もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


昨日が登校日で、提出する宿題があるので急いでやってました・・・
ついでに友達と遊んでいろいろ面白いこともありましたが、その場にいないとツマラン話なので書きませんが。


えー、宿題はMAXで残ってるので友達とぼちぼちがんばろうと思います。
ってことであんまりINしないと思います(-ω- ;)

バイトの事も2学期までに話つけたいのでネ。
履歴書書かねばw
[PR]
by ume-knight | 2007-08-28 21:46 | 普通の日記

岱隗

昨日は知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね のCC1大会でした。
その前のCCでぶらさんに思いっきり負けてしまって、幸先ワリー。

一回目~



直前まで喋ってて準備忘れるww
CC中に酒を取り出す(´ヘ`;)

おし、ランニン・・・











f0109674_13345991.jpg








orz







不甲斐ない結果に終わってしまった(-ω- ;)


ラストマメさん(ガイア+13) VS ぶらさん(オデン+11)の対決。
中の様子が見れなかったのが残念(´・ω・`)ガッカリ・・・


そして、優勝は~


f0109674_1338217.jpg



ブラさん(*゜Д゜)/ダー!!!!


おめでとうございますw
ガイア13が最強かと思ってた スンマセンw


みっとるさんが動画撮ってくれたので、ミテクダサイな。





2回目だ!

今回は何とか落ちずにラストまで・・・



露店から酒と妙薬出してる時に軽い襲撃食らって打ち合いに(;´瓜`)


まだ妙薬飲んでないですよー と思いつつ攻撃すると・・・
反射来てますね。



反射付けてる+攻撃が痛い=マメさん



一旦退却するかー と思った瞬間

f0109674_13445863.jpg


あっさり負けるww


で、優勝は・・・
f0109674_13461838.jpg



ですねw


ぶらさんも落ちてたみたいだし。

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




参加してくださった皆さん ありがとうございましたm(_ _)m ペコリ



あんまり人数集まらなかったけど(;´瓜`)




CC1じゃ石目的の人が大半だから、あんまり来てくれないなぁ(-ω- ;)
[PR]
by ume-knight | 2007-08-26 13:51 | CC1
ここに立つほどに 熱くなった今も 明日には薄れてしまうだろう

ということで


CC1大会だよ


時間ある方はヨロシクです。





昨日のCCまとめ。

f0109674_2193823.jpg


風・・・

0-0なのは、知り合いのDLさんが残って離脱したから。




1鯖の強い人と勝負だー と意気込んでCCにはいったら・・・
開始寸前で酒が無い事に気がつくorz


最後 強い人 俺 知り合いのDLさん が残ったものの・・・
妙薬も切れてるし、勝てる気しないしw
ここはDLさんの力を借りて・・・と思ったけど、かてねw

ちょっと俺+DLで組んでるように見えたから負けてよかったかも。
勝っても実力じゃないっぽいし・・・

収穫:なし



その負けた人にまた挑戦w
昨日もらった妙薬を大事に使い・・・2分くらいの勝負の末勝利。

f0109674_2284115.jpg


f0109674_2282390.jpg


赤ポ残り80くらいなので、赤ポミスかなー



正直スンゴイ痛いww
CC1大会前に勝ててよかった。

収穫:霊
[PR]
by ume-knight | 2007-08-25 02:30 | CC1

追い込み

夏休みが嬉しかったのはいつまでだったかな~。

小学生時代はそりゃもう楽しかったでしょうね・・・最終日以外。

中学生時代は部活やなんやらで休んでた気がしないw おかげで規則正しい毎日を過ごして、宿題も8月前に終わるという異例の事態。

今は結構暇が多いわけですが、残念ながら宿題はほぼやってません。



まぁ答えのあるものについては・・・ね。

作文系をどないかしなければ(;´瓜`)

読書感想文って・・・今から本とか読めるかハゲww
去年のコピーしておいておけばよかった。



今は便利な時代ですね。

読書感想文 と検索すれば、写せるやつがいくらでもでてくるww
まぁ学校の先生方がそこまで甘いとは思ってないので、軽くアレンジ加えてねw

羅生門とかがベターなのかな
[PR]
by ume-knight | 2007-08-23 19:48 | 普通の日記
第2回CC1大会やるよ!

装備自慢大会じゃないですよ^w^

まぁ私事ではありますが、腰+13化に伴いなんかやろー と。

日時:8月25日 土曜日 9時と10時のCC

場所:7鯖

7鯖住人の人には申し訳ないですが・・・。

いつも暴れまわってるあんにゃろーを仕留めるチャンス~
~ちょっとルール~

落とすもよし、殺すもよし、テロもよし。
もちろんNPCの数で勝ってる自信があるなら、逃げるのもc(´ω`。)ォヶ
優勝した人には「おめでとう」と一言いってあげましょう。
でも、内心「次こそは・・・」という熱意をもって|ω・´)

以上。


今回は9時、10時の2回を予定しています。(ナントナク)

目標は前回の参加数を超えることです。一番いいのは定員オーバーなんですが・・・。
告知はこことMU内で当日から少々。CC内でオープンで叫ぶかも。


もし、よろしければ、知り合いの方なり何なり誘っていただけると嬉しいです。
ライバル的な人を誘ってドサクサに紛れて・・・なんてのも歓迎。

あと、動画撮影してくれる方募集w

ドンドコ参加者募集ですm(_ _)m ペコリ

CC
[PR]
by ume-knight | 2007-08-23 01:59 | CC1

ごーるでん


f0109674_2202177.jpg


この石の数が何を意味するのか?
そうだね。+11→+13の合成費だね。


昨日のCCで欲張ったのはこのため(*゚∀゚)=ャ=ャ

みっ○とるさんがフェンリルを釜にれるので逝きます!
偶然出会った山田さんとL○FTさんが見にきてくれました|ω・´)
もちろん予備がない。
そんなの関係ねー! ってことで~



f0109674_2211263.jpg


f0109674_2225697.jpg


引っ張る気0ですね。

13の壁
[PR]
by ume-knight | 2007-08-22 22:13 | 装備の進化
昨日友達と遊びにいったんですが・・・

俺の誕生日だし、何か買ってくれるだろーと期待してまってると
伊藤ヨーカドーに行くことに。

そこで彼らは

「彼女の誕生日近いからプレゼント買おう~」

俺のは!?

彼女×2の誕生日は23日と25日。
俺は今日(21日)なんだけども・・・

結局なんも買ってくれず、また今度買ってくれるって。
その後友達の家で友達×2が彼女にメッセージカード的ものを書き出した・・・


俺の事完全無視w

(。-`д-)ケッ

CC
[PR]
by ume-knight | 2007-08-22 20:16 | CC1

vulgarhythm

いや~ CCはいってるんですが、更新するの忘れてましたね。


てか、誕生日おめでとう!俺
MU内で祝ってくれる方もいてうれしかったですm(_ _)m ペコリ

プレゼントはいりませんって言ったのに、み○っとるさんからいただいてしまった^w^
やっぱり、差し出されたものは「いやいや、頂けません><」なんて言っても欲しいわけですしw

まぁーたまったCCの結果を


f0109674_1242244.jpg


えー 説明加えると・・・

ぶらさんとの勝負が一戦あり・・・赤ポ大量消費して勝利。
こっちが動き回ると、攻撃が当たらなくて有利(*゚∀゚)=ャ=ャ

あと、PC3人倒してるのは、最後に残ったAEさん3人とも逃げ出したw

結構時間かかったり(´ヘ`;)
[PR]
by ume-knight | 2007-08-21 01:27 | CC1

心が見えにくくなる

最近なんかツマンナイだろ!そうだろう!


f0109674_083797.jpg


    

f0109674_092861.jpg


f0109674_0102334.jpg


f0109674_0111187.jpg


ふん!
f0109674_0113460.jpg


今なら萌えても、あんまり悔しいとか思わないので・・・


やっちまいましたね。

応援に来てくれた方々 ありがとうごぜーましたm(_ _)m ペコリ




石が手に入り次第+13にします^w^
[PR]
by ume-knight | 2007-08-20 00:13 | 装備の進化
ちょっと友達の家でいろいろやって・・・
宿題もやってきました|ω・´)

明日も遊びにいって、明後日は俺の誕生日前日ということで祝いにくる人がいたり・・・
明々後日は誕生日

別に何にも期待してないですよ(*゚∀゚)=ャ=ャ

まぁ、MU内で見かけたら「誕生日おめでとう。『歳をとる』というのはあまり喜ばしいことではないかもしれない。だが、今ここで出会った奇跡に・・・乾杯( ´ー`)」  と、でもいってください。

え?痛(ry

脳内メーカーやってみた
[PR]
by ume-knight | 2007-08-18 23:58 | 普通の日記