もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Key( 14 )

動け動け動け




今、ブログ書こうとして思い出した。


冒頭は「これ、ほんまなん?」で始める予定でした。
やめた理由はといいますと、夢で見たから。正夢ってやつですね。
俺は正夢を体験することがよくあります。全部どうでもいい場面ばかりで、自分でも夢で見たから何やねんって思う。

正夢には諸説あるようでして、自分が過去に見た映像が頭んなかでうんたらとか言ってますが、誰も知らない真実があるんでしょうね・・・


そんな「誰も知らない真実」の一端を見たい方はこちら!!










RewriteのオープニングアニメってPhilosophyzはどうなんだよ
エイプリルフールだからなぁ・・・わっかんないわー
[PR]
by ume-knight | 2011-04-01 22:41 | Key

悲しみがとまらない


I Can't Stop The Loneliness


f0109674_1244532.jpg



どうしてなの?

悲しみがとまらない





あと一カ月くらい!と思ったら・・・
しゃーないかもしんないけどね?





体験版ver2.00やるかー
[PR]
by ume-knight | 2011-03-25 01:35 | Key

4/28





Rewrite 4月28日発売



そういうことですよ。
よかったよかった。

でも、4月28日ということは後半年くらいあるんですよね・・・
生殺し食らったような気がしないでもない。



そんで、リトバスアニメ化はまだでしょうか?
[PR]
by ume-knight | 2010-10-30 01:31 | Key

クドわふの感想

んー 考察ってほど詳しく分析したりしてないので、とりあえず感想ってことで。


以下、ネタバレあるかもしれません。










ずっといちゃいちゃしてましたね。
クドがおかん並に家事ができてた。リトバスの時はそんなに出来るイメージはなかったんだけども。
いい嫁になりそうな飯を作り、気が利いて・・・

バストを尋ねられたクド

「な、ななじゅう、です」

む?クドのバストは69のはず。
リトバスの時から成長したのか と思ったら見栄を張った微笑ましい嘘だった。



AfterはWafterの前半とほぼ同じ。氷室さんも同じ部屋に住むようになった。
クドの母・ストルガツカヤ博士のテンションたっけーなww
クドと同じく貧乳らしい。


いちゃいちゃが少なくなり、後半一気にシリアスな方向へ ってのはKey作品ではお馴染みな流れ。

ロケット製作の過程はあまりギャグ要素もなく、微妙でしたね・・・


重要な選択肢は氷室さんから 1日あけてくれ って言われた時と、クドに嘘をつくってとこですかね。
攻略サイトは一切見ずにやりましたが、バッドエンド入ることもなく終わってしまった。

途中からオチが読めていたのは残念だったかな~



このゲームは主にクドのかわいさで成り立っていると言っても過言ではないでしょう。

正直Rewriteのほうが楽しみでしかたないです。
[PR]
by ume-knight | 2010-08-13 22:07 | Key

Rewrite

Rewrite(体験版)終わりました。
感想をば。

まず、OPは若干厨二くささがありますがいいんじゃないでしょうか。音楽のことはサッパリポンなので詳しいことは言えません。
内容の方はといいますと、プロローグ的なのが暗い感じだったので「最初からか!」と思いましたが・・・日常会話はおもしろかったです。ボケの量はリトバスくらいにあります。各自がしっかりボケてくれますので、サクサク進めることが出来ました。
体験版だけで判断するのもあれですが、どのキャラも好きですよ。
ルート入ったらシリアスになったり、感動できるものになったりするんでしょうね。竜騎士が入ってるので誰か死なないか心配。



ちはやの髪の色と頭の羽を見て、Kanonのあゆを思い出したのは俺だけではないはず。

右クリで出るメニューがクオリティー上がってた。出方もそうだけど、オートセーブモード何かもついてて最近のゲームっぽいなーと思いました。
リトバスの野球盤には劣るものの、マッピーとやらがあった。物語を進める上では重要ではないものの、小ボケが盛り込まれている模様。
あとはアスペクト比(横と縦の比率かなんか)が従来の4:3から16:10になるようです。
えらいキレイに見えますねー。



一番重要なのは

此花 ルチア
身長:167cm 体重:52㎏ 3サイズ:93/59/86

ですね・・・


来ヶ谷 唯湖
身長 170cm 体重:55kg 3サイズ:90/60/89

俺の大好きな姉御が・・・


まさかのバスト3センチ負けだと・・・?
これでルチアが女性キャラではKeyでもっとも巨乳のキャラになりますね。
一番貧乳はクドで変わりないです。




んー、いたる絵前回でお送りするRewriteなので、苦手な方は苦手かもしれませんねー。
もちろん、俺は買いますよ。

通常版が出てしばらくしたら発禁版も出るんだろうけど、どっちも買うのかな。
また、何か思いついたら書き足します。


追記:Rewriteは全年齢対象版のみの発売らしいです。





クドわふは現在アフター入ってGo to the mile highですわ。



テストあるから、もうちょと控えます。誰か生物教えてくれ。
[PR]
by ume-knight | 2010-07-17 02:08 | Key

わふー!

f0109674_123536.jpg


きたきたきたよwwwwwwwwww

クドわふたー

待ちに待ったよ佐川さん
開ける前に手洗っちゃったよ。フィルムはがすのも慎重に・・・

早速プレイしました。
まだ少ししか進めていませんが・・・


情報通り、クドといちゃいちゃするためのゲームですねw

読む人がいるかどうか危ういが、以下ネタばれ有り
[PR]
by ume-knight | 2010-06-28 01:50 | Key
そこそこ忙しい日々を送っております。




































f0109674_19571212.jpg






な、なんだ?このかわいすぎる子。
予約してしまった。

学校の勉強も大変ですが、6月25日まで生きる目的が出来た。

予約特典に「Rewrite」の体験版入ってますね。どうせ買うんだけど!
[PR]
by ume-knight | 2010-04-11 20:13 | Key

わふー!

クドわふたーww
























もうなんだろ、このブログ
[PR]
by ume-knight | 2009-12-28 00:31 | Key

おめでとう!

渚ちゃん!!

お誕生日おめでとう!


f0109674_0211189.jpg






ただ、それだけを伝えたかった。
[PR]
by ume-knight | 2009-12-24 00:22 | Key

この一言を待っていた。




ってなわけで















渚ああああああああああああ!!

f0109674_0303191.jpg





f0109674_0311826.jpg


私・・・

f0109674_0313629.jpg


私、岡崎君のこと好きです。付き合ってください!














f0109674_033259.jpg


私は藤林杏なの・・・椋じゃ、ないの・・・






f0109674_0342819.jpg


春原テライケメン










f0109674_0352753.jpg




















朋也・・・








f0109674_0365520.jpg



f0109674_03745.jpg


好きだからね。













杏おおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[PR]
by ume-knight | 2009-07-18 00:41 | Key