もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

モニスタが売れるまでチョコチョコCCいきま


適当に入った鯖の人が・・・


f0109674_19153233.jpg



逃げた('A`)

モニスタ2本じゃ速度おっそいwww
右クリだけで十分追いつけるはずが、突き放され・・・




この鯖は要チェック




武器燃やしたりする前からみんな言ってた。
「あの鯖に強い人おるってwwwほんまやばいってw」 と。


サタン半分もないけど、いってみるか。



横を素通りしただけでSDが一気に削られるww
そう、彼(彼女)はオデン+11にEXガストラ+13。

そんなこんなで打ち合いに~

いったいwww 赤連打連打w
しっかし速度オセー EXDもないし・・・

あまりに必死な戦いで、魔法師投げんの忘れ・・・
最初の30秒で、すでにサタンが消え・・・


そして、長い戦いの末



f0109674_19252721.jpg



負けるというねw
いや~ 完全燃焼ですよ?気持ちいいくらい。
赤ポ全部使ったのは久しぶりか、初めてか・・・。

んで、デビ戻って少しお話。


次は負けんぞ!!




DLが残ったと思ったら・・・

盾S使い始めたw CC1で使う人初めてみたw
時間削減のためSSとってません。


f0109674_19324340.jpg


なんだかんだで倒す。

収穫:祝




いたって普通なCCでしt・・・


f0109674_1934412.jpg



アイテム多いそうですね。


ボケw




前にこの鯖で落とされた・・・

ってことで勝負を挑む。


2人っきりという気まずい状態ながら、変な動きに付き合ってくれました。


そして、NPC10くらいになってからちょっかい出す。

俺のS→AEさん動く→爆発→俺はダッシュで逃げる→AEさん落下

別に狙ったわけじゃないっすよww
すいませんw

f0109674_19373363.jpg

[PR]
by ume-knight | 2007-09-29 19:37 | CC1

愛は傷つきやすく

あ、タイトルは ヒデとロザンナ の『愛は傷つきやすく』

俺何歳やねんw って思うチョイス




えー・・・ 今狂戦士モニスタ+13Lが出品されています。゚(゚´Д`゚)゚。
自作でがんばって作った・・・

今は祝40弱ですね・・・ 強化費もそんなもんか(´ヘ`;)


でも、がんばって育てたのに売ってしまうのも・・・
もしかしたら、買った人がCC1ナイトを始めるかもしれない。


そんでもって自作品だから
ちょっと愛着が・・・ね・・・でも、落札されたらさようなら(´;ω;`)ウッ…

さよなら・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-09-29 00:26 | 装備の進化

始まっちゃねぇさ

デビでCC1ナイトみっけたーーーーーんww

まだあんまり強化してないみたいだから、オデン+9とかには・・・


てか、何でやってしまったんだろうね。
前に1人3種Kがいましたが、あまりに稼げなかったのか、中途半端だったから安定した勝率をあげられなかったか、ですぐ消えていきました。

一度打ち合っておこう ってことでナイトフッカーツw


ナイト型がいることを確認してIN


人数多いから、開始から俺に粘着してくるAEがいましたねw











f0109674_08452.jpg


AEに落とされたか・・・?

よく見てなかった@@ ナイト君が俺を巻き込んだのか・・・


一回はちゃんと打ち合いたいと思いますb
[PR]
by ume-knight | 2007-09-28 00:13 | CC1

ウケ狙い

最近は、女の子の前でいい格好するのがアフォらしくなってきました。

じわじわと素の自分が出てきて・・・w
素を隠してきたからこそ彼女が出来た友達も巻き込みやりたい放題((笑´∀`))ヶロヶロ

そして、遅めの誕生日プレゼントとしてもらったモノでウケをとりに・・・

ワロス
[PR]
by ume-knight | 2007-09-27 17:49 | 普通の日記

足跡は誰かが辿る未来

一昨日あたりから頭痛で、昨日は珍しく早退してきました。

ついでに、昨日はネット繋がらない現象でINも出来ず・・・
取引もあるんだけどなぁ(-ω- ;)


今からちょっとINしてみます。
[PR]
by ume-knight | 2007-09-26 20:20 | 普通の日記

折角だから

まぁマメさんに狂戦士手L売ってもらって



f0109674_19595927.jpg


これだけは+10にもなったことないからなw

f0109674_2003227.jpg


萌え萌え
[PR]
by ume-knight | 2007-09-24 20:09 | 装備の進化

イランカラプテ

さぁ どうする?


統率DLもいろいろめんどくさそう・・・

ハイペリ+13ALLを売る→一部位祝40くらいとしても、アヌ+9くらい買える→WIZやる
それともハイペリ売らずに・・・



悩むなぁ
[PR]
by ume-knight | 2007-09-23 23:14 | MUの何か

tense

走りましたね~


結局誰も抜けませんでした。





バトン回ってきたときから一位だったのでw

まぁぶっちぎりの1位で満足満足( ´ー`)y-~~
タイム的には2,3年の陸上部軍団に負け3位入賞の大健闘。

結構緊張しましたねー

こっちも緊張した
[PR]
by ume-knight | 2007-09-21 22:17 | 装備の進化

運動会

新しいCCキャラはまだ慣れないけど、強いのはよくわかったw



でも・・・やっぱPC殺したい('A`)
ってことで明日くらいはナイト復活^w^

まだリングも売れてないから復活できるんですよねー



はよリング売れろよw









明日陸上競技大会 通称運動会なのでもう寝ます(´-ω-`)

とりあえず、抜かれない程度に走ってきますb
[PR]
by ume-knight | 2007-09-20 23:15 | MUの何か

シークレット

今装備を売りに出しています。


CC1ナイトはいなくなると思います。


今他のキャラでCCいってます(´-ω-`)
ナイトに比べれば勝率は微妙ですが・・・変わったキャラで行くので楽しいですねb

これからつまらない日記になるかもしれません(-ω- ;)




CCキャラは秘密なので載せるつもりはありませんが、結果だけ載せようかなー
[PR]
by ume-knight | 2007-09-17 22:10 | CC1