もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どうでもいいですが

うちの回線が12月上旬 もうすぐですが 光になるそうで・・・

それにあたってBIGLOBEから登録していて自動継続なのでそれを一旦とめないといけないらしいです

光になるとCC勝てるのかな・・・なんて思ったりしますが、ノートの宿命というやつですか
いくら回線がはやくても スペッ(ry

PCの下に保冷剤置いて常に冷やさないとMUができないという状態で保冷剤なしだと確実にMU起動の時固まります


まぁね・・・ジャ○ネット高田さんから買った&別にMUをするために買ったわけではないということでしゃ~ないです
[PR]
by ume-knight | 2006-11-30 17:52 | 普通の日記

ひさし

ひさしぶりですね (ひさし君がブリーフをはいているという意味)



テスト勉強がんばりましたね
やってみて感想は ドンマイ の一言

手ごたえがないですね

まぁ終わったことはもういいです



とりあえず終わったから今学期はテストと言う名の汚物は存在しないわけでゆっくりできます








受験生ってことでやっぱりゆっくりできそうにないです
大手の塾の生徒はこの時期一気に上がってくるそうですね

抜かれないようにがんばるっていっても手遅れかな


副教科はこのテストで高校に反映されるのは終わりですし 俺の行きたい高校は学力試験は 国語 数学 英語の3教科だけで 苦手なシャコーイと理科は入らないんですね

3教科だけならいけそうな気がするんですが・・・

調子にのるのは良くないのでほどほどに・・・
[PR]
by ume-knight | 2006-11-30 13:37 | 普通の日記

サボタージュ

最近ブログもMUもやりません。

したくてもできません。


なぜなら俺は・・・







受験生だから

もうみんながんばってますね
もちろん俺も


明日は勤労感謝の日なので学校も塾も休みですが、勉強してるかもしれません



多分ひまだから明日一気にCCの結果のせますね
[PR]
by ume-knight | 2006-11-22 15:30 | 普通の日記

DS

ギルメンだけのDS→BCへ

鎧がNってるものの参加

昨日は王様に殺されたので生還したいと思います

序盤かなりチョコってましたがドンドン拾います

石もでてそして・・




f0109674_19255773.jpg


王様から3桁ダメくらいつつ撃破




f0109674_19301663.jpg


ナイトさんが一人落ちてしまったもののクリア

赤いのが俺です

かなり火力がへぼいのは秘密




かなり素材がいっぱいでたので

合成なんてものしてみました
f0109674_19351127.jpg






結構良品なのかなぁ












次羽いってみよー





















f0109674_19354484.jpg



ナイトものでたら復活させようと思ったのに

AHついてるだけでもましか

売ってきます
[PR]
by ume-knight | 2006-11-19 19:35 | MUの何か

ごー

さぁ どんどんいきましょう

12:35

AE3人 と 俺
みんなせっせと狩ってますね・・・

軽く狩っとくか あ 霊w

最後3人とも残ってますね・・・

強い人はいやだなぁ 

一人殺されたみたいです
f0109674_19191988.jpg



さてそろそろやっつけますか

f0109674_19194418.jpg


ちょっと粘られましたが妙薬 魔法師無し サタンなし でやっつけます

あとは落ちないように

f0109674_19205272.jpg


収穫:霊




ちょっとDS→BCいってきたので
18:35

AEさんとナイト型

最初ナイト型をやっつけようとしますがDLみたいで逃げられます

DLはなぜかNPCにまぎれてますね・・・

DLだし数狩ってくれるだろうとAEさんをやっつけに・・・


って

ええええええええええwwwww



まさかwww

この硬さ・・・オデンじゃないのにちょっと痛いダメ・・・



3鯖にはこないと思っていた ガイア+11ALLさんが来ましたw(多分

しつこく狙っているとじめっつ





20,21:35

は即ふっとんで死亡





22:35

3人ですね



NPC狩りたくなさそうなAEさんが上で待機してるので挑発w

叩いても叩いても弱いナイトだと思われて反撃してこないw

f0109674_23203831.jpg


どうせNPC狩ってくれないので



f0109674_23205114.jpg


さようなら



次真ん中で狩ってる人
f0109674_23212570.jpg



やっつけます


あとは狩り狩り

落ちないように気をつk・・・


















f0109674_23221487.jpg



ほらまたこんな事になるー

甘いなぁ・・・

f0109674_23224112.jpg



寝ますね・・・
おやすみ
[PR]
by ume-knight | 2006-11-19 19:23 | CC1

つの

10:35

AEさんが3人と俺ですね

ストレス発散にはちょうどいいです

狩らせていただきましょうか


開始直後抹殺

中盤しらない間にS当たってガイアっぽい人死亡

最後はオデンさんですかね




f0109674_15141166.jpg



あなたの敗因は相手が俺だったということです

調子に乗るといいことないでしょうね^^
f0109674_151566.jpg





12:35

ナイト型とAEさん数人・・・

中盤AEさんが爆風で狙ってきます
f0109674_15173512.jpg


やっつけます

最後もやっつけます
f0109674_15181452.jpg


f0109674_15183950.jpg



f0109674_15185317.jpg


霊ですね

収穫:霊




14:35

最初にはいったらナイトさんがはいってきて

f0109674_1522042.jpg



突然喋りかけられましたw
自分だけ名前出さないのも失礼なので応答
そしてなぜかナイト型が4人もw

そして開始

喋ってないほうのナイトさんがS当ててきました
30しか食らわないので一発KO
DLさんが穴越えて狙ってくるのでこれも一発

AEさんはほぼ落ちたようなので・・・
タイマン!

結構いたいですw

オデンさんですねw
EXD21 無視48
ラグって死亡w

死ぬ時もラグってSSとってないです
収穫:無し
[PR]
by ume-knight | 2006-11-18 15:25 | CC1

ぅぉぃ

結構早く帰ってこれたので4時の参加してみました

ってか今気づきましたがCCは30分からじゃなくて35分からですね
次からがんばりますw

16:35

CCまで15分ありますが、ログインする

ん^^;

エラー1004-103 ってなんですか^^

起動させることができず再起しました。

間に合いませんでしたね^^





18:35

先にいいますが俺はログインするのに5分掛かります。

そして別垢のWIZでちょっと用事を済ませる。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ鯖落ちですか^^;


なんか妙な落ちかたなのでちょっと公式見てみると

なんでオデン杖付けてるだけで落ちるんだよ!!!!!!!!!!!!!!
運営は何してるんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


収穫:ストレス×6
ストレスが10個溜まるとCCで大変なことをします。




20:35

倉庫前で見学

なんとなく暇なので「/ハッスル」 連発 するとすると・・・ 自分の中ではかなり強いカンタタ+13でなんかふわんふわんしてるのが出てる○○さんが 「/ハッスル」 してくれました。
そんなに面識もなくCCで殺されたことくらいしか・・・・。

まぁそんなこんなでCC IN

え?^^;

鯖落ちですか^^;

困りますね^-;^
原因は・・・コード思いっきり抜けてますね^-;^

収穫:ストレス×4

10溜まりましたね^^
一回発動できますね^^
[PR]
by ume-knight | 2006-11-17 19:12 | CC1

^^

このブログに一日10人程度きてるんですね

てっきりあかべこさんとバンデルさんくらいしか見てないと思ってました

これ見てる人の中には俺の存在に気づいてる人もいるんでしょうね・・


まぁその辺はスルーでお願いしますm(_ _)m ペコリ
そんなに見てる人いませんね
[PR]
by ume-knight | 2006-11-16 19:39 | 普通の日記

うん

16:30

3人ですね

倉庫前にいたガイアさんがゼンゲット

メンテ後は爆風が強いようなのでがんばりまっしょい

あああああああ普通に強いですね

AEさんが落としに来てますね@@;

ここで殺すとNPCがやっかいなので逃げます


一人は落ちたみたいですね
多分ガイアさんが残りました

そして祝出されます
まぁ別にいいですよ

被ダメEXDで12・・・
与ダメ何も付けずにEXDで60

いちいち付けるのももったいないのでまったり殺します



んで

f0109674_17361199.jpg



多分49じゃないですね

f0109674_17374133.jpg


まともに勝つのもひさしぶりですね

収穫:祝




18:30

3人と思ったら逃げたみたいで2人ですね

お金を取ったのでオープンでいきます
やれるもんならやってみな^^

f0109674_186585.jpg




そして開始

へ?
あ~あ~ あ~


誰がダイビングしたんだ!
2人しかいなくて・・・俺は狩ってなくて・・・


AEさん落ちちゃいましたね^^

狩ったのに何にも出ないから諦めて離脱

収穫:まぁないですね
[PR]
by ume-knight | 2006-11-16 17:38 | CC1

んー・・・

16:30

4人ですね・・

ナイトさんがいたけど鯖変えたようで

最初に2人殺します

一瞬で吹き飛ぶw

収穫:なんですかそれ?




18:30

気を取り直してどんどーんいこう

序盤石出されて急いで殺したのに崩れて取れなくなった

AEさんが2人残りましたね

挟み撃ちにされました

片方の方はEXDしか出てないので多分ガイア と言ってもかゆい

もう一人は・・・1しかでないのでワカリマセン NPCと間違えてたのは秘密

さてやっつけるか



ずどーん

S撃てない?

































あれ?死んでますね^^
HP0ですね^^ 多分落ちたんでしょう


収穫って言葉を昨日漢字で書けるようになった





20:30

※注意 俺はパソコンがノートのため、MU開始までに4,5分かかります。


さてCCいくぞー

AEさんがいますね 
あれ?誰も動かない?




落ちましたね^^

ちなみに電話を使うだけで落ちます^^




22:30

21時は都合により行きませんでした

さぁ6人です

と思ったら俺がいるから4人になってましたね。

今回はすいませんがいろいろストレス溜まってるのでNPC狩ってもいいので全員殺すことにしました。m(_ _)m ペコリ

まず一人 取り逃がした・・・ EXDで110ですしね 

二人目 


f0109674_1405519.jpg


甘いな若造

三人目

f0109674_1412124.jpg


You still have lots more to work on.
↑の意味が分からない人は聞いてください


取り逃がした人が最後まで残ってますね

NPCかと思ったらダメでてましたね^^ 1ですね

NPCがジャマであたらない


f0109674_1432555.jpg



勝手に狩ってください・・・・

んで落ちたのでゆっくりNPC狩り 霊GET


S撃ったら走りこんできた違うやつに当たり バンジー
f0109674_1452338.jpg



(。-`д-)ケッ


まあがんばったってことで許してください

収穫:霊




23:30

某CC特化ギルドの人がいますね@@;

妙薬OK  魔法師24/30OK  酒OK サタンOK 


開始直後

おりゃーーーーー!!

EXDで75 いけるいける!

と思ったら逃げられた・・

仕方なく近くで狙ってくるうざい人を撃破

もう一人AEさんがまったり狩ってるのでイタダキマス
レベあがっちゃいましたね@@;
49だったことを願います

そして妙薬の効果が続いてる間に・・・決着です
緊張によりSSとれてないのは秘密

んで・・・気づかれないように・・・かつ大胆に・・・ダイナミックに・・・

いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

うはwwwwおkwwww


勝利w
SS取れてないw


f0109674_1512216.jpg



残念ながら収穫もなく  吹っ飛んでしまったわけですが!

ですがですよ
英語で言えば But

自信が身に付きましたとさ。

次から粘着しますね。
[PR]
by ume-knight | 2006-11-15 19:01 | CC1