もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

梅騰君でBC2にいってきました。

一度やってみたかったことをとうとうやりました・・・


BCに入るまで三種の状態で待機して、中に入ると・・・ハイアプに変身!
ほんとは被りの時にやって威嚇したかったんですが・・・まぁいいや

門はあえてとらず、像だけ頂いてきました@p@
CCは知り合いの方と同じ鯖にはいり、ぼーっとしてたら勝手に落ちた('A`)

SSとりわすれーた




DLに落とされた^w^
道連れになったが、これはちょっと悔しかったり。




さっきのDLが残り、撃ち合いになるとなぜか逃げる。

あぁ NPC使って俺を落とすつもりか('A`)
その手にゃーのらんよ!と自分でNPC狩り

f0109674_22271018.jpg


あっさり死んだなぁ 赤間に合わなかった模様。
f0109674_22273241.jpg


収穫:祝




サーセンww
今日は月1の満月の日なので、今から友達とみてきます。
[PR]
by ume-knight | 2007-06-30 19:43 | CC1

岩居

なんだよ。今日雨降るんじゃねーのかよ('A`)
アッツイにもほどがあるが、CoolにCC↓

f0109674_193393.jpg

爆風すっごいみたいね。
ランニングしてたら落ち方がすごいのなんのってもう・・・

運がヨカタ

収穫:祝




さっきので爆風が恐ろしくなり、開始アタックせずにランニング。
やっぱりみんなアッサリ落ちる。

大量に狩り終わり。
f0109674_1112573.jpg


収穫:祝



チッ・・・さっきから田舎だから蚊がとんでるわけです。
人間様の殺虫剤なめんなよ!と言わんばかりに噴射中w
カユイカユイ


最後のAEさんがあせっておちる(-ω- ;)



f0109674_1121791.jpg



収穫:霊




残ったAE2人+DLを追いかけてたら1人離脱で後はドーン。

DLは革+13かな?ちょっと固いけど攻撃あんま当たらんしね(;´瓜`)

f0109674_1134414.jpg


収穫:祝




これ全部今日の結果ですよ~
1回落ちたんですが、結構な勝率ですね。ついでに祝も・・・

これも・・・
f0109674_1144845.jpg


いっぱい祝でるなー
ってことはなんかに使うわけです。


梅騰
[PR]
by ume-knight | 2007-06-30 01:18 | CC1

勉強か

えー CCいってません。
PCにも触れず、寝たり遊んだり・・・

帰ってきて寝るとね、夜寝れないわけですよ。すると
夕方寝る→夜寝れない→朝~昼眠い→夕方寝る の無限のループにはまってしまう・・・

暇人だからいいですけど('A`)

ちょっと勉強面で遅れてきた希ガス 家では勉強どころか宿題なんてしませんからねw
たまにはなんかやってきます。
[PR]
by ume-knight | 2007-06-28 22:06 | CC1

疲れるなぁ

来週くらいにはテストですって。
まぁ、皆さん勝手にがんばっちゃってください。 俺はどんどん落ちていきます。

昨日は夕方から寝てましたw
最近は運動もせず、いろいろ食べて不健康ですねぇ・・・ アレやりますか
ビリー○・ブートキャンプw

とりあえずCC
f0109674_22152415.jpg


収穫:祝




撃ち合う前に重くなり、チョコチョコ逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
AEさんが追いかけてこず、ぼーっとしてたので軽くなるのをまって仕留める。

f0109674_2217924.jpg


オデン+9の人でした。
ちょっと時間かかったわけだ(´ヘ`;)
収穫:祝
[PR]
by ume-knight | 2007-06-26 22:17 | CC1

笑え

(´;ω;`)ウッ…


タイヨウのうた見ました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
こんな純愛ものは大好きですね~ しかし、悲しい。゜゜(´□`。)°゜。
見たくなった方はTUTAY(ry
まぁ↓からどうぞ

タイヨウのうた

真ん中のスタートっぽいの押せばおk ポップアップっぽいのは無視の方向で。
DLもできるのかな?

ハンカチ、ティッシュ用意よろ
あ、今週一位は YUI My Generation/Understand おめでとう!
CC↓

昨日の夜は CDTV→ラブコン→CC→タイヨウのうただったので寝たのは日が昇ってきたころ

眠いけど参加

開始前に喋りかけられる@@;
もちろんオープンで返事w

気付いたら誰もいなかった・・・
後はNPC処理で糸冬。

こういうの SS載せたくないです。

収穫:霊




真ん中に人たってる=某ギルドの人でい!

イヤッホー ってことで残った人をバッタバッタと切り倒し・・・って倒しちゃった。
違ったみたい。
f0109674_19403349.jpg


収穫:祝




もっかい勝負だー なんて突っ込んだけど、違うかった。

f0109674_1942852.jpg


ちゃ、ちゃうねんで? 成績一緒やけど、ちゃうねんで?ってことでちょっと大きめのSS
どのCCよりもNPCを狩らない職としては、よく成績が被るわけです。

収穫:祝




最後残ったのはあの人かな?
今回は勝たせてもらいました。

f0109674_2258959.jpg


どうやらお互い鯖回ってるようですね。

収穫:祝




残ったの誰かわからないけど、すごい長いこと撃ち合った末、勝利。

f0109674_22594016.jpg


消費ハイパー

f0109674_22595643.jpg


収穫:霊
この回は五鯖にいたそうですね( ´ー`)y-~~
噂が回ってきました。




そして22:35

今日はこれで終わり~

残った人と撃ち合ったけど、負けた@@;
後半SDP使ってたし、俺に勝った瞬間魔法師投げてたし
アノ人かな?今日は一勝一敗ってことで。


今日は2,3人SDP使う人いました。
やっぱSDPの光見るとやる気うせるねぇ リセットされた気分ww


今日は寝よう(´-ω-`)


なんか間違えてライト(8)じゃなくてワン(1)買ってしまった(´ヘ`;)
[PR]
by ume-knight | 2007-06-24 19:43 | CC1
夢[MU]中さんのとこにCCで名前見れるバグについて書いてましたね。
CC1の真ん中に立ってるナイト型=俺 だから名前見られてるのと一緒ですけどねw

名前見れても、オデン+9↑の人とかガイア+13の人とかいたら意味ないしww
別に名前確かめてまで鯖移動しようとは思わないしねぇ。

∴俺にとっては無駄無駄
ってことでCC

んー某ギルドのいない時間だったので少しNPCを狩って・・・
ついでに1人やっつけ

f0109674_22191372.jpg


石だして欲しかったヌーン

収穫:霊




某ギルドの方と勝負! の予定が落ちてしまったらしく・・

f0109674_2220080.jpg


NPC狩ったから祝でたヽ(´ー`)ノ
けど、super自殺メンドス

あと残った人やっつけて

f0109674_22204346.jpg


さっきと一緒じゃんww
でも、違うんですよ? 使い回しとかじゃないですよ?


次のCCは+13の弓を持った人に直撃!してきたいと思います。勝てませんけどね!






ちょっと夕方は友達の家にいき、TUTAYAにいってDVD返してきました。
ひっさしぶりに不良の友達とも会いましたわ。今は親がやってる鉄筋の会社に勤めているらしく・・・一丁前に原チャまで乗ってますね。

そんでCC・・・

弓が凄い方と撃ち合えず落ちる。



覚えとけよ DL('A`)

収穫:なし




最後残ったよー
シャーッ勝負


ダメの差はあんまりワカラン@@; 全力で赤連打しといて・・・ 
サークセンを試そうかと思ったが、間髪を入れない攻撃の前にただただS

f0109674_1525358.jpg


( ´ー`)y-~~

黙想。



勝ったのはライトニングの方でした(;・∀・)
でも、満足ですよ~ 全力で撃ち合ったんですしね!

次は・・・^^;


あと山田さんと例の件とCC4のことについて対談。



落とされた~('A`)

某ギルドの方に落とされたけど、道連れにはならなんだ。
道連れの範囲ワカラナス


ついでにDLに威嚇してきま('A`)


ラブ☆コンみてこよ^w^





アホDLめ・・・俺のPCがもっとよければ、開始と同時に狙ってやるんだが・・・
開始で軽くスローになってその間に落とされるとかなしでしょ・・・


MUのためだけにPCなんて買いませんけどね!


友達の家からとかINした時絶対・・・fぎrべいg だ!覚えとけ!
[PR]
by ume-knight | 2007-06-23 21:17 | CC1

もうこれは癖です

昨日なくしたチャリキーの合鍵がある と思っていたものの・・・なかったorz
15歳なので・・・ね。15の夜ってきました。

金曜日って一番ワックワクしますよね~ 明日休みだし
ゆとり教育ヽ(´ー`)ノマンセー 


俺が小2,3,4の時からゆとり教育になったような・・・

CC↓

18:35

は、最後に残った昨日の人と思われる方と固い人の即席PTに負ける。
4人くらい残って1人だけやっつけたけど、2人は無理ですよ(-ω- ;)




あ、訪問数

3000突破っぱっぱっぱ!

ハイオンとか買ってますが、出来るだけがんばるんばします!




やっとタイヨウのうた(映画)みれるとこみっけたw
取るのはPCの関係でマンドクサカッタので・・・苦労しました。
休みなのでゆっくり見たいと思います。




んー 一応CCは2回勝ちました。
でも、NPC狩っただけです。参加人数が2,3人だったので・・・。


あと1回は霊拾って満足してるところにNPCに囲まれてる人が@@;
最後まで動かないつもりらしいでの、あえての合い撃ちww

石一個でもあれば十分( ´ー`)y-~~


ハイオン買いたいなぁ
[PR]
by ume-knight | 2007-06-22 17:57 | CC1
瞬発性・直線的・眼光・灰音
突発性・真向的・言動・ハイオーン です。


今日のCC↓
しょーじきね、こういうNPC狩っただけのCCは載せたくないんですが・・・
一応勝ちは勝ちだけども、ナイトやってる以上気持ちは勝った気はしません。

f0109674_23152484.jpg


勝手に落ちてった!以上!

収穫:霊




出た石が祝の場合→ハイオン貯金 霊の場合→サタンなどの維持費
と、したいと思います。

さっき落ちる前にSDP使ってる人がいたので・・・しかも、ここは1鯖・・・



コメントくれた方だったのかな?
スンゴイ撃ち合いたかったです。ハイ
なぜかというと、SDPより赤Pのほうが回復量多く&SDPは重ねられない点を考えたからです。


最後上手く2人残り、お互い一時休戦で準備をして・・・
f0109674_23244363.jpg

俺からのアタックing

今回は露店でたまたまゲットしたオリーブも使い

サタン 魔法師 妙薬 霊ポ オリーブ のファイナルダイナミックスペシャル状態。
因みに薬の数は赤ポ144個 青ポ9個 酒3本(1本オリーブ) 妙薬2個 霊ポ1マス 魔法師 サタン2匹 ですね。多分これで全部埋まります。

そして、赤ポが80個切ったくらいで動いていたので追いかけてSSSで・・・

f0109674_2324242.jpg


うん、よし。


言っときますが、凄い喜んでますよ。 like 亀田が勝った時の「どんなもんじゃい!」みたいな
叫びはしませんけどねw

収穫:祝

今日は勝ち逃げさせてもらいます。


少しでも自分の-になることがあると、夜寝られないかもしれない って誰かいってたので。


あでゅー
[PR]
by ume-knight | 2007-06-21 23:09 | CC1

キャシー塚本

学校でチャリキーをなくし、歩いて帰ってきたわけです。
たまには運動((*´д`)ダナ

CC

1鯖は人が多い

f0109674_1864491.jpg


f0109674_1865574.jpg


f0109674_1871060.jpg

ボッコボコですけどね。

f0109674_1873919.jpg


f0109674_187523.jpg


うーん、ナイス

収穫:祝
[PR]
by ume-knight | 2007-06-21 18:08 | CC1

石ほしいしね

はい、夏ですよ!
まだ雨降ったりしてますが、暦の上ではもう・・・あ、まだ全然梅雨ですね^-^
夏と言えば何ですか!? 花火?スイカ?祭り? 違ーう!!

夏=プール=水着=ギャル的なもの=女子高生

夏=女子高生で決定。
しかも、俺高校生^w^
1年にプールの授業がないので、窓から2,3年生の授業をみて

「ヒュー!かーわいいー!!」

と茶化す僕。 今の高校生なんてこんなもんだろww


ってことで今日のCC

石が欲しいため、落ちないように多少NPCを狩る作戦へ

f0109674_0164622.jpg

霊も拾って楽々クリアー








む?


f0109674_0171184.jpg


このやろ('A`)
この音が大嫌いなわけだ!

収穫:霊となんか




微妙にやっつけて・・・
f0109674_018086.jpg


うん、霊ばっか

収穫:霊




1鯖入ってしまって、人数大杉ww
10人くらいいたw

まぁ真ん中にどーんと陣取ってますが・・・多いと俄然萌えるなぁ・・・グヘヘ・・・
ってことでダイジェスト↓
f0109674_0195631.jpg


f0109674_020762.jpg

f0109674_0201898.jpg

f0109674_0203155.jpg

f0109674_0204050.jpg

イヤッホイ!!

強い人はいなかったけど、なんとなく妙薬使ってしもたw
まぁ気分がいいわ( ´ー`)y-~~

収穫:霊


さっきのCCでギルメンの友達の方が俺に殺された といっていて、CC1では有名人だ! と・・・嬉しいジャマイカw
これだからCC1ナイトをやめられない。



人多かったけど、最後までぼーっとして残った人を・・・

f0109674_0204869.jpg


年齢
[PR]
by ume-knight | 2007-06-21 00:23 | CC1