もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もー面倒くさい

なんとなくです



知ってる人は知っていると思いますが


ワールドとキャラ名 晒しちゃいたいと思います






ワールド









レムリアン in the space




キャラ名



+梅騰+



名前の 梅 は俺がつけたものですが 騰 ←これは友達がつけたもので、正直意味わかりません

沸騰の騰 なんですがねぇ

わけわからんですね


ってか名前は出さずともレムリアでナイトやってるのは俺くらいでしょうw



最近は某ギルドの方がいない3鯖固定です




レムリアのCC1エルフさんが見てない事を願いますm(_ _)m ペコリ
願わなくても見てません


ミュティズンサイトに登録していないのは 見つけられるのがイヤだったからです
今もそうですが


今日は寝ます

See you.
[PR]
by ume-knight | 2006-12-28 02:10 | MUの何か

d

なかなか忙しくて更新できませんでしたが、これだけは載せておかねば@@;




そう




我が師(勝手に呼んでるだけ)である あかべこさんが引退することに・・・なってたのはここを見ている人は全員知っていると思います。


とりあえず、参加させていただいて~






マヤ7鯖にいくとまだあかべこさんしかいなかった=俺一番!! =俺が最初にCC負けたorz


全然分からないような名前のキャラでいったので気付かなかったみたいです^^



そしてちょっと鯖変えてる間にみんないなくなってて 出遅れつつも参加




順番が回ってきてギガやっつける→レベUP→金は107


結果は5位というなかなかハイレベルな戦いで 



f0109674_16143010.jpg



こんなものまで頂きました 頂いても使い道がないんですがw





まぁあとは・・・
f0109674_16152132.jpg



こんな感じで・・・



f0109674_16154522.jpg



こんなんでしたw


楽しかったです えぇ  やっぱり一位じゃないから楽しくない!



次はいつ開催するんでしたっけ^^;


あと 梅ナイト って俺だったんですよ^^
[PR]
by ume-knight | 2006-12-27 13:52 | MUの何か
最近はクラスで デジモンミニ? が流行ってます
文字通りデジモンのちっちゃいヤツです

筆箱のキーホルダーっぽく付けてて・・・ まぁ俺は持ってないんですよね

そろそろ買おうかなと だんだん誘惑されています


でも、あれ結構高いんですよね 1000円ですか?




正直1000円も出して買いたいと思わないのですが 500円なら欲しかった_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○





そんなちっさい高いゲームより・・・タダでできるゲームが欲しいです in 携帯で・・・










ことの発端はあるHPから 

携帯でポケモンやらなんやらいろいろとゲームが出来ると書いてあってですね

厨房ながら軽く調べてみましたが厨房なのでよく分かりません
厨房なので自分で作るなんて出来るわけないし
















これはもしかしてあれですか あれ

魔王が俺に「ゲームなんかするな アホ ボケ カス シネ」


ってことで諦めました


































受験生が何ゆっとんねん





ちなみに今回のタイトルは懇談の時に先生に言われた言葉
[PR]
by ume-knight | 2006-12-20 23:03 | 普通の日記

遍廻

あれとの出会いは今年の春

ものすごく頭のいい友達A君が授業中なんかしてました

クラスのみんなはそれを見て・・・だんだん真似したくなってきて、その技を伝授することに!






その技とは・・・

今かるーく話題になっているのかな?ペン回しです
某番組で ペン回しのサイトが紹介されていましたね
まぁあれはプロであってあんなにできません


今俺の出来る技 ノーマル って技 オンリー only なわけです


このサイトはA君がすすめるサイト



こんなことしてもあれなんですけどね

高校はいるまでにちょっと極めたいなぁと
[PR]
by ume-knight | 2006-12-18 20:05 | 普通の日記

胤帝

受験生ということもあり  プチ引退しようと思います


まぁ プチ といっても高校うかるまでですが

高専通れば(まず通らないのは秘密)普通の公立高校より一ヶ月くらい早く戻ってきます


えぇ


まぁあたって砕けろです 通らなくても人生そこで終わるわけじゃないので・・・

でも一応本気でやって砕けるためにMUだけはやめとこうかと
火が付くの遅いですががんばっときます



ここには普通の日記としてたまに更新しにくると思います


まぁ引退といってもナイトじゃないほうの垢の課金を一旦きるだけでナイトのほうはまだできるんですがね
[PR]
by ume-knight | 2006-12-16 01:51 | 普通の日記

I want to buy ・・・

ドウモ

日本代表の子供です

最近の子供はあれですね ゲームに富んでます えぇ


DS PSP PS3 Wii   俺はひとつも持っていません

そりゃぁ 俺は受験生ですから一つでも持っていたら勉強ができないでしょう


欲しいとも思いませんしね

楽しいのは楽しいでしょうがそれなりのお値段で普通のガキには手は出せないでしょう

ですが、クリスマス 正月のお年玉という二大ガキ行事があるので今の時期に限り手にはいります!


もう一度いいますが俺は欲しくないですw

欲しくてもそれくらい弁えてるつもりです
よく考えれば友達もみんな持ってないんですよね

俺はMUやってる時点でダメかな・・



まぁ15の夜で盗んだバイクで走り出す年頃な俺は子供です ガキです
なのでクリスマスプレゼント&お年玉が貰える歳です




と、長い前置きをして本題


タイトルの
I want to buy ・・・ 

みて分かるように中学校で習う文法を使ったいかにも厨房!なんか欲しいわけです


その なんか なんですが・・・・



天体望遠鏡です

しかもかなりいいヤツ 出来れば 3万~


まぁ彼女と愛も欲しいです


高校に入れれば誰かが買ってくれるそうですがそれまで待てないわけです
子供ですね^^


別に双子座流星群が近づいて便乗してるわけじゃないです 昔からです


幼少時代の俺の夢は  宇宙飛行士 

そして今も


宇宙飛行士と天体望遠鏡の共通点はあっさり分かりますが







宇宙です うちゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう

地球上にあるものも不思議なことがたくさんありますが見える範囲のものはいつかは解明されますね 多分 でも~ 宇宙は遠いです 見えてるけどもなかなか解明されていないものが多いという不思議な感じがなんとなくいいので とりあえずその自分の趣味に一歩近づくために 天体望遠鏡 が欲しいんです



どうでもいいこと書いてますが これでまぢで俺が宇宙飛行士にでもなったら 大変なことになりますね




大人になるころにゃ~ 宇宙飛行士で無くても宇宙に行けるようになってるといいですね


今大阪の中小企業の方々がロケット飛ばそうとがんばってますね
あと10年早く生まれてきて もうちょっと頭が良ければそのロケットを作る側でもいいから参加したかったですね
















寝ます
[PR]
by ume-knight | 2006-12-15 01:21 | 普通の日記

実装

シーズン2になったのでいっぱい人が入ってくるかと思ったら
2人です
非常に気まずい状態でのスタート

わざとダメ食らって死んでもアホらしいので普通に待機


すると レベあがる音が連発
どうやら育成中の様子


てかヒットですねHIT

f0109674_17272363.jpg




これは音がなければナイトが軽く有利なのかな

AEさんはレベ3あがって祝拾って離脱か落ちた模様


途中霊でた終了

f0109674_17295047.jpg



肝心のSDゲージの効果を見ないまま終わってしまった

やっぱAEさんのほうがお得かなぁ
SDはAEさんよりナイトのほうが多いのかな



収穫:霊2


収穫が霊2ということは



俺の足がまだ+7ということは


つっこめい
f0109674_17302848.jpg






おつ!

こいつは3週してます
[PR]
by ume-knight | 2006-12-14 17:29 | CC1

あら

今日からあれですか あれ


まだ子供なのに あれ と言う言葉しかでてこないわけですが シーズン2ですね

なんかCC1ナイト的には不利じゃないの!?と思いつつ早速やってみたいと思います
[PR]
by ume-knight | 2006-12-14 16:15 | MUの何か

みてないかな

どうでもいい事を書きます

ここに来ている人が一日 多分10人程度

記事を書かなかった日は一桁


まぁ人気はないのは特になんとも思ってないのですが・・・

人気のブログは何人くらいきているのかなぁ と言うのが一つ目に言いたかった事


次~

よく考えればCCで勝てないのは だいたい某ギルドの方々・・

多分各鯖1人づつ派遣しているんですが最近は


その某ギルドに俺が入れば・・・(*´ェ`*)ポ なんてことを思ったり
その方々を避けれるようになるわけですが
入るきっかけがないんですがね








その方々を倒せるようになったら誘いがくるかも・・なんてね















あと前々から使いづらかったマウス

なかなかクリックできなかったマウスを買い換えました

動きが良すぎるのと軽くクリックすればいいのに癖で強く押してしまうw
[PR]
by ume-knight | 2006-12-13 15:37 | 普通の日記

えぇ

調子にのって足釜いれました

ちゃんと足Lという予備を用意し なんとなく買ってしまった腰L・・






f0109674_1525142.jpg




f0109674_15251792.jpg




f0109674_15252577.jpg




今回はあえての急展開そして萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~





まぁ70%だし~  一回失敗しとけば次は成功するだろう という前向きな強がりで終わります












萌えておめでとう と笑ってくださいな((笑´∀`))ヶロヶロ
[PR]
by ume-knight | 2006-12-13 15:27 | 装備の進化