もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちゃうよ

すごいよ。うん

乙4受けてきました(´-ω-`)




あれは落ちたなwww
正味ほとんど勘。


やっとやる事がなくなったので、暇を潰すと言う意味でもバイトの話を進めていこうかなーと。




MUのほうは明石焼君が

f0109674_23294963.jpg


爆発するね
This is 最近のMUです。

f0109674_23293615.jpg


あと、この後Nった('A`)


FUNKY MONKEY BABYSの6thシングルは売れると思う。

なんかのCMでもやりそうだな~
オリンコン5位以内はかたい
[PR]
by ume-knight | 2007-10-28 23:31 | MUの何か

総合成績

丁度去年のこのごろ・・・あかべこさんのHPでCC1ナイトの存在を知り、作り始めた。

この一年で釜入れて

萌えたリスト

萌えた品  萌えた段階


ハイペリ足 10→11
ハイペリ足 11→12
EXモニスタEXD 12→13
狂戦士モニスタ力5 9→10
狂戦士モニスタ力5 11→12
ハイペリ腰 9→10
ハイペリ腰 9→10
ハイペリ腰 10→11
ハイペリ腰 12→13
アヌ鎧 9→10
狂戦士手 9→10
狂戦士手 9→10
狂戦士手 11→12


と、まぁね・・・うん 我ながらよくやったと思うよヽ('A`)ノ

逆に

完成したリスト

完成した品  費やした数

アヌ頭+11  一発
ハイペリ鎧+13  一発
ハイペリ腰+13  4個
ハイペリ足+13  2個
狂戦士モニスタ+13力5 2本
EXトマホ+13EXD攻撃2%幸運 一発
狂戦士モニスタ+13力10 一発
アポロ杖+13  一発


なんだかんだで結構やったな

素材さえあれば、いつでもなんでもいれたいんですけどね(;´瓜`)
[PR]
by ume-knight | 2007-10-24 20:19 | 装備の進化

オロナミンC

テスト終わりました。




いや~、休み ってこともない平日を満喫させて頂きましたb

がんばって「どんだけぇ~ボタン」を確保してきたので、学校でネタにしようと思います|ω・´)


明日からフルでBCいってやるぞ^w^ と、言いたいところですが、あと4,5日と迫った危険物のほうの勉強がんばらねばww

何か参考書が激しく難しそうorz
一緒に受けさせる某国立高専生だけ通って、俺だけ落t(ry



せっかく金懸けてやるんだから、通らねば!
[PR]
by ume-knight | 2007-10-23 19:03 | 普通の日記

俺のことか?


・タクシー mixi 僕 セクシー

・右見て 左見て 僕見て

・歓楽街 繁華街 そして僕ナイスガイ

・ラーメン つけ麺 僕イケメン

・君は僕に見とれすぎ

・いーけないんだ イケメンだ

・A面 B面 僕イケメン

・君、仮免 僕イケメン

みんなで使おう
[PR]
by ume-knight | 2007-10-21 22:11 | 普通の日記
スゴイなんか強化したくなった。

今回は・・・



f0109674_1816264.jpg


うん。+7


+9にしようかなーとb


f0109674_18163577.jpg



んで





f0109674_1817222.jpg


おお~ イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
どんどんいってみよ^^


8秒後


f0109674_181813.jpg


ま、まぁ7→9の確立は1/4ですし?('A`;)
Lついてないなー って感じ
[PR]
by ume-knight | 2007-10-20 18:22 | 装備の進化

既に始まっている

あと118日!

そこに何があるのかは自分の目で確かめてみてください。


文字ばっかで詰まんないですね。そうですね。
SS張りたいけど、ネタになるようなもんもないし・・・

一応テスト期間中だったり。

テストは惨敗ですね~
さすがにまともに授業受けないで一夜漬けには限界があったか

と、言っても順位で見ると中の上~上の下





えー MUのほうは明石焼君がそろそろCC4です。

あれだろな。今のままだとNPC相手にドカーンだろな



羽ついてアヌでも買ったら、ちょっとCC4に留まろうかな。
[PR]
by ume-knight | 2007-10-19 21:20 | 普通の日記

みかんみかんみかん

みかんは色々あるけれど

愛媛のみかんは一つだけ

愛媛のみかんを食べるなら

農家の愛を噛みしめろ

皮を捨てる奴がいる

皮を捨ててはいけないぜ

風呂に入れてあったまれば

ポカポカ

心がなごめば世界は一つ

世界に羽ばたけ愛媛のみかん
みかん みかん みかん ヽ(`Д´)ノプンプン


ってことでみかんですねー


普通にテスト前ってことで勉強します。
それと、乙4のあれが着ました。受験票

いよいよ受験っぽい雰囲気がでてきましたね~

とりあえずテスト勉強と言う名の宿題だけやります(´-ω-`)




まぁ
命の水だ ポンジュース
[PR]
by ume-knight | 2007-10-16 21:03 | 普通の日記
毎回思うけどね

俺がハイオンL付きとか持ってたら、金持ちになってたと思う。



実はアポロ+10ALL(ちょっと+13交じり)を借りてCC1WIZやってまして・・・
その時に貰ったアポロ杖Lあったから釜いれてみた。


f0109674_167813.jpg


f0109674_1673577.jpg


f0109674_1674973.jpg


f0109674_16112686.jpg


f0109674_16115690.jpg


f0109674_16121082.jpg


f0109674_16122555.jpg


f0109674_16123865.jpg


f0109674_16125067.jpg



モニスタ+13売れたから13までやっちゃった


あれですね、あれ。
自分が使わないものだと、気兼ねなく釜いれれますね。

今回ちょっと石の配置かえてみたw
大したことなかった(´-ω-`)

そんなこんなでコレも売ります^w^
[PR]
by ume-knight | 2007-10-14 16:15 | 装備の進化

in the future


理系の理科の選択は物理。

俺の学校では、コースを除けば一番めんどくさい進路になります。



これで将来何になれるのか?






そうですね(´-ω-`) 天文学ですね。

まぁ一番の近道でしょうねー


正直、趣味の範囲で留めておくつもりでしたが・・・
冬の夜中にタバコふかしながらぼーっと、天体望遠鏡を覗くのもいいかなーと。



塾もいくかな
[PR]
by ume-knight | 2007-10-12 19:09 | 普通の日記


更新止まってるにもかかわらず、見てもらってる方には申し訳ない(´-ω-`)

3日に一回チェックする程度でいいと思いますよw




今バンケル借りて、遊んでます。

f0109674_0142233.jpg


やっぱハイペリとは格が違いますね(;´瓜`)







てか、試験一週間前ってのと乙4のほうも試験が迫ってきています。

でも、何も勉強できてないorz
勉強の仕方がわからないので、とりあえず必死に本読んでおきます。

乙4持ってる人は教えてケロ
[PR]
by ume-knight | 2007-10-12 00:19 | 普通の日記