もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

鯖のことなんですが・・・

1鯖:人がいない時間帯はお邪魔する 強い人:ガイアの知り合い&SDP使う方&マメさん

6,7鯖:普通の時に入るが、DLさんがいるのでもーいかない 強い人:DL&たまにオデン+9

2,3,5鯖:ほぼINしない。何故なら心デツヨの方がいるから@@; 強い人:心デツヨの人


と、まぁー行き場がなくなってきたわけです。
ん?4鯖がないだろ だって?

簡単に言うと 戦い方が嫌いな人がいますww
NPCがいるのに俺を狙ってきます('A`)

今日も行きました。えぇやられましたよ。
いいわけはしません。
ラストのタイマンになっても勝てるかわからないし。




あ、でも


今日全部4鯖いきますよ

とりあえず、今日だけね。





勝手に人が落ちる・・・
NPC処理だけなのでSSイラネ(´-ω-`)

収穫:霊




ちょっと硬いAE&DLを仕留める。
f0109674_1171519.jpg


収穫:祝




NPCを大量に狩ってもらい・・・
待ってからやっつける|ω・´)

f0109674_1181741.jpg


収穫:霊



硬いDLかと思って2人でもタイマンになるまで待ってたのに、違った様子(´ヘ`;)
f0109674_1195194.jpg


f0109674_120118.jpg


収穫:霊

呪縛と軽いPCがあれば、開始アタックで石全部持っていくけど、今の俺にはどちらもない。




4鯖いこうと思ったけど、さっき2人だったことを考えて・・・無難に1鯖ww
あの人はいませんしね(´-ω-`)

開始酒投げたらとられ・・・その爆風でカックカクなり、気付くとデビに^w^

収穫:なすびーむ


最近心デツヨの方を見かけないのは、気のせいでしょうか?
[PR]
by ume-knight | 2007-07-31 19:25 | CC1
とりあえず落ちないようにランニング。
DLが2人残り、交代で攻撃してくる@@;
一人がSDP使うと分かっていたので、使わない方をやっつける。
SDP使う方も時間かけてやっつける。

f0109674_2164240.jpg


収穫:祝

終わると2人のDLさんが話してる。

「かくれてるな」
俺の事じゃんww

組んでるつもりではないと思うけど、同じギルドでお互いを狙わないのは組んでることになるんじゃないかなー と。
正直言うと、2人組みのDLがいる っていう噂は聞いてました。

で、薬買ってると隣で

「祝げっと」
ですって。

その後の会話。
f0109674_21135183.jpg


つまらんキャラ?そうですね^^;つまらんキャラですね。
まぁCCは俺の勝ち^w^


これを第三者が見てどう思うでしょうか?
ごちゃごちゃになるのがめんどくさいので、この人は避けます(´-ω-`)


収穫:祝
[PR]
by ume-knight | 2007-07-30 21:22 | CC1

今年もやってしまった。

そーですね 遊んできたわけですが・・・

遊ぶ!といってもやる事はいつも決まってないです。ハイ
最近の学生は遊ぶといったら何すんのかな(;´瓜`)

とりあえず、マクドにいき喋りながら友達を捕まえて・・・何しよ(-ω- ;)
ジュースが飲みたくなり近所のスーパーに買いにいくと、花火がおいてあった|ω・´)

海まで7秒+ターボ&ジッポであるがライターはある=花火

まぁ打ち上げ買ってラブラブしてるカップルを威嚇しつつ楽しみました。
と、思ったら雨降ってきて雷まで鳴ってきたので帰宅。

CC↓

なんだろ、調子よかったです。

革+13のDLさんと2人っきり。
お互いナイト型なので「やっぱりお前か('A`)」と思いつつスタート。

祝霊持っていかれても気にしないのが俺。

NPC少なくなってきたら狙って・・・
f0109674_3262238.jpg


間に合わなかった様子。

f0109674_3264650.jpg


収穫:祝




AEさんが3人も残り、しかもみんなチョコチョコSDP使ってる@@;

ちょっとめんどくさかった(;´瓜`)
f0109674_3284470.jpg


収穫:霊




革+13のDLさんが逃げ始める・・・

逃げ切られるとおもったけど、大丈夫でした@@;

f0109674_3294997.jpg

f0109674_330191.jpg


収穫:祝
要所要所にPCのへぼさが出るCCでした・・・




今気付いたんですが、CCの時NPCでた瞬間毎回カクカクなるのは俺だけですか?そうですか
一気に爆風きたりしても、カクカクになるのは俺だけですか?そうですか

んで、アッサリ吹き飛ぶww




最近調子イイデスヨ。俺

この調子をどないかするのは、ここを見てる・・・あなたです!
[PR]
by ume-knight | 2007-07-30 03:32 | CC1
27時間テレビ見ながらの更新。
今日もぶらぶらして、微妙な時間帯からCC参加。

AE4人くらいで真ん中の人とちょっと会話。

んで、開始ヽ(●´ε`●)ノ
爆風に気を付けつつ・・・ラスト

AE3+俺が残り・・・
3人とも逃げ出すというハプニングw

逃げ切られそうなので、タゲ変えたりしながら皆やっつける。

f0109674_3101173.jpg


収穫:霊




最後AEさんに攻撃したら、危ないところでS乱射・・・
おちますよー と言いたかったけどいえないし(´-ω-`)

後はNPC処理

f0109674_3121045.jpg


収穫:祝




コッソリ待機してたら道連れ食らってる様子が見えたのでNPC処理。

祝もでましたYO

f0109674_313546.jpg


収穫:祝2




最後1人仕留めるノーマルCC

f0109674_314513.jpg


収穫:霊




2人AEさんが残りやっつけるぞー!と撃ち合っていると・・・

f0109674_3155938.jpg

2人倒したはずなのに1人・・・

なんでだろー と思いデビに戻るとサタンつけてるAEさんが。

サタン死かw
一応、これで解決ということで。




またみんな落ちてた(;´瓜`)

f0109674_3175074.jpg


収穫:霊




ここまで勝率100%ですが、なにか?
〆は1鯖の強い人に茶連慈(チャレンジ)(*゜Д゜)/ダー!!!!

おっしゃ!残ったぞー!
クラエ必殺!烈斬スキr・・・

f0109674_319504.jpg



スーパー不完全燃焼!

明日も遊ぶ予定だけど、27時間テレビ見てしまう俺。
朝は弱いのにw
[PR]
by ume-knight | 2007-07-29 03:19 | CC1
昨日は暇だったので友達と遊んできました。
友達の部屋にPC(ノートだけど)があるのに気付き、勝手にMUいれて・・・

ログイン(*゜Д゜)/ダー!!!!

かるfじゅtrべgひれwjれfgrgrn



ついでにHyperCamもいれて動画とってやろうwww
でも、勝手が違う&基本PC苦手のためCCの時間になってしまい断念。

やっぱCC違うわー!
PCとNPCの動きが違うから、スンゴイ狙い易い(*´д`*)ハァハァ
しかも、攻撃速度なんかハヤス

隣にいた人狙ってたら道連れくらったけど
知り合いの方でした。

今度行くときはがんばって動画撮ろうと思います。



CC↓

白熱した戦い ってのがなかったのでまとめました。

f0109674_095711.jpg


右上のCCはなんとな~くうさっこさんのいる鯖にお邪魔しました。
お忍びでの参加だったので、本気ではなかったようで勝利~

やっぱ邪魔だったようですねww



4鯖にいる強い人と勝負するぞーε≡≡ヘ(`・ω・)ノ
急いで時間ギリギリにIN~案外余裕があった

んで、鯖見たら・・・
3鯖だったw 焦って間違えたご様子。


まぁーいいや^^ ってよくない。
何故よくないのか?1鯖と3鯖だけは避けていました。


そう・・・。マメさんがいる確立が高いから!(と、俺は思っている
しかも、真ん中の定位置に誰かいるしww
んで、ささしたらやっぱマメさんorz
やっぱオーラでてます。

最後どうせ勝てない相手だし、ここで本気出しても意味ないのなら・・・

ダメ見て帰ろう。

Sで2,3発食らうとダメ見づらいので、とりあえず、逃げるフリで一発づつダメ食らってみて・・

大体把握したところで殺してもらうw

うん、こんなもんだー




3人かー と思ったら開始直前に1人消える@@;
気まずい2人でスタート。

10匹狩ってAEさん落下。

f0109674_2151459.jpg



つまんないっすね。

収穫:祝1霊1




2人っきりでスタート。
開始で仕留めるか( ´ー`)y-~~

なんて思ってると・・・あれ?AEさんいない・・・


と、思ったら落とされた・・・




ヤツだ('A`)


まだまだ・・・

ギルド
[PR]
by ume-knight | 2007-07-27 17:31 | CC1
夏休みなわけですけど・・・

なんか、日曜日がずっと続いてる感じ。
生活リズムがあんまり宜しくない。

起きる→MU→軽い運動、遊ぶ→飯、風呂、CC→寝る

遊ばない日なんて、ほとんど引きこもってるw
家を出るとすぐに悪い方向に走るんですけど・・・家にいるよりマシ

中学の時は、部活&塾で軽く宿題やれよー的オーラがでていたのでやってましたが・・・それがないからな~ たまっていきます。
もっと重大な問題があってですね
恋の一つや二つないのか?と

海沿いでラブラブなカップルを見てタンはいて( -д-) 、ペッ
街中でラブラブなカップルを威嚇して@@


女の子と一緒にせんこう花火をぼーっと眺めて・・・じゃなくてむさ苦しい男衆と打ち上げ花火ばっかりするのか!!


そして、(女の子の)誰からも祝福されない誕生日を迎えて16歳になるのか!!






全然変わってないじゃないですか(;´瓜`)


少し口に残る甘いカキ氷のように早く溶ける夏 と言う比喩表現のように、夏が過ぎるのは早いんですね。何かやらねば・・・
分かっていても、変えられないのが悲しいorz
[PR]
by ume-knight | 2007-07-26 01:14 | 普通の日記
今日は夏休みという尊い一日を返上し、三者面談にいってきました。
2年生になると、理系or文系にわかれます。みんな決めてるそうですね~
まぁ俺はというと・・・

おいおい、明日の晩飯も分からんのに何で来年のことがわかるねん┐(´∇`)┌
ということで、なんも考えてません。

CC↓

14:35

NPC狩ってもらって申し訳ないですが、やっつけて~

f0109674_23585723.jpg


見たか!
CC1くおりてぃー!

収穫などない!



AEさんを2人やっつけて
f0109674_03421.jpg



収穫:霊
霊でたってことで!

f0109674_033258.jpg



(*´□`)ァ゙ー やっとこれで落ち着く。
でも、もうちょっと待ってくださいな。
いろいろやる事があるので@@;



最後の人をちょこっとやっつける。
f0109674_043195.jpg


CC1過疎ってますよ!
ゴールデンタイムでもこの人数!
しかも、開始アタックする人なんて滅多に居ない!

収穫:霊



途中で1人殺しておいたら皆落ちてた@@;

f0109674_055063.jpg


収穫:霊

霊しかでないのかw




気まずい2人でのスタート@@;

基本は巻き込みがオソロシイので手は出しません。
NPCが50匹を切って、祝、霊出てない場合は攻撃。

でも、最近の方は・・・落ちる。スゴイ落ちる。

だからNPC処理が面倒で時間がかかってしまい

f0109674_0103769.jpg


危なかったε-(´∀`●)ホッ
過疎にもほどがあるw

収穫:祝1霊1




入る鯖を間違えたようですが、ガンバ って落ちたw

収穫:無し
[PR]
by ume-knight | 2007-07-25 17:09 | CC1
14:35

落とされても困るので先に1人やっつけておく。
もう一人は・・・NPC15匹くらいになると俺を狙いはじめる(´・ω・`)
NPC狩ってくれよ(;´瓜`) と思いつつさっさとやっつける

f0109674_1717678.jpg


収穫:霊

霊ばっかでるから腰+4に霊3ついれたら

4→5→4→3

実はお前は幸運付いてないだろう。



更新すんのわすれとった。
あんまり覚えてないけどとりあえず・・・

f0109674_1419049.jpg


生々しい血ですね。

収穫:霊




ん?

えーっと・・・







f0109674_1419459.jpg


('A`)



f0109674_14201455.jpg


たまたま倒したAEさんが祝だした^^;

シーフ。

f0109674_14205813.jpg

収穫:祝2


こいつぁ~ 逃げ始めた人です。

PCの差がよくわかりましたwwマイッタ
でも、一発当たれば連続で攻撃できますしね。

2発目で撃破~
f0109674_1421268.jpg


時間が・・・
収穫:霊




最後SDP使う人に負けたww
スゴイ長い撃ち合いで「勝てるだろー」と思っていたが・・・




Sがでない!




そう、バグではない。

青ポ切れた('A`)
赤ポ残ってただけに不完全燃焼(・ω・)


その内また撃ち合いましょ

まだまだ強くなりますよ!
[PR]
by ume-knight | 2007-07-24 17:17 | CC1

わいんでぃんぐろーど

装備のほうは不調だが、なぜかPCが絶好調ww
なんかカリーw

あ、昨日サボったのはいろいろ予定が入ってしまって、その分今日暇になったわけだ。

CC↓
14:35

ある方に「あの人と勝負して」と言われました。何で俺
今装備がへぼいながらもその人達に勝負を挑んでいます。

まぁ今回は普通に・・
革+13と思われるDLさんと勝負(*゜Д゜)/ダー!!!!
って軽いwww PCとNPCの差がはっきりわかる。狙い撃ちしてたら落ちた('A`)

SDP飲んでたし・・・まぁSDP飲まれて時間かかっても勝てばc(´ω`。)ォヶ

収穫:なす




あ、そうそう。伊藤君はギルドを抜けました。
理由としては、ギルマスさんがINしなくなったことに伴い、ギルメン皆抜けていって過疎化したから。
INしても誰もいないなら意味がない。
別にどこにいこー って抜けたわけじゃないけどw

どっかいれてもらおうかな と今探してます。
一つ、目を付けてるギルドがあります・・・
お願いしていれてもらおうかな(´▽`)


最後1人残りと勝負!の前に落ちないように自分でNPC処理。
と、思ったら離脱してた@@;
f0109674_23533792.jpg


収穫:霊




鯖に迷ったのでCC1大会で優勝したうさっこさんのいる鯖にお邪魔しました。
この鯖にはいろいろな人がいますね・・・グヘヘ

なんていってると落ちるわけです。えぇ


収穫:なし




さっきの腹いせに途中にDLさん仕留める。

f0109674_23553692.jpg


強い人ではなかったようだ。
と、思ったら祝、霊げっとーwww

f0109674_2356854.jpg


最後霊だけど

収穫:祝1霊2




〆に入ったCCが2人っきりでスタート。
NPC90弱を一人で狩るw

10匹狩ったくらいで霊GET!ここまではよかったw



祝がでないww
残り一分切って、AEさんが持っていったんじゃないのか 疑い始める。
カウントダウンが始まり、焦りながら・・・

4秒前で出た~

急いで離脱(*´д`*)ハァハァ
危なかった。

収穫:祝1霊1
[PR]
by ume-knight | 2007-07-23 15:08 | CC1

萎えたなぁw

昨日とうとうハイペリ腰L買いました。
競り合いの結果祝15になってしまったorz

んで、早速強化しました^^^^^^
まぁ流石に10以上は厳しいので+9まで^
+6まではチキンなので祝あげ
一発目 6→5→6→7→N
一発で成功するとよく萌えるそうなので^^

二発目6→7→8→N
まぁいいや('A`)

三発目6→7→N

fgれkjwんvぎうえrgbhふぃえwqfんじqh




石なくなったけど?
ハイオン売った石が殆どこいつに飲み込まれて、結果N?

( ゚Д゚)ヴォケ!!
[PR]
by ume-knight | 2007-07-23 12:24 | 装備の進化