終的にこれしかなかった


f0109674_2343747.jpg



マメさんに売ってもらった羽w
明石焼君が196なので、成長に合わせて+13にしようとおもいます。


CC1は自殺がウンコみたいにめんどくさいので当分魔がんばりますw




eさんへ、装備必要になったらすぐにメールくださいネ
[PR]
by ume-knight | 2008-02-17 23:06 | MUの何か

過ぎましたね。Valentine's day

今年は例年に比べ大人しかったですよ。会話の中に「チョコが食べたい」を入れるくらいで、あとはいつものカウントダウン。

当日は普通にバイト・・・

バイト先のネーチャンがチョコいっぱい買ってきてたのでいただきました。
手作りもあったね



何もないままあっさり15日になってしまった。

黒板には赤と黄色で書かれたカウントダウンが、あと1日! のまま更新されず、なんとなく寂しく残ってました・・・





大掃除くらいまで残しておこうと思ったら・・・が!


クラスの陰なキャラクター(以下 インキャ)がかまって欲しいのか、あと1日! と勝手に書き足していた。インキャが




インキャ如きがwwww










ある偉い人が言いました。
これは単なる終わりではない。新たなる物語の始まりである。と なんか誰かが言ってそう

ということで あと364日です^w^ 16日現在。







携帯を買い換えました。

W61Pってやつ。とりあえず薄い。
ってか今日(15日)発売というね。最新

貯めてたポイントを使い3000円で購入b

お小遣い5000円の俺ではきつい! ってのは去年までの話。

給料が6万も入ってました@@
3万くらいでいいんですけど。

時間増やせばもっといけるか・・・
[PR]
by ume-knight | 2008-02-16 01:06 | 普通の日記

明日ですよ?

おはようございます チョコくいて

前、匿名で「組んでる人がいるから勝負してほしい」的なメールが来てました。
ずっと前から知ってたんですけどね。

このキャラになってから打ち合ってなかったので、鯖被りにいってみた。
ってかチョコ食いたい。



DL2人+ナイト1人というグループです。
まぁナイトがどんなもんなのかな と見に行ってみました。が落下していた模様。


最初に突っ込んできたのがそうだと思うけど・・・
チョコしか食べたくない。

あとは誰が誰かわかりません。


タイマンの状態で仕留めてますが、2:1じゃ勝てそうにないですね^w^



その後、一応お話しようとすると、いきなり「なんやねん」って言われたように思いっきり嫌われてますがね。それよりもチョコが食べたい。まぁ後は普通(?)の会話でした。

当分被りにいきません^w^


最後のAEさんも結構強かった。
ぎぶみーあちょっこれいと
[PR]
by ume-knight | 2008-02-13 23:12 | CC1

あと3日

あーー あと三日。

昨日の晩から遊びに行こうと友達と約束していたが、俺の携帯がつぶれていて連絡取れず。
家に直接連絡、迎えにいこうにも夜中の1時から来られたら家族があれなんで・・・


そんなこんなで廃人やってます。

バイトも休みなんで一日中MUやってますb

で、DS


f0109674_13162546.jpg





この成績は・・・うん。微妙なのかな?



ソロで行ったほうが成績はいいというねww


BCもソロいってみたけど、10分余るという非常事態。経験地はPTでいったほうがいいらしい。
[PR]
by ume-knight | 2008-02-11 13:20 | MUの何か

Generation



あ、昨日言ってたのです。
もうね・・・うん。見てください。
[PR]
by ume-knight | 2008-02-06 23:52 | CC1

内容より、タイトルのほうが考えてる時間は長いかもしれない。
ただただ歌の歌詞を抜粋しているものが多いですがネ 選ぶのもその時の気持ちでテキトーに。



最近よく思います。
もう僕は無敵ですね^-^
レムのCC1はすべて俺のものだぁ~

わははははは
[PR]
by ume-knight | 2008-02-05 23:26 | CC1