もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年最後

時間と言うものは何もしなくても勝手に流れて行くもので、なんだかんだで2007年終わり。

まぁ今平成何年かもシリマセンでしたけどね((笑´∀`))ヶロヶロ 今2008年だと思ってたのは秘密。

MUの方ではCC1ナイトの才能が開花し、釜を楽しみ・・・一番石の出し入れが激しかった。

f0109674_18676.jpg


稼いでもすぐ使う悪い癖が出たなー と。

f0109674_187231.jpg


リアルの方は高校受験がありました。
頭の悪い学校だったけど友達には恵まれた。
今まで生きてきた中で一番楽しかったかもしれません( ´ー`)y-~~

f0109674_18112552.jpg


そして初恋があり、16歳というなんとなく節目っぽい年齢になりました。

f0109674_18114196.jpg


彼女も諦めました。

f0109674_18124798.jpg


その反動で夜友達と遊ぶ事が多くなり、これまた楽しいわけですヾ(゚ω゚)ノ゛

f0109674_18133163.jpg


来年は今年以上といかなくとも、そこそこがんばろうと思います。

f0109674_18271376.jpg


元旦は遊びにいくだろうし、これが今年最後の更新となります。

f0109674_1828426.jpg


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ
f0109674_18305943.jpg

[PR]
by ume-knight | 2007-12-31 18:31 | 装備の進化

メガネ男子


ただいまただいま



急に友達からメールがあって、他の家族がみんな石垣島に旅行中ってことで・・・

二泊三日で友達の家泊まってました。
疲れたっす。(;´ρ`) グッタリ

明日朝10時からバイトなんで今日はゆっくり休みたいわけで。




年末年始は忙しいですよね。うん
085.gif
[PR]
by ume-knight | 2007-12-29 16:04 | 普通の日記

ごっつい

ネタ is nothing

あれあれ、あのー強化するもんないっす。
素材がないと何も出来ない。


今募集してるのは

EXトマホEXD攻撃2%L・・・これが理想の武器(*゜Д゜)/ダー!!!!

EXトマホ速度L・・・強化し終わったら どどん波さんが持ってるEXD攻撃2%と交換してくれる。

狂戦士手L・・・こりゃー外せませんネ。

ハイペリ足L・・・まぁ極限なくても自力でどないかする。


トマホを妥協してEXDだけとか募集しようかな・・・(-ω- ;)
いや~、火力面では妥協したくないしなー(;´瓜`)







とりあえず、みんなCCとか試練とかがんばっちゃって。
そんで、狂戦士とかハイペリとか出しちゃったりなんかしちゃってくださいなm(_ _)m ペコリ
[PR]
by ume-knight | 2007-12-27 14:13 | MUの何か
+11うれねwww


f0109674_23133638.jpg


あんまり運使いたくなかったんだけども
f0109674_23143623.jpg


f0109674_23144720.jpg


f0109674_2316073.jpg

f0109674_2316135.jpg


f0109674_23162459.jpg


not 使い回し



なぜトマホで13にならない。



誰か買ってけろ
[PR]
by ume-knight | 2007-12-23 23:18 | 装備の進化

五百蔵


タイトル、なんて読むかわかります?


五百蔵


身近にこんな苗字の人がいます。
答えは一番下に~

f0109674_1822453.jpg


あ、おかげさまで1Gまで画像入るようになったんで^w^
ちゃっかりSDP燃やす

f0109674_1834066.jpg

エロい人がエロいこと言ってますね。
このSSを見る限り変t(ry


f0109674_1835912.jpg


うん 10

f0109674_1842581.jpg


f0109674_1844396.jpg


今回は11までで我慢(´-ω-`)

f0109674_18594.jpg



+6→+5を繰り返しまくってNった杖だけど、11になったからいいや。
まぁ調子に乗ると萌えるので、このくらいで売って稼がせてもらいます。

ナントナク安かったっぽいヘラス腰幸運なんてものも入札㊥
落札したら・・・ね モチロン釜っすね^w^

答え
[PR]
by ume-knight | 2007-12-22 18:09 | 装備の進化

アキハバラ@DEEP

ほほう。

板を見る限り今まで必要とされていなかった幸運付きセット、例えば、狂戦士モニスタとかアポロ杖とか。需要がないに等しかった物が急激に値上がりしていますね。

Why?

な・ぜ・か?


これでしょうな~( ´ー`)y-~~
3次羽の素材ですね。
まぁ今頃買い漁っても若干遅いですね。

俺の作ったモニスタ13もアポロ杖13も釜に入れられる運命だったらしいので。



もうちょっととっておけば、高額で売れたのにな・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-12-20 22:12 | MUの何か

リーフシールドがあれば


ダメですwww
もう無理っすwww


ブログ続けられそうにないw

これはどうしようもないのか?

限界?
[PR]
by ume-knight | 2007-12-19 19:47 | MUの何か

スヴァンテ・ペーボ

若干MU自粛します。わかひ とは読みません。

f0109674_19235460.jpg


ほんと、若干です。

f0109674_19241697.jpg


えー、俺は理系です。理系と言うのは字の通り"理科"が得意っぽい奴が入ります。俺のクラスの理系にいくやつの点は 97 94 89 91 とコンスタントに90くらいとってます。
で、俺はと言うと58。理系に及ばない以前に、久しぶりに平均点を割りました。

f0109674_19263718.jpg


他の奴と比べれば、大差はないかもしれないけど・・・ね。
数学も下がってきた。授業中集中してないし。

f0109674_1928125.jpg


塾も視野にいれつつ、宿題くらいはやってやろうと思う。

f0109674_19302866.jpg


あと、昨日からバイト始めました|ω・´)
まぁ仕事と言うには程遠いですね。社会の基本やら、声出しやら、トイレ掃除やら。

f0109674_19354017.jpg


家にいても何もせんから、暇つぶし&金稼ぎの一石二鳥。
因みに彼女もいないのにクリスマスイヴ、クリスマスはしっかり空けてもらってます^w^

f0109674_1938469.jpg


そろそろ年末の予定を立てなければ。
年末or年始に東京に行こうかなーと思ってます。
バイトをしてもまだ給料入ってないから、金銭面に問題があり無理かな(;´瓜`)

f0109674_19405343.jpg


交通費が電車だと計3万弱掛かりそうだし・・・泊まるとこも考えると最低6,7万は欲しいかなー
お年玉じゃ㍉ですね。



うん。ガンバロ


あ、トマホ萌えた

13なってたら、ここには載せないつもりでしたw
そして、コッソリCC1特化の連中を・・・なんて無理でしたorz

ユウナさんが呪いをかけた霊を使ったのが失敗だった(ぁ

どどん波さん、もうちょっと待ってください|ω・´)
[PR]
by ume-knight | 2007-12-18 19:45 | 装備の進化

何とかパソマソがプラチナ杖+11を釜に入れると言うので、同じくプラチナ+11を突っ込む事に。

俺は後から入れることに(*゚∀゚)=ャ=ャ
応援にどどん波さんも来てくれて

まず、アン何とか

f0109674_153159.jpg


EX破壊剣+9EXD速度も燃やしてるとかwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

superどんまい


でも、燃えたという事は・・・俺の成功率は高い!!


f0109674_19182.jpg


f0109674_193719.jpg




ここですね



























f0109674_1102257.jpg


あ、成功したから飛ばしてます^w^

よし、あっさり13だ^w^
[PR]
by ume-knight | 2007-12-16 01:13 | 装備の進化

へいせいせぶん

今日は普通の授業ではなく、図書館のホールで映画を見る予定でした。

まぁ寝坊してサボったんですけどね( ´ー`)y-~~





結局アヌ手がNったので・・・プラチナ杖を売り防具を強化しよう思います。
祝35で売れたとして


手 腰 足 を+7にする費用 祝21

新しくプラチナ杖を買い強化する費用 祝10

後は余れば羽でも強化すりゃいいや。




 
CC5 7鯖の雪華連合の方が引退されるようで、ITにいってましたね。
俺はレベが足りないから参加できませんでした(´・ω・`)

その後CCにちょこっと参加させてもらいました。

f0109674_13194820.jpg


何か地味に石もらってしまった・・・

動画はみっとりんごさんの所に載せているので、興味のある方は見てくださいねー
俺の勇姿が映っております。


ま、殆ど出番もなくCCも終わってしまい・・・

ルーレット釜することに!

まず、アポロ手を強化するらしいです。


誰が強化するかはお馴染み たけのこにょっき により決定。
俺は+8→+9を担当することに(´・ω・`)




夜中の3時に手に汗握るようなことをするとは・・・w


アヌ手がNった分の運をこっちに回す事ができて、見事成功!
最後は萌え萌えしてしまいましたが、みっと○さんのだからいいんじゃね?(´∵`)



話した事もなかったけども、楽しかったです|ω・´)
お幸せに(´∵`)
[PR]
by ume-knight | 2007-12-14 21:21 | MUの何か