もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

その2 その3

靴下裏返しのまま学校にいっても大丈夫。

やめてけろポイント その2

終業式であるクリスマス辺りなんかやらかそうと考えていました。

まず、サンタの格好をして学校に行く案がでましたが・・・一式が高いから諦め。
帽子だけ被る事に。

もちろんプレゼントも用意して・・・・






が!

カレンダーを見てほしい。

通常なら終業式は24日かな?イヴですね。
祝日と言う事で一日戻ると・・・土日を挟み21日となってしまします。


学校21日で終わりやん・・・






やめてけろポイント その3

まぁクリスマスがなくても俺にはあれがある( ´ー`)y-~~

そう、バレンタインデイ


いつものように黒板のバレンタインデイまでのカウントダウンを更新していると、女の子が気づいて、こう尋ねた


女性「それってバレンタインデイのやつ?」

俺「もちろんb」

女性「やっぱり。カレンダー見たし。でも・・・残念やな~」




残念・・・?



2月14日は土日でも祝日でも創立記念日でもない。
休みではない。 はずだったが・・・









昨年、うちの学校の理数系のコースの受験日が2月14日だったらしい(´-ω-`)

受験日はもちろん休みとなってしまう・・・




(*´□`)ァ゙ー やめてけろー
[PR]
by ume-knight | 2007-11-28 22:06

やめてけろポイント その1

EXトマホ売ってもらいました。

f0109674_17334734.jpg


あ、EXDじゃねーじゃん。って思った人に説明。
以前自分で作ったEXトマホ+13を買ってもらったGMのどど○波さんに相談したところ・・・速度の+13が出来たらEXDのと交換してくれる ってことです。
まぁEXDか速度ならどっちでもいいっつうころですわ


f0109674_1734194.jpg


f0109674_17343367.jpg


f0109674_17344560.jpg


f0109674_1735471.jpg



f0109674_17351831.jpg






まぁもちろん萌えたわけです。


Everybady say ヤメテケロー

失敗は成功の基
[PR]
by ume-knight | 2007-11-27 17:39 | 装備の進化

コッサン

ほんまヤメテケロ
[PR]
by ume-knight | 2007-11-27 01:23 | 普通の日記
CCがないね。
CC特化の人は大変だす



もし、このまま長い期間CCがないことを予想してWIZを育てようとアヌ集め㊥。
石があれなため、バンケル売ってます∑d(・ω・´。)


そんでナントナク安かった

f0109674_23495749.jpg


祝2で落札できるとは思ってなかった・・・
これを機にアヌ+EXオデンのWIZでも作るかな。ヘラスの使いわけもいいかなー


EXトマホのトマホのトマホの取引が済み次第釜っすね。
[PR]
by ume-knight | 2007-11-26 00:17 | MUの何か

Ω\ζ°)チーン

うちのジジイが死にかけた。

原因はありがちなのどに何か詰まらせる系。うちの場合は大きな豚肉(´・ω・`)
もうね、何しとんねん としか言いようがない。

飯食ってたら、ゲフゲフ言いながら明らかになんかのどに詰まってるやつがおるww
イッソイで掃除機持ってきて、何かを吸い出そうとして・・・同時進行で119。
顔青ざめるし、唇紫だし お前は曇りの日にプール入ったやつか

掃除機突っ込んでも口閉めるという罠で、なかなか肉が出て来ない。
息もしてないし・・・

そんなこんなで救急車 is coming.

のどのほうから出かけていた肉を引っ張り出したものの、ぼーっとしているジジイ。
呼びかけてもぼーっと上を見上げたまま、瞬きするくらい。


後は救急隊員的人に任せる( ´ー`)y-~~


担架に乗っけて病院行き。

心臓もちゃんと動いて、息もしてるから大丈夫だって。



いつもぼけーっとして、室内飼いのネコを何度も逃がしたり、チャンネルすぐ変えたり・・・
死ね と思う事は多々あるけども、死んだら悲しいってのはアニメとかでよくわかってる。
死んでからじゃ遅いから、生きてる間に何かしてやらないと と思うけど・・・


あのクソジジイは当分死ぬことはなさそうなのでc(´ω`。)ォヶ



まぁ生きててよかた
[PR]
by ume-knight | 2007-11-24 21:49 | 普通の日記

来年かな


最近は週1のペースで友達の家にお泊まりでINしてません。
友達じゃなくて、彼女ならよかったんですがね(´-ω-`)

あれですか、CCないんですね。


まぁ今はCC特化キャラはないものの、石が出回らない、セットのL付きが出たかもしれない、と考えるとイタイですね。
狂戦士手Lが出てたかもしれんのに・・・









EXトマホ+13EXDは作れそうにないなぁ・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-11-23 18:48 | MUの何か

Nice to meet you Good to see you

まぁこれしかないわけですね( ´ー`)y-~~

f0109674_1971477.jpg



何かちょっと違うねww

詳細が出るようになりましたね。
別にそんなもんいらんから。もっとやる事あるだろうに。


f0109674_1914066.jpg


あ、こっちの文字は消えるのか





























この先にSSはありません。

萌えたヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁ3本に1本的計算なわけでして・・・

2本萌えるのは計算の範囲内で、あと一本はギリギリ作れる予定でした。



が・・・


+7~+9で無駄に石を消費してしまったわけです。
これ以上はさすがに厳しいっすね・・・



残り祝40


祝20はトマホに消える。

残りの20で狂戦士手を+11 いや、+9まで上げて、ハイペリ足を・・・




最大の持ち味である火力を上げるためにエンチャントも欠かせないしなぁ
[PR]
by ume-knight | 2007-11-21 19:21 | 装備の進化

そうさ 俺は中2病

とうとうやったね。

一年ちょっとで・・・他の人と比べれば遅いかもしれんけども


10000HIT!!!!!!!!!

ありがとうございますm(_ _)m ペコリ

カウンターなくて分かりませんが、一応10000超えました。
まぁカウンター置いてないのは、めんどくさいからと知識もな(ry


全体的にあんまり面白くなかったのに、一度でも見て頂いた方には改めて感謝。

ここまで来るとは思ってなかった・・・

引き続きよろしくおねげーします!







ってことで、めでたい日なわけです。
EXトマホを売ってくれたマッハな方が

f0109674_0361495.jpg


そういわれちゃー、13にするしかないでしょ^w^

と、思ったら・・・+9にならない と言うね。
ここはあの人に頼むしかないww


+9の神幻想ソ○タさん 改め、よしおさん

渡した瞬間取引窓が来るという・・・神ですね。
脱帽です はい。

ってことで

f0109674_037097.jpg


ま、まぁ結果的に10は出来てるので、飛ばし

f0109674_0374660.jpg


f0109674_0375832.jpg



















f0109674_0381017.jpg



よろしいヾ(゚ω゚)ノ゛

まだ+11なんでおめでとうなんかいりません。
明日も釜だ^w^

10000HITのおめでとうは言ってくださいね(*´ェ`*)ポ

普通の日記だから見なくてもいい
[PR]
by ume-knight | 2007-11-21 00:43 | 装備の進化

生命事件

事件は先日の装備強化から始まった・・・。

珍しく装備を強化しようと思った。
霊で上げるのもいいが、たまには生命を入れてみようと入れてみた。

確立は単純に1/2
一箇所OP16までなかなか上げられず、無限に石を消費する「生命地獄」にはまることもなく一箇所目はあっさりOP16に。
二箇所目・・・すんなりとOP16に。


そして、今日は三箇所目を強化しようと祝を生命に替え、見ずに5個突っ込んでみた。

が!!



f0109674_2314352.jpg

その5個目の生命が突っ込まれることはなかった。そう、ストレートである。





この時俺は考えた。




「生命の確立は50%ではないのでは?」と。


半信半疑で残りの生命をバンケル鎧に入れてみると、OP12に。


確信した。





みんなで得をしようとギルド内で広めてみた。


生命50個以上食ったという、阿部さんの防具もアッサリ成功。
今のうちにバンケルも便乗し、阿部さんに生命に替えてもらい・・・
10個でどこまで行くかな。

結果 りざると
[PR]
by ume-knight | 2007-11-19 23:23 | 装備の進化

とぅーるる とぅーるる

土曜日深夜から遊びに行き、AM5:00に帰宅すると鍵がかかっていて友達の家に泊めてもらいました。
はしゃぎすぎて若干風邪気味 oh yeah
遊ぶのが女の子じゃないってのが・・・('A`)

えー、ハイペリ鎧を落札しますた。


だからどうしたってこともないんですが・・・



正直
トマホ>狂戦士手>>>>>>>>>>>>>>ハイペリくらいなんで((笑´∀`))ヶロヶロ




釜いれたくて仕方ないのが我慢できず、デスブレNらせたのは・・・どこのどいつだ~い?

はい、スイマセン。僕です。



















あー来るな。

今日中に来るかな 昨日のペースなら来るな うん。
[PR]
by ume-knight | 2007-11-19 17:32 | MUの何か