もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2007年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

f0109674_2325516.jpg

プリントじゃないです。プディングです。




え~とね、これにハマりました。
出逢いは学校の食堂でおごってもらった時… なんじゃこりぁ(`・ω・´)

別にプディングの会社の回し者じゃないですよ。

是非一度お試しあれ
[PR]
by ume-knight | 2007-04-30 23:25 | 普通の日記

あら

なーんとなく狂戦士リング買わないといけないのに・・・


やっちまいました。
えぇ、萌えたい症候群です。



突然きますね。



金も準備して

f0109674_142299.jpg


f0109674_1424053.jpg





一応ひっぱりますか・・・
















こういう時に限って・・・

あらら('A`)
[PR]
by ume-knight | 2007-04-30 01:45 | 装備の進化

ま・・・こんなもん

21:35

AE何人か忘れた。

f0109674_134226.jpg



なんか、AE2人残ったと思ったら・・・2人とも固いし、SDP積んでくるし('A`)
まぁがんばってみるけど(´ヘ`;)



でも、流石に2人も相手にしてられん&赤切れたので離脱・・・

f0109674_1341190.jpg



この人達ですね。別に組んでるわけではないでしょうが、即席の見事なコンビネーションでした。




今度は1:1でお願いします┏o ペコ
2:1じゃカテネw

収穫:なす






22:35

途中で霊ゲット。ってか誰もいなす(´ヘ`;)


f0109674_1363062.jpg



収穫:霊2




23:35

この時間は負けた気ガス


EXガストラ+13の人だと思う。言い訳をすると普通にラグってた・・・。

収穫:なすび~む





24:35

なんか妙薬をサタンがもったいないので、はずしたままアタック。

f0109674_1394717.jpg


f0109674_1395599.jpg


f0109674_1403194.jpg


うーん。イマイチ
収穫:祝


眠いからなんとなく手抜きっすねw
[PR]
by ume-knight | 2007-04-30 01:40 | CC1
すいませんね
夕方から友達と遊んで、ふと空を見ると雲が一切なく星がよく見えたので夜は22時~26時まで天体観測してました。

一応ちょっといったので・・・


AE3人+俺
はいどーん


f0109674_1235025.jpg



f0109674_12374523.jpg


挟まれつつね。

f0109674_12392281.jpg



f0109674_12394970.jpg


収穫:霊

CC後に倉庫の前で某ギルドの方に遭遇。
新入りなのか、前からいる人の新キャラなのか見た事ない名前。
f0109674_12371126.jpg

とりあえず威嚇のつもりw


昨日からオデン+9の知り合いの方が連続でAEに負けてるらしいです。
装備は多分オデン+9にEXガストラとか+13だって。


もうちょっと強くなったらその人に挑戦します|ω・´)
[PR]
by ume-knight | 2007-04-29 12:41 | CC1
今日の名言

「妄想とは現実逃避ではなく、現実離陸である。」


逃げてるんじゃない。ちょっと離れてるだけ。
ちゃんと戻ってこれるってこと。


今日は遠足でつかれたので全然勝てませんですた
眠いから結果だけ(;´瓜`)


f0109674_1492916.jpg



収穫:祝

だんだん適当になってる俺がいる。
[PR]
by ume-knight | 2007-04-28 01:49 | CC1
タイトルの通り、体育をやっただけで筋肉痛になった俺です。



今日遠足。
内容はボートこぐ(海で)→BBQ(バーベキュー)パニック です。





小学生時代は乗り物よいが激しい俺でしたが、朝の眠たさがすごくて行きはぐっすり寝てました。
んで、目的地到着。いろいろ説明を聞いてボートこいでみて・・・レース形式で練習して・・・。
こういうイベントに本気を出すのがアホラシイと考えてる俺はボーっとしてると、女の子が「○○君もがんばってこげよ~」と喋りかけてきた。鬱陶しいなぁ

そして本番のレースではタイミングが合わず、負けw




バーベキューの時に、みんなで無駄に写真撮り・・・さっきから喋りかけてくる女の子とツーショットで撮る。彼氏じゃないんだから('A`)
因みに写真は撮られるより撮る側が大好きな俺。




で、帰りのバス。



五月蠅い。ウッサイ。



今日の感想ですね、あーゆーとこに行くと女の子がはしゃぐからイヤですね。





物静かな女の子が好みの俺でした。
[PR]
by ume-knight | 2007-04-27 19:52 | 普通の日記
名言

「自分の為に生きてみんだ 心の叫びのまんま 人の為に枠におさまるな 今 立ち上がるんだ!!」


これは、湘南乃風が純恋歌よりも歌詞に力を入れて作った曲ということもあり、すばらしい歌詞だと思います。はい

これを聞いた俺はとりあえず走りました。
運動はいいですよ。

今日は新記録出しました|ω・´)
これまでいけるとは思ってなかった。
まぁ見てください

16:35
1鯖ということもあり
AE9人+ナイト型2人+俺





12人ですか^^
いいじゃないですか^^

これで落ちなかったら俺英雄wなんて思いつつランニング。
狭いわ~ 吹っ飛ぶし~・・・



なんとかNPCが全部消えたらしい。
↓に向かいDLさんを抹殺。

f0109674_22163314.jpg


違うDLさんを抹殺。この時死んでるDLさんの処理が終わってないので俺を抜いた敵は5人。
んで、おんどりゃ~ と言わんばかりの怒涛の攻撃。

f0109674_22181680.jpg



ナメンナコラ!

f0109674_22253058.jpg






そして・・・












f0109674_2218564.jpg







全員抹殺w

PC数7は自分の中の快挙です。
別にCC1祭りとかじゃなくて普通の日です。
最後霊だったけどかなり気分がいい( ´ー`)y-~~





21:35もいったけど落ちた(´・ω・`)

明日は遠足で朝6:30に家を出ないといけないと言う俺にしては今年最速の起床となるので寝ます。
[PR]
by ume-knight | 2007-04-26 22:22 | CC1

昨日の・・・

帰ってきたので更新しときます。

AE2人+俺

すっくないけどスタート。
NPC少なくなってきたので上にいたAEさんやっつけようと・・・・
ニゲラレタ。

もっかいSSS NPC邪魔('A`) と思ったら霊でたw

f0109674_1614278.jpg


まぁあとは2人ともやっつけて~
f0109674_16145274.jpg


f0109674_1615116.jpg


収穫:霊2




AE5人+俺

爆風気をつけつつ一人のSDを削っておく。

f0109674_16162812.jpg


AE3人と俺が残り、AEさん同士で1人死亡。
あとは~


f0109674_16164253.jpg


f0109674_16165543.jpg


収穫:祝
[PR]
by ume-knight | 2007-04-26 16:17 | CC1

すんません

見て頂いてる方には申し訳ないんですが、今日眠いので更新は明日に回します。
適当なSSの加工もしてませんし@@;


Good night.
[PR]
by ume-knight | 2007-04-26 01:23 | CC1
あ、俺はアホか。
↓の記事で鎧のOPを付けるって書いてますが、生命いれる=鎧はずす=二度と鎧付けれない ってことなんですね。
鎧も後回しです。

今日の名言

「おいおい、口喧嘩しにきたんか?小学生じゃないんだから┐(´ー`)┌ 2分だけ相手したるわ。」


これはですね、喧嘩するときになんて言えばかっこいいかっていうのを考えた時の最優秀賞です。実際1回しか使ったことないし。


CC↓

最近はあれですね、俺が残ってると石拾った人は諦めて離脱しますね。
サタン、妙薬の消費が少なくて非常に助かるんですが・・・稼ぐためにCCやってるんじゃないんで。

f0109674_0173696.jpg


あと一回ナイトに巻き込み食らいましたね。



収穫:祝2霊1


今日は眠いので早めに寝ます。
手抜きでスマソm(_ _)m ペコリ
[PR]
by ume-knight | 2007-04-25 00:18 | CC1