もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

腰 ガーダー

腰が一発で+9になって 予備ができたので・・・




f0109674_153979.jpg











いきましょう

そうしましょう










f0109674_1539443.jpg




























いこっか
















f0109674_1540254.jpg








































11までいくぞ・・・・





















f0109674_15403942.jpg







えええwwwwwwwwwwwwwww
せめて10にはなれよw





そして+10合成は3回連続失敗しているので








次くらい成功するだろーと



予備なしで腰を・・・



そして・・・・






























f0109674_1542301.jpg



腰かってきます・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-01-31 15:42 | 装備の進化

第四章~完結~

そうその答えというのは・・・

よく考えると・・・
ひったくり→物が取られる→かばんが取られる→かばんの中の財布が取られる→俺のおばーちゃんからもらう小遣いいがなくなる→探して殺す

という答えに至ったのだった・・・
そう答えとは俺の小遣いに対する執着心だった

所詮小遣い去れどこずかい
金のために最後までがんばったが犯人は見つからなかった

家に帰るとおばーちゃんと母がいなかった

警察に事情聴取的なもので署に行くときおばーちゃんだけだと頼りないということでついていったのだ

犯人は今も捜索中
特徴は
おっさん 顔にタオルを巻いていた 右利き であることくらいしかわからなかった

俺はこのへんのおっさんだと思う
警察官は最後に
警察官 「このへんの人で、多分駅からおばーちゃんの後をずっとつけていったんやろうな」
と、言い残し去っていった







そして朝自転車に乗りいつものように登校した
学校にいく途中この事件のことばかり考えていた




このへんのおっさん・・・・ 自転車にのり・・・・
現場は友達の家の前からテルオの家の前くらい
ん? テ、テル・・・
そうかテルオかならつじつまが合う!






さぁ真犯人テルオなのだろうか

この事件は俺の心の中で金という欲望のせいで永遠に続いている!!!!!
[PR]
by ume-knight | 2007-01-29 19:12 | 普通の日記

CC1ですね

ちゃんとしたCC1日記

16:35

いろいろあってそんなに自信なかったけども


地味に2人やっつけて・・・




f0109674_1905143.jpg



この切り捨てた感じがかっこいいですねw

f0109674_1915427.jpg


f0109674_192759.jpg



収穫 霊




18:35


イベント中で入ってはいけなさそうですがIN

ランニングしていたらいなかったので
嬉しくなって



f0109674_1963543.jpg


f0109674_1944270.jpg



こんなSSまで


収穫 霊


また霊ですか そうですか^^









昨日の分忘れていたのでSSだけ


f0109674_1951952.jpg



結構粘られたけど抹殺

祝出たしc(´ω`。)ォヶ
[PR]
by ume-knight | 2007-01-29 19:05 | CC1

っひっさしぶりに

f0109674_2143559.jpg



まぁこんなことがあって (7飛ばしてるのは秘密)




f0109674_2152387.jpg




ってなって



f0109674_216184.jpg




ってことで!

f0109674_2161655.jpg



CC1ナイトって感じですね~ 実にいいですね


今回は挟み撃ちで強い人やっつけたと思うので次は勝てるか・・・
[PR]
by ume-knight | 2007-01-28 21:06 | CC1

リンクよろしく^^

ミュティズンなんとかに登録しました。




もう名前もワールドも晒しちゃったわけだし


訪問数が一日一桁ということもあり


リンクもちょっとは増やしたいですしね(´-ω-`)

こちらからリンクを要請する勇気も元気もやる気もないんですね。



ミュなんとかに登録終わることには受験終わってればいいなぁーと・・・


そしたら楽しく普通にCC1がんばるんですが






























WIZの装備売ろうと思います。 えぇ

と言っても、鎧が萌え 手、頭がNった状態だからちょっとしか儲けないでしょうが。

まぁナイト君が消費するんですね。



WIZはまたアヌが下がったら再購入しようかと思います。








ちょっくら英検取ってきます( ´ー`)y-~~

その後映画の予定
[PR]
by ume-knight | 2007-01-28 11:51 | MUの何か

萌え萌え

無駄に三度目の投稿です。


SSとり忘れたんですが、モニスタ+9萌えました えぇ






結構前にやったことで ま、いっかと・・・





f0109674_13224233.jpg




ついでにこんなこともw









魔が使ってていっちゃえ!とね・・・



CCでもいこうかな・・・







ちょっと前にINしたとき・・・
こんな会話を見ました

この方とは(多分)一切面識がないため名前伏せてます。
苦情があればすぐに削除しますが・・・



f0109674_23333587.jpg




本当にあれですね  格の差ってやつですか@@;
400ってMAXですよね?そうなるととまるんですかねぇ

いいなぁ・・・なれるものならなりたいですよ・・・えぇ

ちなみにこの方はEEさんです



影ながらがんばれ!と言っておきますね。(見てないケドネ
[PR]
by ume-knight | 2007-01-27 13:23 | 装備の進化

つかの間の休日

休みといっても塾はある ドウモ僕です。



MUが無料化すると厨房が増えるでしょうね えぇ 
かく言う僕も厨房でしてね

三月ごろにゃ~・・・

今日は久しぶりにMUにINしようと思います。

こっそりやったことも載せますね 
[PR]
by ume-knight | 2007-01-27 13:05 | MUの何か

第三章

警察官は家につくとすぐさま作業に取り掛かった
そして俺は警察官からの礼を聞く間もなくすぐに犯人を捜しにいった・・・

俺は木製バットを持っていても犯人をあったとき、殴り合いじゃないとつまらないと思い、木製バットを傘立てにつっこみ走り去った。

辺りはもうまっくらでこの辺には、街灯の光すら灯っていない
細い道ばかり続くこの地域なら事件が起きるのも分かる気がした
そんなことを考えながら捜索を探していると犯人はどうであれ逃げたところは検討がつく
逃げやすいところは警察よりも何年もくらしている俺の方が知っているつもりだ

海のテトラポットの間・・・誰もいない畑・・・小さな広場・・・考えはいくらでもあったが
一番怪しいのは現場から程近い、畑だった
あそこなら誰もいないし誰も見てはいない しかも逃げ道はいくらでもある
そこまでいってもやはり誰もいなかった・・・
悔しかった・・・心の底から悔しかった

いったいその悔しさとはどこからくるのだろう?
なぜ俺は犯人を捜し続けたのだろう?
警察に任せておけばいいものを・・・

自問自答してみる
すると1つの答えがでた・・・・

そうそれは・・・




~~~~第四章 完結編へ~~~~~
[PR]
by ume-knight | 2007-01-27 13:01 | 普通の日記

第二章

そしてとうとう始動した俺はまずおばーちゃんに尋ねておかなければならないことをたずねる事にした
俺「犯人の特徴わかる?」
おばーちゃん「背はわからん、多分おっさんで米屋の前から酒屋の前を通り海の方へ逃げていった」
そう、事件現場は友達の家の前で逃げていったのは社会の松本先生【通称テルオ】の家の方向だったのだ

俺はお気に入りのニット帽子を深く被り、薄めのセーターのチャックを上の方までしめそして、木製バット振り回し自転車に乗り走り出した

家の前を通報を受けた警察官がパトロールしていた
そんな事より、俺は一人夜の町をバットを持ち駆け抜けていった

するとパトロールしている白バイ警察官が
警察官A 「君!こんな時間になにやってるの!?」
俺 「ひったくりやろ?」
何も言わなかったら多分そのまま補導されていただろう
俺は警察官の注意を無視しそのまま走り去ると、今度はパトカーが正面からやってきた
警察官B 「君!なにやってるの?」
俺 「ひったくりやろ?しっとうで」
警察官B 「なんでしっとうねん?」
俺 「ひったくられた人の孫やから」
警察官B 「丁度家に向かう途中やったからつれてって」
俺は仕方なく家つれていった
   ~~~~~第三章へ~~~~~~
[PR]
by ume-knight | 2007-01-25 19:02 | 普通の日記

受験生

例の事件により、家族から少し冷たい扱いを受けています
何をしたかはアホらしくて言えませんが…

反省文書いたり、呼び出しがあったり、ついでに明日は夜呼び出しがあるそうです(親付き in 校長室)

別に不良ってわけではないんですが まぁいろいろそれなりのことをやってるので ちょいワル くらいでしょうか(・_・;)


携帯からの投稿なのはなんとなく気まずく、PC触らないからです。






最近はなんかいろいろめんどくさいですね えぇ
本当に盗んだバイクで走り出してやろうか と思うくらいに…


受験終わったら一度家出ってものやってみようかな





明後日から普通の日記に戻せたら戻す予定です
誰も待ってないと思いますが…
[PR]
by ume-knight | 2007-01-21 23:35 | 普通の日記