もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0109674_18223594.jpg


これ何だかわかります?



天体望遠鏡です。




とうとう買ってしまいました。えぇ・・・

感想は











天体望遠鏡だな~って感じの天体望遠鏡でした^-^








ろまんちすと ってやつに一歩近づきましたね




今日は雲って見えませんが・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-03-31 18:22 | 普通の日記

Deep sky

今日は全部何時かわかりません(ワカッテモ面倒ダカラ・・・


AE3人+俺

なんか時間がまだ早いから2人ともやっつけて祝1霊1貰おうと思ったけど


f0109674_02711.jpg


NPCに囲まれすぎて厳しい('A`)
レベ上がってるみたいだし、ほっといて狩らせておくか・・・

んで、予想通り狭くなり

f0109674_052631.jpg



f0109674_054049.jpg






なんかモッソイ挑発される・・・

f0109674_092589.jpg


AE1人+ナイト型1人+俺

鯖変えたからか俺のことを知らない人が・・・

なんか強そうだからとりあえず逃げるwww



ナイト型は死んだかなんかでいないくなり


挑発してきた人を瞬殺

f0109674_0113848.jpg



悪いね

んで、40匹あまりのNPCをカリカリ・・・


でなす




でなす



f0109674_0125172.jpg



orz

自殺めんどいだけじゃん





AE1人+ナイト型1人+WIZ型1人


もういろいろいますね。

開始速攻みんなやっつけようとしたけどAEさんが霊持ってかえる


NPC狩って終わり

f0109674_0144945.jpg


まぁ うん おk

そういや、俺これ使ってなかったなぁ
[PR]
by ume-knight | 2007-03-30 00:18 | CC1

今のノリ

こんな時間帯に携帯からの投稿なのは春休みってことで勘弁してください

今日塾のメンバーで昼飯を食べに行くことに。もちろん先生のおごりで( ´ー`)
まぁいつもの塾みたいに雑談を楽しみながら一人980円で食べ放題!

そして吐きそうなくらい食べて解散。

家に帰って友達から 今から遊ばん? とお誘いがきたけど眠いから昼寝(ρ_-)o


ゆっくりしたいい日でしたね はい







話は変わって日付的には明日の30日に… あとちょっと近づけます。

ゲームとか買ってもらうより、現金を貰うより、今の俺には有意義な金の使い方だと思う。 あとで後悔するとしても【今を生きる】派の俺だから今のノリでいいと思う。 何を買うかは買ってから報告します。
今見ている世界が多少変わればいいなぁと…
[PR]
by ume-knight | 2007-03-29 02:11 | 普通の日記

プッチンプリン

今日も友達とまったり遊んできました。

ぼーっと・・・ね。

TUTAY○でカード作ってきました。
家から推定7km 返しに行く気が失せます。

んでCC


20:35

適当いくか('A`)



AE3人+俺


この鯖は俺がCC1でAEをやっていた時代、お世話になったつおいAEさんがいるところ。

ランニング~



で狭くなった穴の周りをゆっくりまわtt・・・








f0109674_20581993.jpg



収穫:なす


終わって薬買いにいくと・・・
f0109674_210838.jpg


CC1 WIZではないですがDEFは500程度あるであろうと推測されます。





なんたらかんたらエラーで入れず

次がんばろうと思ったら






鯖落ちで入れず

次こそ  ね






f0109674_005157.jpg



^-^





ちょ~ど 倉庫に祝6 霊3あったんで・・・

f0109674_015741.jpg



強化したろーかと


f0109674_021290.jpg



^-^

f0109674_022446.jpg


しゃーないから祝6使い強化

f0109674_025937.jpg



^-^

ミスる確立 1/2×1/2=1/4 

ってことは次くらいはね・・・一気に9なんていっちゃったりしちゃったりなんかしちゃったりしてね。
[PR]
by ume-knight | 2007-03-27 20:59 | CC1

世界

せっかく今日のことを長々と書いたのに・・・

消えた('A`)

コード抜けてて・・・(;´瓜`)



萎えたから内容を変えます。






友達の話






小さいことからの幼馴染み。

俺のことを○○ちゃんと呼ぶくらいの友達。

小学生のころは毎日遊んで宿題を手伝ってもらったり・・・いろいろ迷惑かけた側な俺(;´瓜`)
仲がいいのは親が同級生だったから。
仲が良いほど喧嘩もした。でも、仲直りを切り出すのはいつも向こうからだった。

そのころから俺は偉そうで 俺≧友達 みたいな感じになってしまって・・・そのまま中学へ入る。

友達は小学生のころからちょいわるでよく怒られるやつだった。
中学生になってもそれを続いていた。

1年の時は毎日一緒に登下校。

でも部活の関係でちょっとずつ時間が合わなくなり いつしか遊ばなくもなっていた。


2年の中盤から友達は ワル に変わってしまった。

髪なんか染めちゃって ピアスなんてしちゃって ケバい彼女なんか連れちゃって('A`)


昔から見てるから怖くもなんともない。

事件、問題を起こして新聞なんか載っちゃってる悪いヤツになって、話すこともなくなった。
友達はいつも人を殴ったり、いぢめたり、カラんだりしていたが

俺は不良からカラまれることはなかった。
それは喧嘩が強いからとかじゃなくて




俺≧友達 の関係をちょっと意識してるからだと思う。

それの延長で

俺≧友達=不良の友達

だからカラまれることもなかった。

今俺が調子に乗れるのもそれのおかげ。













喧嘩をしたわけじゃないけど一切喋らない。

目があってもお互い無視。

それは友達が チョイワルの世界 から ワルの世界 にってしまって、俺とは住む世界が違ってしまったから。




そんな友達が3年のバレンタインデイの日、俺が自慢げにチョコを持って廊下ですれ違った時


友達 「あ!それ貰ったん?」

俺 「え?あぁ ええやろ? まぁお前は彼女おるか( ´ー`)y-~~」

友達 「よかったなぁ~ まぁ俺も貰ったけどおっさんに取られた。隠しといたほうがええぞ」
おっさんって言うのは先生のこと

俺 「マヂかよ・・・自慢したかったのに」

友達 「^^  じゃあな~」

不意をつかれて一瞬詰まった。

短い会話だったけど、一年ぶりくらいの会話。


なーんかベルリンの壁ぶっこわしたみたいな気が・・・







家は近いが会うことはほぼない。


あいつは高校入れたのかなー
[PR]
by ume-knight | 2007-03-27 00:20 | 普通の日記
あぁやってもうた・・・



リアルではいろいろやらかしてますが・・・




MUのこと。


正直、今は防具よりも武器を強化して 「やられる前にやれ」作戦でいきたいんですが・・・

武器がなかなか売りに出てないんですね。

今募集しているものは

EXモニスタ EXD L

EXバトルアックス EXD L

EXトマホ EXD 攻撃2%

EXトマホ EXD OP8↑


です。

モニスタ、バトルアックスは今のステ的には13にした時付けれるもの。

トマホは+9程度でも十分かなーと考えて・・・一応攻撃2%も募集しましたが、無いみたいなんでOP8↑と言う条件を付け加えました。


武器が一本祝5で買えたとして~ 強化費はとりあえず祝7


まぁ祝15程度で普通時代の俺に戻れるわけですね(;´瓜`)






で、今俺を誘惑しているものは


狂戦士グラブ+9OP4L



予備には最適ですね。

しかも~祝12・・・


でも武器のほうで運を使い果たしたから・・・



過去の例を見ても大きな成功の後には必ず失敗が訪れます。









どーしよ('A`)





あああああああああああああああああ








狂戦士手買われた

もう しゃーないとしか言えません(´-ω-`)
[PR]
by ume-knight | 2007-03-26 17:21 | MUの何か

師匠の存在

やべぇ・・・


CCいっても勝てないし、たまたま勝てたCCのSS撮り忘れてネタがない・・・


リアル日記ばっかり書くのもつまんないし・・・(;´瓜`)

まぁリアルでも最近は特になにもなくて・・・








SS整理しよっか





















そんな時でてきた一枚のSS



f0109674_0412248.jpg



BC3卒業した時のSSです。

なっつかしいなぁ

ギルメンの人についてってもらって、門と像とらせてもらったなぁーなんて思ってると・・・




この→の人


狂戦士革+13ALLじゃまいかwwww



この人には物凄いお世話になって 石借りたり EEでサポしてもらったり 装備借りたり
でもまったく見なくなったと思ってたけど・・・もしかして~






師匠ですか!?







これ見せて頂いた時のSS。





f0109674_0491491.jpg






し、師匠=友達だったりしなかったりしたり
[PR]
by ume-knight | 2007-03-26 00:47 | MUの何か

ないやん

もうね

萌えちゃったから勝てません。

やる気が起きないけど武器募集しつつ参加


AE2人+俺

どうせ負けるからNPC稼いで逃げようとNPCを必死に狩る。
体力DOWNイベントのおかげでNPCは一発で死ぬからサクサクかって・・・AEさんがなんか物凄い強く見える。


・穴ごしのNPC狩り

・ある程度狩ったら俺が落ちるのを待つ

・軽く落とそうとする

・NPCいっぱいの中に待機

↑の作戦やられるともっそい弱い俺


勝てないだろーと思ってサタンも付けずにSうったらSDP飲んでる=某ギルドの人じゃないw

とりあえずやっつけた・・・

NPC狩らなくてよかったのに・・・


f0109674_0255166.jpg



収穫:霊





どうせ勝てないからちょっと偵察も兼ねて某ギルドの方の本拠地である7鯖へIN

ここはオデン+10ALLのAEさんだっけ・・・

まぁとりあえず参加したものの


AEさんがまた多いのなんのって

AE8人+ナイト型+俺


最初から付きまとってくる人を2人やっつけて
即終盤

AE4人とナイト型と俺

AE4人がナイト型をやっつけ俺を囲み・・・


f0109674_0284938.jpg





('A`)



待ち伏せしてるとオデン+7の人が2人ふってきました。

あんなに囲まれちゃ無理か・・(;´瓜`)



ミカエシテヤル
[PR]
by ume-knight | 2007-03-25 00:30 | CC1

ほー

テスト鯖ですか

へー

あえて課金アイテムについてはつっこみません。


このPCでいけるかどうか不明ですがテスト鯖いってきたいと思います。



いってきたんですが・・・


ん~ 他の方が紹介してような物しかなかったのでSSはなし。

最初からレベ220ってことはコンボ撃てるのかな と思っていってみたけど玉がなくてTC.GB,OIできないからアウトー




レムの時は玉もっていこ・・・


氷結もうってみたいし
[PR]
by ume-knight | 2007-03-24 13:31 | MUの何か

筋肉2


朝起きる

メールきてるっぽいけど眠い・・・
朝っぱらからなんのメールかと思ったら・・・・


「もうみんな揃うからそろそろ来てな!」

とのこと・・・

「どこにいくねーん('A`)」

と俺の返信



「○○ボーリング場やけど場所わかる?」


「しらんがな・・・」


知らぬなら 気合でいいじゃん? 不如帰


がんばって適当に行ったら・・・
なんかみんな盛り上がっちゃってるしね(;´瓜`)



なんのいぢめですか?


しかも異常な盛り上がり。


「ここでストライクとったらおkやな!」

何が「おk」なのかと言うと 誰かに告白するらしいです。

そんなことどうでもいいのでボーリングに参加する俺。




ん?GってなんだGって・・・

グレイトのGじゃなくてガー(ry















そう、俺はボーリング物凄い下手くそなのである。


スポーツは全体的にできないものはなかった。

小6の時なんか体力測定みたいなやつで総合学校1位になったりしたこの俺が・・・。






ボーリングだけはダメだった('A`)





1ゲーム目



8割G


友達が哀れに思ってアドバイスしてくれて・・・

ぉw




うまくなったじゃないかw



⑤ゲームもすると流石に疲れてきて・・・

諦める・・・

やっとボーリング終わって


「次どこいく?」

「カラオケ」


('A`)


カラオケだけはいやでしたが・・・




ヤッスイしいいか・・・







なんかメールで告ったり・・・


カラオケでいろいろちょいわるっぷりを発揮して・・・


俺はほぼ歌わずぼーっと・・・ね


愛は傷つきやすく は歌います えぇ


ヒデとロザンナですよwww

クレヨンしんちゃんの映画の中にでてきた歌ですね

またみてくださいな










そんで次

晩御飯はバイキングで・・・


いろいろやらかして・・・






夜中にかくれんぼ!






激しいですね。


鬼が1人だとあまりにも寂しいので2人に増やして・・・





補導されそうなので帰宅することに・・・



家についたのは日付が変わったこと(´-ω-`)






筋肉痛が激しい

慣れないことはしないほうがいいですね^^








26日は ECCのメンバーで先生のおごりでボーリングですね^^




・・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-03-24 13:15 | 普通の日記