もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

動画


きたーーーー




苦節4日くらい。

とうとう出来たよ。お父さん


動画動画動画


音ないのか勘弁してけろ。


HyperCamの設定ミスってたからおかしくなっちゃって・・・ね




elfreedeさんとの対戦。

今回はたまたま早かっただけで・・・こんなに早く決まるのは珍しいです@@
前のPCがすごかったから、ちょっと重くなってもカスみたいなもんだw







次は音ないかわりに音楽でも流そうと思うんだけど、著作権的な問題もあるからダメなのかな?

そこんとこ詳しい人よろしく
[PR]
by ume-knight | 2008-01-31 18:25 | CC1

風邪

・風邪気味

・SSがどこに保存されているのかわからない、という初心者以下の状態。

・動画編集したら真っ黒になってしまた。

・綱手さんに負けてしもた。



簡潔に表してみました。



辞書登録してないから空しい感じがします。

動画のせてーーーーーーーーーーーー
[PR]
by ume-knight | 2008-01-30 22:23 | CC1

ごめん


え~ ってことで新PCです。ハイ
あれ?CCって20分くらいからログインしないと間に合わないものじゃなかったんですか?
1鯖のロレに飛んだら15秒固まるんじゃなかったんですか?
こんなにスキル速度速かったですっけ?











えぇ。もうね、こんなに差が出るとは思ってませんでした。



強いっすよ?たぶん


今無双モード入ってるから、あんまり負ける気しませんよ。
動作テストのため1鯖に何度かお邪魔しました。




開始アタックなんざ余裕ダナ

仕留めれるかどうかは別にして、PCとNPCの動きが・・・もうワロス


SS張りたいけど、どこに保存してんのかわからんからまた後でね。






動画もとった

編集の仕方わかんねーwww
学校で習ったのを思い出しつつ、山田さんのとこを参考にさせてもらってるけど・・・
Vistaなんで勝手が違うわけでして。なかなかできません。

自己満だなーあれは。

1鯖に行ったとき強い方(elfreedeさんかな?)×2もやっつけてしまうというね。


後はあれです・・・









あなたですよ。マメマメマ○メさん。

時間があえば打ち合いましょうヤ!
[PR]
by ume-knight | 2008-01-29 22:25 | CC1

ササキ

家から一番近い某電気屋(ミド○)にいきました。
もちろん、PCを買いに。


PCを買うというのは人生と同じで、山あり谷ありです(ぁ

店に入り、お目当てのPCを探すものの・・・ない。

探してるのは HDD:500G CPU:C2D メモリ:2G OS:Vista Home Premiumta
こんなもんである。

何か似たようなやつはあるけど・・・メモリ1Gだし。

店員(以下 仮名:ササキ)に聞いてみると、その似たようなやつ=お目当てのやつ と言われ、メモリのことを突っ込んでみると、ちゃんと2Gあるらしい。
俺も展示してあるPCを確認。 ちゃんと2Gあるb

どうやら値札っぽいのに記載されている情報が間違っているとのこと。



そこでまず 「すみません。こちらの表示が間違っています。」みたいなことを言えばいいのにササキは 「あ、これが間違ってますね。よくわかりませんけど」 ・・・謝れボケ。
ササキの態度はでかかった。俺PCのことわかりまくりんぐですけど、何か?みたいなw


まぁそこは我慢して、値切りに入った。

15990円だと思ってたら、もう14980円になっていて値引きは無理だといわれ・・・外付けのHDDをつけてくれと頼んだけど、1万くらいのHDD320Gを3000円割引するのが限界だと断られる。

しゃーないので、それで我慢。

違う店員(以下 仮名:ハマグチ)に保障やらなんやら説明を受けて購入~



16万くらいで会計済ませ、商品を受け取りにいこうとすると

ハマグチ 「最後のご確認になりますが、こちらでよろしいですね?」

と、メモリが1Gと書いた紙を見せられる。

俺 「メモリは2Gじゃないですか?」

ハマグチ 「いえ、1Gですよ。」

俺 「広告には2Gと書いとって、ちゃんと他の店員さんにも聞いたら2Gあるって・・・展示してあるのにも2Gはいっとったけど?」

ハマグチ 「広告に書いてあるのとは、別の型版のものでして・・・展示してあるのは1Gのものを2Gに増量したんです。」

俺 「向こうの店員にも聞いたんですが・・・まぁええわ。そっちの2Gのほうにしてください。


そして、ハマグチは走って奥に。
5分くらい待ってから、ハマグチ帰還。 

ハマグチ 「すみません、こちらの商品在庫がなくて、配達に3週間ほどかかるんですが・・・」

もって帰る気満々の俺は

俺 「おかしいやろうが。近くの店舗に確認とって在庫ないか確認して。」

ハマグチ 「もう少々お待ちください。」

そして走り去るハマグチ・・・



小走りしながら、隣の店舗にあるといわれ、そっちから持ってこさせることに。

まぁ時間かかるけど・・・まぁ待っとくか。と思ったら








ハマグチ 「そしたらお値段こちらになります。」





ん?




2万くらい増えてるぞ?







プツッ




俺 「お前んとこのササキってやつが最初の値段でいけるゆうたんやろが。何で値段上げとんねん。お前らのミスやろうが。なめとんかボケ」


ハマグチに「いや・・・でも・・・あっ、はい・・・」 としか言わせない防戦一方の展開で最終的に最初の安い値段でいけることに。




そして、10分ぐらい待ってから




ハマグチ 「すみません。今日の朝入荷されてました。もう向こうに用意できてるんで・・・」

え?さっきうちにないって言ったじゃないですか?






















しばくぞ
[PR]
by ume-knight | 2008-01-29 21:52 | CC1

INしてないし、更新してないしw

電化製品がすごいです。
奴らは一斉に壊れはじめています(´∵`)


【俺の部屋のTV】

こいつは結構前からっすね。
なくても生きていけるb

【PC】

ご存知、このPC。こいつの寿命も、もう終わりヤン

【携帯】

いつの間にかワンセグ見れなくなってるしww
と、思ったらPCみたいによくラグ?とかある。
買い替えですね。

【ウォークマン】

一日2時間弱使う。
よく見たら液晶画面が表示されてない。




一つ一つどうにかしていこうと思います(-ω- ;)
とりあえず、久しぶりにCCいってきます。






18:35

誰もいないだろうと、1鯖にIN

あっさり全員落ちる(´∵`)


f0109674_19232156.jpg



いや、だからNPCカレネーって。
離脱。

収穫:なし
[PR]
by ume-knight | 2008-01-25 17:19 | CC1

This is supersonic

わすれとったww

CC1 ナイト→元CC1 ナイトとなって・・・
新しくなったけど、心機一転とか無視して今まで通りだけど形だけ変わりました。

新CC1 ナイト
と、なりました。

まぁがんばるぞー えいえいおっぱうわ何をするやめfvrbfうfんrふじこ





狂戦士手L 体力+10のオークがありました。
まぁ祝22まで入札したんですが・・・

結果は即決祝30で買われてしまいました(´・ω・`)

次誰かが入札したら、俺が即決で買ってましたねw
んー、短時間でしたが競り って感じ。駆け引きでしたね。


でも、祝30は高すぎだろうと思うww

出し惜しみしない派の人が2人いるだけで、モッソイ高くなってしまいますね。
普通なら祝20くらいだろうに(-ω- ;)

ただ俺が吊り上げたみたいになってしまった。サーセン(´∵`)


[PR]
by ume-knight | 2008-01-20 18:06 | MUの何か

ATTITUDE

13時~22時バイトがんばってきて、結構眠いんです。

f0109674_331865.jpg


結構がんばった。

祝20くらい突っ込んだかな?
火力はすごいんじゃない?

NPCだとEXDで1060くらい。もうワロス


あれ、何書こうとしたんだっけ(´∵`)



とりあえず~ PC購入は26,7日かっなっぅぁうあ~

PC購入できて別垢で新キャラ作ったら鯖固定します。





その前に綱なんとか姫さんとかうさなんとかさんやらマメマメマーなんとかさんを・・・ね。フフフ

時給
[PR]
by ume-knight | 2008-01-20 03:12 | 装備の進化

まずまず忙しい毎日でして、適度な更新。

サザエさん並の4本立てでお送りします( ´ー`)y-~~



平和なバイトライフ。
そんな平和を脅かす、アイツがここにもやってきた。

所長 「○○君、自販機にこれ張っといて(´・ω・)」タモリか



そう・・・アイツの名は











タ ス ポ




とうとう来るのか('A`)

それだけ。





MU的なネタ

もう結構前っすけどね

赤毛の何某に頼まれて

f0109674_17335351.jpg


高級品の釜(´∵`)
EXトマホとプラチナ13の成功があったから絶対萌えるパターンなんですけど・・・


                       <中略>


f0109674_1734812.jpg



萌やしてもいい って言われても緊張するわな



f0109674_1736166.jpg


f0109674_17372077.jpg

ほら、言わんこっちゃない


もの凄い申し訳ないです。


ついでにコイツも・・・


f0109674_17381172.jpg


萌え。
+7貸してもらってるからいいや







これが結構どうでもいい話。


マクド(マックって言うんですか?そうですか)のコーヒーがタダですね。
何かを買えばタダ っていうのはあったのに、コーヒーonlyでタダですか・・・

中1くらいなら「儲けが出ないんじゃないのか!」と考えたとこでした。
まぁ俺も高校生だし、コーヒー飲ませて、ついでに、もう一品買えば儲けが出るようになってるんでしょうね~ その作戦には引っかからんよ。と言いつつシャカシャカチキン頂いてきました。





コーヒーの原価いくらだよ。





あなたのちょっとした贅沢とは、何ですか?
ボーナスの日とかに何か買うとか・・・







俺はですね、そろそろ給料入るだろうってことで買ってきました。



ハーゲンダ○ツのクッキー&クリーム。


俺からすればかなりリッチでエッチです。ちっさい拳1つ分なのに200円て・・・


食った感想は







次から50円のアイス4つ買うわ。
[PR]
by ume-knight | 2008-01-18 17:50 | MUの何か

躓いたって way to go

もうね、疲れたよ。


毎日バイトなのは、まぁ大丈夫。

なんでこの時期にやるんですかね。持久走
27分という中途半端な時間の持久走なんですが・・・

I'm 帰宅部。運動なんて体育でやるくらい・・・
喫煙のこともあり、体力面はおっさん化しているのではないか?との噂が。


俺も嘗められたものだな(笑 ´ー`)y-~~






そして、意地になりゼーハー言いながら走ったら筋肉痛で死にそう。
まぁそれなりの記録は出せましたが!






前回の正確な誕生日が入力できず、GEMが購入できなかったメイン垢(伊藤園梅酒君の)のことです。

運営に頼んだら誕生日変更できたヾ(゚ω゚)ノ゛





で、GEM購入画面に進み支払い方法の画面に行くと思いきや・・・


f0109674_23572717.jpg




お前誰やねん('A`)


Web Money的なものを選択しようとしていたのに・・・
もう、めんどくさいけどキャラ作りなおしかな(´∵`)
[PR]
by ume-knight | 2008-01-15 23:59 | 普通の日記

親友

前から書こうと思ってたことを書きます。
明日はバイト19時からなんで遅くまで起きてても大丈夫だし・・・

この記事は読まなくてもc(´ω`。)ォヶ








事の発端はある質問から。

親友と呼べる人は何人いますか。






最近の子供は表現の仕方が大げさです。
しょうもないことでも「死ぬほど」とか「マジ」とか「ヤバい」とか言います。

で、友達のHPとかでよく見るのですが、プリクラとって親友とか真友とか心友とか・・・
カッポーだと○○夫婦とか永遠に○○とか言ってます。

俺から見れば全部大げさ。

進路の違いで学校が分かれたら、もうそこでサヨウナラ っていうのが親友なのか?
それなら俺にだって親友は何人もいる。

○○夫婦とか言って1,2年付き合って別れるのが永遠なのか?
以前、ギルド内で「2年付き合えば長いほうだ」と聞いた。
それが一般的な意見なんだろうなー と思う。
でも、結婚するとなると最低でも30~40年くらいは一緒にいないといけない。
2年で長いなら30年はどうなんだ?と





俺の思う 親友(best friend) とは・・・

気を使わない、それこそ何でも相談出来るような。

上のような友達は俺にはいない。
夜中の3時に家に来て、今から遊ぼう なんて事はよくあります。
でも、自分の弱点になるような事は常に隠しています。
例えば、好きな子ができた なんてなかなか言わない。
それを言ってしまえば、馬鹿にされるだろうと思うから。



そんな心配もなくなるほどの友達こそが親友と呼べる人ではないだろうか。


自分で言うのもあれですが、友達の幅は広いほうだと思う。その分個々の関わりが浅いわけですが。



だから俺には親友は



今年の初詣では「彼女が出来ますように」と言っても無理なので「親友が一人でも出来ますように」にしときました。
高校生活はそれだけで十分かもなぁ
[PR]
by ume-knight | 2008-01-14 01:10 | 普通の日記