もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

二日/パンツ/マヨスタ

いろいろ書きたいことがあるので今日は豪華三本立て サ○エさん並ですね。


まず一つ目~


3月2日・・・金曜日・・・

皆さんにしてみればごく普通の週末ですが、俺にはすんごい特別な日。



なんの日かと言うと 俺とIさんの唯一の出会いの場である 専門委員会(´ω`)

しかも今年ラストの専門委員会。どうやって喋りかけようか・・・

明日はT君に相談しようと思います。






中3だから出来ることを今の内に・・・・ね









話が変わって パンツ。

友達のひさしくん(仮名)はブリーフ派ですが俺はトランクス派。

そんなことはどうでもいい(´-ω-`)




ハイペリのパンツです。
売ってもらいましたよ はい。

しかーも



f0109674_2335337.jpg




体力+10



売って頂いた方には感謝感謝m(_ _)m ペコリ


まだ強化費ないですがちょこちょこ強化してきます。








そして、最後のお話はと言うと・・・



マヨスタ

↑は マヨネーズスタミナラーメンの略


近所の国立高専生御用達の食堂  ジャン○亭 ってところがあるんです。


失礼ですが、とてもじゃないけど きれいなお店 とは言いがたいです。

その店では からあげ定食 (400円) しか頼んではいけないという暗黙の了解があります。

でも、俺達は神秘の扉を開こうとしているのです。


それがマヨネーズスタミナラーメン略して マヨスタ (550円)

マヨネーズやらなんやらもう・・・



その内携帯で写メ撮ってきます。

お楽しみに~
[PR]
by ume-knight | 2007-02-28 23:59 | 普通の日記

青春してるかい!?

呼び出しやいろいろあって昨日は更新できませんでした。





今度はなにをやらかしたかって?


しりたい?


そんなにしりたい?



すいません、書かせてください。












今回はテストがあったわけでして 

もう最後だし・・・やらかしてやろう とね

そんで開催した


珍回答大会


厨房らしいことやってるでしょう。 青春です!

それで呼び出されたわけでなくて

テスト中喋ってたんですね









そしたらもちろん注意されて

喋らなければいいだろう と頭をひねって考えた結果 珍回答で勝負しようってことで 美術のテストで 変な絵を描こうと思っていた矢先



















絵描く問題ねーよ('A`)



でもどうしても描きたかった!



解答欄に無理矢理絵を描いたw



しかも、コツコツうるさいことで有名な点描





それで人の迷惑になるし 珍回答だし ってことで呼び出し^^



先生  「美術の点数は0になるぞ?」 と地味に脅し

でも、もうなにも失うもののない餓鬼にはききませんでした。

俺 with 友達  「いいんじゃね?」


先生  「まぁ判断するのは美術の先生やけど・・・」

俺  「へー」

いろいろ言われたけどほとんど覚えてません^^;


こんな餓鬼が周りにいたらうざくてしかたないですね^^



中3という 青春に乾杯 ( ´ー`)y-~~
[PR]
by ume-knight | 2007-02-27 14:09 | 普通の日記

わっかと螺旋の壁

最近のCCはですね


まぁ某ギルドの方にはぼろ負けでして・・・



そのギルドの方の中でもっとも強いと思われるのが・・・



風+11ALLの人 SSはないです。はい。また今度撮ってきます(盗撮)

この前1鯖で待機してたので同時に入って勝負しました。

あっさり負けw















最近 ガイア+13ALLの人  アポロ+13ALLの人を見かけます。






AEさんは見かけが一緒なので同じ鯖になったことあるかもしれませんが、WIZ型の人が最後まで残って逃げ切られるようなことはありませんでした。











当たりたくないですね^^
[PR]
by ume-knight | 2007-02-25 23:19 | CC1

鳴かぬなら それでもいいじゃん? ほととぎす


ってことで






予備もないのに




なんとなく







釜入れたい症候群により











f0109674_15285777.jpg







もちろん金とってくるの忘れる僕





f0109674_15304596.jpg






せい!





f0109674_15311430.jpg






間違えた^-;^ ちなみにこれはレムリアで有名な4鯖にいる角の人の頭


























改めて

























f0109674_1532154.jpg




出来た瞬間テンパってあとから撮ったSSですが ぐっじょぶ




まぁここでやめておくか( ´ー`)y-~~ 

後悔先に立たずってやつです。 



すると便乗して プラチナスタッフ+11L と DM腰+11L を釜に入れた 愛と勇気だけが友達の人が


「どっちも萌えたw」

とのこと。




どっちも萌える確立は・・・



30%×30%=9%


と言う事は次に入れれば成功する確率は物凄い高そう・・・




f0109674_15391496.jpg




やっちゃれ


f0109674_15392849.jpg





f0109674_15401447.jpg



ミスった^-;^























まぁね・・・なんとなく入れた時の結果はいつもそうです・・・



萌え

























f0109674_1541525.jpg






嘘ですね




うん よくやった。
[PR]
by ume-knight | 2007-02-25 15:41 | 装備の進化

ねぇ

つまんない話よりもCCの結果
f0109674_23222712.jpg





かっこいいシーン
f0109674_2322538.jpg






まぁ某ギルドの方にはボッコボコにやられてるわけです。






しかも、まだ腰がN・・・・




腰が9になってもあれですがねw
[PR]
by ume-knight | 2007-02-22 23:23 | CC1

come on

今日はこの前のクラッカーをならしたことについて呼び出し。





そして、またまた・・・



今回の敵はクラスの女の子とは言えない人間ABC

まぁこっちが悪いから逆ギレっぽくなってますがいろいろ鬱陶しい人がいて それの彼氏も鬱陶しい人で・・・


まとめて相手してあげようと思ってます。


























受験を控えている人がほとんどなので、如何なる場合でも喧嘩をすれば親を呼び出すぞ と先生から釘を打たれてますが・・・食らいませんね。









楽しみですね~
[PR]
by ume-knight | 2007-02-22 23:12 | 普通の日記
一日過ぎましたが一応。


高専の結果を見に行きました。

電車に乗って、バスに乗り1時間30分くらいかかる距離・・・
電車は特に問題なかったものの バスですよ バス。


なんとなく一番後ろの席に座っていた。ウォークマンで音楽で聴いていたので周りの音は聞こえてなかった。 と、思ったら

どん という大きな音が聞こえた。

隕石か!?




おばさんが倒れていた。



どうやら席を譲ってあげた際にバスが動き出し 慣性の法則で・・・



まぁ倒れていた。そのためバスが2,3分止まって・・・







ついた。

そこから歩くこと15分('A`)






ついた。





案外人は少なく滅多にかけないメガネをかけて結果をみる。


結果を見るとなぜか ニヤニヤ笑っていたw



まぁ落ちてるわけですよ


((笑´∀`))ヶロヶロ
で、いろいろ済ませて・・・





帰る。(´-ω-`)



先生が時間が微妙に遅いから学校こなくてもいい と言われていたけども いかなければならなかった!

何故なら





みんなが俺を待っているから!






詳しくは俺の反応ですね。


落ちた って言ったらみんなに気を使わせてもあれで・・・と考えると今日はいかないほうがいいのかなーと思っていた。


そんな事を考えていたとき鳴った携帯の着信音。




「学校なるべくはよこいよ みんなまっとうから」






やっぱり('A`)


落ち込んでいたわけでは無いんですがね ちょっと気が楽になったというか・・・うん はい


しゃーないから学校へ。



家庭科の授業らしく 教室は誰もいなかった。

被服室にいるらしいです。


そんで・・・


ガラガラ ズドーン ! とドアを壊しつつ登場
ざわざわしていたクラスが一瞬にして静まりかえる。

友達A 「きた・・・」

友達B 「帝王さ~ん!」



そして俺はニコニコしながら・・・





っしゃーーー!!



友達C 「どうやった?」


俺 「高専?話にならん!」




友達A 「マヂで?」


カバンからコンビニでいろいろしたクラッカーを取り出す。

俺 「ほれ」


そこらの友達にクラッカーを渡して・・・







俺 「来いや!」






パーン パーン と大きな音を鳴らし



友達全部 「おめでとう!」

パチン

叫びながらハイタッチ



俺 「まぁ!落ちてんけどな!」



友達 「あ?マヂで?」

まぁいいんじゃね?みたいな雰囲気で乗り切る。





真剣に授業をしてる人には迷惑ですね。物凄い













楽しく過ごします。



















おつかれ と言ってくださいね。
[PR]
by ume-knight | 2007-02-22 00:25 | 普通の日記

帰宅

今日は3時と言う早い時間に更新。

何故早いかというと



久しぶりにサボったから( ´ー`)y-~~

一応受験生だから控えてましたが・・・・ね

高専の結果がどうであれ 受験が終わった俺にとっては授業などどうでもいいこと。
しゃべっていると

先生 「おい!○○!周り見てみろ 高専終わったからって浮かれるなよ」

俺 「今くらい浮かれさせろや」

先生 「今は勉強しろ!それか静に黙って寝るか、帰るか」


俺の頭の中    A 勉強 B 寝る C 帰る  の三択(´-ω-`)




俺 「んじゃ 帰ろっかな♪」


一時間目始まって10分で学校を後にし 本屋 コンビニを巡り

盗んだバイクで走り出す と言う15の昼を体験して帰宅。





どうやら親に電話をしたらしい。携帯には親からのメールと着信(´-ω-`)























次は家でかな((笑´∀`))ヶロヶロ
[PR]
by ume-knight | 2007-02-19 14:55 | 普通の日記

おーつー

朝起きて 二度寝する。
いつものことだ。

そしてしっかり目覚め・・・キットカットをバリバリ食いながら いざ、出陣!






特に問題のないまま高専に到着

学ランのボタンあいてるは俺くらいw


軽く回りを威嚇しつつ着席










んで、開始




英語・・・むずい

数学・・・ふーん

国語・・・雑魚め 出なおしてこい







目標の目安は 英語6割 数学8割 国語7割

英語はそんなもんでしょうが 数学8割もないでしょうねw
国語8割くらいかもですがwwww









ま、結果を20日にでるのでお楽しみに・・・










ってか問題の女の子ですよ お・ん・な・の・こ    












大雑把にいうと 無理



細かくいうと デ○( ´)Д(`)  メガネ( ━@Д@) 背が無駄にでかい=ガタイMAX

3種の神器を手に入れた女性達ばかりで


もうね いくのイヤになるよ 本当に



まぁ学校までは一時間ちょっとあるんですよ その間には女子高もあったり・・・・グヘヘwww






でも!





































俺はあの子一本ですけど!












































誰も結果楽しみにしてないのは秘密
[PR]
by ume-knight | 2007-02-18 18:08 | 普通の日記

ラスト

PC触らないので携帯から。
早寝早起きするためにもう寝ますが、明日に迫った受験の前に一言。





























ちょっくら合格してきます。
[PR]
by ume-knight | 2007-02-18 00:07 | 普通の日記