もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

すいません。MUにINしてません。

一日の生活リズムがですね
起きる→学校→寄り道→帰宅→寝る→飯→風呂→寝る
これを繰り返してるので、全然INしてません。
土日がんばります!



ってことで・・・
ちょこっと前から温めていたネタというか・・・考えごと



ずばり!関西以外の人は日常会話でボケ、ツッコミを交えるのか!





これはある先生の発言から始まりました。
関東のほうの先生で、こっちに来た時に、こう思ったそうです。





「こ、こいつら全員漫才師か('A`;)」

ボケをすれば、すかさずツッコミが入る。ノリツッコミまでこなす有様。
関西弁が、さらにそれを盛り上げる。
まぁ普段の会話ではボケはあってもツッコミはちょこちょこ入るくらい。


これは関西特有のものなのか?それとも、どこの地域でもやってるものなのか!?


俺は兵庫の知っている市を3つくらい言え と言われたら絶対に入っているであろう市に住んでいますが 
「なんでやねん!」 とか何回でも会話の中にでてきますよ?



モノを使ってボケるのもよくあることで、今日は「ビックリマンチョコ」を大人買いww
明日学校で撒き散らす予定ヽ('A`)ノ





本題に戻ると


Q,会話にボケ、ツッコミが出てくるのは関西だけなのか!?

です。ハイ





妙薬の価値があがり杉www
祝1=妙薬10ですって~

祝1以下の金で25個確保してる(*´д`)ムホムホ
[PR]
by ume-knight | 2007-05-31 22:59 | 普通の日記
(*´□`)ァ゙ー あんまりCCいかないし、勝てないし・・・

ネタがない。

こんな時はどうしよー・・・ こうしよう!
どーでもいいネタがあります。
ここ見てる人はCCネタのほうが楽しいでしょうね(-ω- ;)



f0109674_215801.jpg


山がありました。

f0109674_21581499.jpg


山のふもとに道がありました。

f0109674_21583835.jpg


人がいました。その変な棒は人ねw

f0109674_21591236.jpg


道に穴が空いてしまいました。


さて!

ここには何がいるでしょう!?
この問題知ってるとか言わないの!



答え合わせしたい方は非公開でコメントよろしく~
[PR]
by ume-knight | 2007-05-30 22:11 | 普通の日記

べらぼー

今までは装備が萌えても、何かしら売るものがあり・・・なんとか購入してましたがねぇ(-ω- ;)
山田さんのご好意で「募集しても売ってない」ってことにはなりませんが!! But でも 石がないです。
なーんかちょっとした攻撃がイタイ希ガス

ちょこちょこ勝ちにいきますが・・・むーん

CC後エボンさん、エボンさんと会話したんですが、SS撮るの忘れてしもた(-ω- ;)



妙薬は安売りしてたのでついつい買い占め(*´ェ`*)ポ
サタンも十分でしょう。
魔法師も無限の法則に遵い、2/30をキープしてますw


まっとけよ・・・もうちょっとでちゃんと勝負できるからな!



















「ボットだな」のDLさんからはメールの返事がありません^-^
未だにBOTだと思ってるのか、自分の間違いに気付き恥ずかしくて返事ができないんでしょうか 礼儀としてなんでもいいから返事しろよ、折角メールしたったのに('A`) なんて全然思ってませんよ^^
[PR]
by ume-knight | 2007-05-30 00:02 | CC1

はい?w

事件はこのCCで起きた。と思う。


腰がNなので攻撃がいたいけども、DLさんを仕留めクリア。
f0109674_1910048.jpg



収穫:霊




上のCCと同じ場所でぼーっとつったってると・・・
DLさんが入ってきて

f0109674_19103672.jpg


「ボットだな」って おまwww
いきなりすぎて 「はい?w」 と答えるところを「はいw」と答えてしまったwwオレアホス
まぁボットのやつが「はい」なんて答えるとは思えないけど('A`)

んで、この後DLさんが

「ショットとったよ」だって SSのことでしょう。
多分さっきのCCでやっつけたDLさんだと思うけど・・・
んー正直言うと・・・名前出してやりたいけどね。そこはガマン




勘違いもいいところ。





2chとか皿芝とかでたら、本人降臨しよw
運営にSS送っても、なんもしてませんからいいですけど。ってか運営動かんし('A`)



CC終わってDLさんにはメール送っておきました。


f0109674_19171133.jpg



ガキ丸出しの文だなwwwまぁいいや。




倉庫に某ギルドの方がいた@@;
狂戦士DLさんとAE3人くらい残り、某ギルドの人に備えサタン魔法師付ける。

DL&AEがやられ、AE2とオレ・・・




霊ポも飲んで某ギルドの人っぽい人をやっつける(気のせいかも)
残った人は一撃K.O.

f0109674_20572161.jpg


収穫:祝

メール送ったのに変身がない。まだINしてないのかな
[PR]
by ume-knight | 2007-05-27 19:29 | CC1
【萌えたら】ハイペリ腰合成part1【ノーパン】

ん?
萌える気がしねぇモードですが・・・


イヤッホイ
f0109674_13211130.jpg


























f0109674_13212659.jpg



次いくぞー!



【萌えたら】ハイペリ腰合成part2【ノーパン】


f0109674_13215461.jpg


+11以上の青銅手あれば魔なら蛍&輪っか出せる~

f0109674_13224056.jpg
























f0109674_13231218.jpg



あ、あれ?^^;
パンツがない?





買ってきます・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-05-27 13:23 | 装備の進化
どの鯖いってもDLさんいますねぇ・・・
たまにSDP使ってる人もいるので、税制難の俺としてはサタンと妙薬と魔法師は一切使用せず、酒だけでがんばってます。

今日はまずまず調子ヨカタ。

いろいろ鯖回ってみたところ・・・一人だけ倒せなかった人がいました。本気ではないとしてもかてなかったのは・・・うーむ。
しかも、SDP軽く使用+ガイア+いくつかのカチコチ。
武器はまだ強化中の様子。

とりあえず、結果だけチェケラ

f0109674_235146.jpg


f0109674_24119.jpg


上の後、本日リンクさせてもらった「山田さん」と遭遇|ω・´)
少しお話しました。

f0109674_252620.jpg


f0109674_253882.jpg



あー、ちょっと石たまると釜いれたくなるわー(´・ω・`)
今予備ないし、が・・・が・・ガマン。
[PR]
by ume-knight | 2007-05-27 02:06 | CC1

Yeah hello!! my friend

生きてる証明として


f0109674_1244735.jpg


うん。




f0109674_1261877.jpg


コメント頂いた方かな@@;
今回もお互いいろいろ削り・・・

んで、負けたwww

死ぬ雰囲気がないのは気のせいか(´ヘ`;)

More
[PR]
by ume-knight | 2007-05-26 12:08 | CC1

本日の最高の楽しみはというと・・・

席替えww
席替えほど楽しみなものはないw


ワックワクしながらあみだクジの結果発表。
俺の席は・・・


窓際!
だが、前後は陰なキャラクターと名前も知らない女の子ww
友達は逆側に固まる悲劇。

オツ
[PR]
by ume-knight | 2007-05-25 17:20 | 普通の日記
なーんかCCは落ちてばっかでうす。
+梅騰+でBCいってきました|ω・´)

もうレベ92,3になって、あればハイオンくらい付けたいけどね(´・ω・`)

なんでBCいったのかというと・・・

在庫


サタン 3匹
魔法師 5/30
妙薬 9本
霊ポ 10本


サタンは強い人と撃ち合うと1匹くらいもっていかれます。
魔法師は裏技使ってます。
魔法師って1分ちょっとで耐久減りますよね。でも、一分弱使って投げて拾うと、アラ不思議またMAX状態に戻ります。結構重宝すると思います。
妙薬はねぇ(´・ω・`)
俺には欠かせないものなんですが、供給量が少ないため値段の高騰、みんな品薄状態で・・・ツヨイ人と撃ち合う時もちょっとガマンしてますww
そりゃNPCで売ってたの結構前ですもんね。
霊ポはCCで出れば作れるけどね。




石ほしいなぁ
パンドラーにはなりたくないですしε-(´д`*)ハァ
RMTなんてモッテノホカ。
地味に貯めてるお小遣いサイトで500円貯まるから、それ使おうc(´ω`。)





MUの速度さんの便利なツールで計算しました。

+11武器でもっとも火力があがると思われるのはクリティカルダメージとなりました。
3種ナイトは幸運付きが多いですしね。
最大まで強化すれば対人では10とか20とかダメ変わるのかな?

還元するために+梅騰+君を育ててるんですがね(´・ω・`)

テストから開放されたし、明日宿題ないし、寝ます!
[PR]
by ume-knight | 2007-05-24 22:29 | MUの何か

Starlight

昨日のCCいきましたね。

そしたら、綺麗なAEさんがいました^^

オープンで軽い威嚇のつもり。
f0109674_12545127.jpg


まぁこの前のCCはカクカクなって開始5秒で落とされましたがね^-^

んで、立ち回りc(´ω`。)ォヶで
f0109674_12513425.jpg



さて、もう一人に取り掛かるか・・・



攻撃攻撃~


って・・・

f0109674_12524946.jpg


^-^

f0109674_1253444.jpg


この飛びかかるとこカコイイ

f0109674_12533898.jpg


ま、まだですか?@@;
+いくつか知りませんがガイアの方でしょ?知ってます


ダメが某ギルドの方と比べると半分以下ですよ。
赤ポちゃんと使って・・・

f0109674_12571551.jpg


f0109674_1257273.jpg


このSS以外にも3,4個使ってるので^^
金持ちはいいですね、SDP使えて><


もう少し強化されたら堅すぎて勝てないかもしれませんw
[PR]
by ume-knight | 2007-05-24 12:58 | CC1