もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:装備の進化( 96 )

こいよ

まず、こちら。


f0109674_448790.jpg


レアチケ青。

自力で得たものの中では、恐らくトップであろう高価なもの。既に申請出してます。
3月7日に入れ込み予定。
その日の内に+15になる。



そんで、レイジを始めました。なんとなく。

2500円課金+500円のパンドラやったら

f0109674_452715.jpg


こうなった。
売ってもよかったけど、値段がはっきりしないもんで+11にしてオーク出しちゃおうと。

2週間後にはこれの3OPバージョンを強化するんだ。こんなもん前哨戦にすぎない。

















f0109674_4524775.jpg








さもはあああああああああああああんんきんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










アニバまだかいやああああああああああ
29日っぽいなー

それに伴い、ブログタイトル変えといたわ。
[PR]
by ume-knight | 2012-02-26 04:58 | 装備の進化
夏休みに入り、バイトを8連勤したのち、1日の休みとサークルでのしょーもないキャンプを経て、その後14連勤。
いつの間にか二十歳になりました。なってしまったのほうがいいかな。

そんで、実家に2週間滞在しました。



MUやってたよ。
知らんかったやろー


エクセレントサーバーでやってました。
5日だけ。


5日ということは、ですよ 800円の買ったんです。
1日当たりで考えると160円  安いもんだ。


キャラ名は 鳳咲夜 でした。

経験値30倍、アニバ、ハートありということもあり、2日目には羽をつけて4日目にはレベルが290になってた。

290でっせ?梅乃介くん抜いちゃった
レベル上げることに専念すれば、カンストも可能だったでしょうね。


なぜ、しなかったのか。


出来なかったんだ









釜があったから





本当はここでSSを張っていく予定だったんですが・・・
PCの調子が悪くなり、OS入れなおしたんです。バックアップもとってあった  そこまではよかった。

バックアップとったのが、8月下旬
SSとったのは9月

バックアップとり忘れた。



そういうことで、SSありません。


とりあえず、作ったもので覚えてるのは

1次羽幸運多数・・・ハートから出るゴミを使って作りまくった。

ダーク羽幸運 売った。

ソウル羽幸運


このソウル羽
鳳くんはWIZだったので、自分で使うことに。
そして、+11までいって燃えた。
それが5日目の話

久々に全力で駆け抜けた。

次、まともに出来るのはいつかな~








あとがき

PCショップみたいなとこ行ったんだけど、1ヶ月に1パーツずつ買ってPC組んだろかおもった。
俺でも出来るんかなー
[PR]
by ume-knight | 2011-09-26 01:27 | 装備の進化

トゲトゲしい

さぁ~革も残すところ1部位!
祝も霊も尽きたので、生命を両替してもらって突っ込んでます。


f0109674_0164391.jpg


f0109674_0182869.jpg


f0109674_0183936.jpg


f0109674_0185069.jpg


↑全部この後に燃えた・・・
これだけでも相当石使った。


革+15ALLできたところで、特に使う予定もない。
もちろん、売ることもない。
じゃあ、作っても意味ないじゃん って思うかもしれない。

それでもだ。
それでも、やるんだ。















意地があんだろ!!
f0109674_0321897.jpg


男の子にはッ!!
f0109674_0322558.jpg









f0109674_034523.jpg







f0109674_0355948.jpg




やったった。



どうよ!このトゲトゲ感!


素材を譲ってくれた方、両替してくれた方、応援してくれた方、皆さんのお陰で完成に至りました。
ありがとうございましたー!
























ほとんど俺の力だけどなwwww
[PR]
by ume-knight | 2011-03-06 00:39 | 装備の進化


傷つく事は恐くない! だけどけして強くない!




f0109674_23285382.jpg


ただ 何もしないままで 悔んだりはしたくない!


f0109674_2328858.jpg


Here we go go! 走り続ける! 誰にも止められはしない

f0109674_2329104.jpg


未来の自分へと Give a reason for life 届けたい







f0109674_23291783.jpg








ササッとやっちゃいました。
あと鎧だけですわ。

only just 鎧 されど、鎧。


+13から+15にするだけでも、5個に1つくらいの確率なんです。それを考えると、今までは出来杉君なんじゃないでしょうか?


鎧、何個燃やすかな・・・


ハクビさんが鎧+15を持っていて、エンチャントついてるらしいので、俺の代わりに全身+15を体験してもらいました。




f0109674_23381770.jpg



なんか、すごいトゲトゲしてるwww



DEFもエンチャントなしでもなかなかのものらしいので、楽しみですわー











本当は革よりも、もうちょっと高級な装備買って強化して売ったりなんかしちゃったりしようかなんて企んでたんですが・・・

予想以上に革に石持っていかれそうなんで、あきらめて革完成させます。
どうせ、あと2週間もINしないんだ。
[PR]
by ume-knight | 2011-03-03 23:40 | 装備の進化

青セカンド

唐突に頭が沸いてしまい、予備なしで革鎧を釜へ入れてしまった。マメさんすいません。


f0109674_18145855.jpg



思い返せば、CC1Kの頃なんて予備なしで本装備釜入れてたんだし・・・


それに比べれば、なんてことな

f0109674_18154791.jpg


うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





箱イベントがはじまり


f0109674_1816676.jpg
f0109674_18161838.jpg



↑燃やした。



f0109674_18174262.jpg



いつの間にか14ができーの



f0109674_1818165.jpg


すぐぶっこんで



f0109674_18182389.jpg



はいどーん!


3部位目完成です。
装備してもあんま目立たなかったのでSSは省略。



あと2部位 箱で稼いでやっちゃうかー
[PR]
by ume-knight | 2011-02-27 18:19 | 装備の進化

無我夢中でthat's ALL RIGHT


車の免許を取得するために、教習所に通ってます。

何となくMTでとろうとしたんだけど、めんどくさすぎるだろ・・・
こんなメンドクサイことしながらビュンビュン街中走ってたのかよ。

今後、間違ってもMTの車は買わない。ダメ、ゼッタイ。

f0109674_0184017.jpg



今日もどんどんいっちゃうよー

f0109674_019174.jpg




ここまではラクーに進められるんだよな。




f0109674_020725.jpg




+13→+14 でミスったことないかもしんない。
予備で置いてたEX破壊杖+13EXDも+14にはなったし



ここで終わるはずもないですわな。トゲ出ないし。



f0109674_02185.jpg





さて



f0109674_022454.jpg
















f0109674_0221651.jpg




やーい やーい +15 3つ目だ やーい

我ながらよくやった。革なんだけど、そこはいいだろう。


f0109674_0234131.jpg



トゲ見えるかな?DLは頭テカってて見づらいか・・・

f0109674_0242433.jpg


これでDEFもアップだ^^














あれwwww



f0109674_0243989.jpg




DEF変わってなくね?wwww
これ、+13のほうがエンチャント付いててOP8なこともあり偶然DEFが全く同じになっちゃって・・・






うわあああぁぁぁ・・・

またエンチャント付け直しだああああああ


とりあえず、調和を買うために石貯めないと。
+13の方売っちゃうか
[PR]
by ume-knight | 2011-02-13 00:29 | 装備の進化

A thousand sugar stars

昨日か一昨日かに革頭+11を釜へ

f0109674_145382.jpg


俺だって凝った編集とか出来ればやりたいですよ。
他の人のブログみたいにやれ3次羽だ、やれセット幸運付きだとかなら引っ張ったりするかもしれない。
革だと見てる人のドキドキ感が98%減でしょう。


だから、一発で分かるように・・・分かりやすくね^^


何枚にも分けるとかさ張るから適当にまとめたってのもある てか、それしかない





knmiuraさんが調和をいっぱい持ってるとのことなので、交換してもらいました。
いや、半分くらい頂いたようなものです。ありがとうございます!


エンチャントするのはこちら。

f0109674_1143711.jpg


手放さないであろうと思われるEX破壊杖+15EXDマナOP4幸運
OP4ってのがまたいい味出してる。


今まではクリティカルが付いてたんだけど、俺の装備で幸運付いてるの杖だけだから全然火力上がってなかったことが後から判明。
いつかは付け直そうと思って、やっとやる気になった。



調和は10個

突っ込んでは変なゴブリンにエンチャントを消す作業を何度か繰り返し、ラスト一個の調和・・・


見せてやろう、俺の力を

卍・・・解・・・!


f0109674_1192239.jpg



なん・・・だと・・・!?

上級突っ込んだくだりは省きました。30個くらい喰われたわ・・・


てなわけで~ ついたついたー
これ、めちゃくちゃ強そうに見えね?まんまん満足です。

OPを16にすれば、もう強化が完了してしまうわけですが・・・生命って50%じゃん。
50%振り出しに戻るって、結構ひどいやろ。
そういう考えで防具にもOPが付いてない。
だからDEFが381なんだ。みんなみんな生きているんだ友達なんだ。





春休み丸出しの量です。

ランさんに革頭+11OP12幸運頂きました。
人に貰ってばっかだな・・・



人っていう字はさ、にんげん同士が支え合ってる姿を表してるんですよね。
どっちかっていうと片方が支えてる感じだけど。
f0109674_1425019.jpg




でも、俺の場合、沢山の人に支えられてぼけーっと立ってるような感じ。

漢字にすると、こうなるでしょう。
黒:俺
赤:世話になってる方々
f0109674_1435017.jpg


すごい申し訳ない。


さーて!釜いきましょう
さっきと同じSSになるのではしょり

f0109674_1365944.jpg


f0109674_137872.jpg


f0109674_1371655.jpg

この文字がいいね。












f0109674_1372520.jpg



出来た出来た
こっから1割くらいしか15にならないんですよねwwww
ぼちぼちやっていきます。
[PR]
by ume-knight | 2011-02-11 01:44 | 装備の進化

ブロッコリーは溶ける

どんどん釜をやってくぞー


Sor○rさんと 何釜入れようか って話していたところ

「いいものがある」 と気軽に素材を頂きました。
正直、革の光り物とかかと思ってた・・・






頂いたのがこちら↓


f0109674_104642.jpg


もう釜にセットしてます。
ダーク羽+9魔力OP16防御無視というエナ魔にはもってこいどっこいな品物


今俺が付けてる+9生命よりも良品なのであーる。


こりゃ頂いていいもんかと考えた・・・結局頂いたんだけど。
「釜いれてもいいし 使ってもいい」 とおっしゃったんですが、ここはやっぱり!ね!

目の前で行く末を見守っていただこうかと!





f0109674_164755.jpg




いきますよーーー






















f0109674_171474.jpg




申し訳ございませんでした


もう、この一言しか出てきませんわ。
"成功する俺"しか考えてなかった・・・

自分の装備燃やした時以上にショックでした。ごめんなさいでした!







さっき釜行ってきました。
俺にしては高級品なこちら。





f0109674_114113.jpg


作ったばかりのフェンリル。
これを破壊にしたいと思います。
装備黒っぽいし



素材はEXドン杖+4Lv+2%OP4です。
上のほうのランクの武器で且つ、2OPの品となるとこれしか持ってなかった。
贅沢だったかもしんない。

f0109674_1145011.jpg





8割ありますよね







f0109674_1192459.jpg



でけた

f0109674_1202141.jpg


攻撃速度は何段階かあがる魔法もあるけど、多分GSは関係ない。
最終ダメ+10%だからサタン付けたほうが強いんだけどね。ノックあるし

攻撃でHP減らないのがマシなのかな?

通常狩りとかで使うか。
[PR]
by ume-knight | 2011-02-09 01:24 | 装備の進化

やってまいりました。
予備が出来て、石も金も準備出来た。

やるかー・・・

f0109674_18212082.jpg


いつも世話になってるハクビさんに付き添ってもらう。

最後の最後までEXDのみかEXDマナか どちらを釜に突っ込むか悩みましたわ。
俺の脳内戦を制したのは、「+15出来た時に嬉しいのはどっちだ!?EXDマナのほうだろ!」と叫び散らす EXDマナ派でした。

f0109674_18233987.jpg




いつもなら、どんな物でも結構ポン、ポンとテンポよく釜に入れてしまうのに今回だけは違う。
このOKのボタンがなかなか押せない。












あああ やっちまええええええええ


















f0109674_18254825.jpg



出来た・・・35%が・・・







俺はこの先に進むべきなんだろうか?

以下、脳内戦争




ざわ...ざわ...
14でも十分強いじゃないか まともなエンチャントでも付ければもっと強くなる ガガガッ・・・  わざわざ+15にする必要はあるのか? +13を10本用意しても1本くらいしか成功しないんだぞ? 35%しか成功しないんだぞ?ガガガッ・・・  何をそこまで拘る もう止めといてもいいんじゃないか? このまましばらく使ってみようぜ たまには我慢ってのも必要だろ 石だって結構使うんだ ガオガイガー




ガガガッ ガガガガッ ガオイガー!!

ガガガッ ガガガッ ガオイガー!

ガガガッ ガガガガッ ガオイガー!!

待ってたぜ・・・
[PR]
by ume-knight | 2010-08-20 19:17 | 装備の進化

毎日がお盆のようです。いや、元旦、祝日・・・恐ろしいほど暇なんです。
バイトでもすれば有意義に長期休暇を過ごせたんだろうが、水に濡れたアンパンマン並みに暑さにやられてバイトを探すことすらめんどうに。

f0109674_057933.jpg


釜入れにいったら、カオスゴブリンバグッてた。顔色おかしくね?


f0109674_0574491.jpg


いくぞー









はしょり






f0109674_058214.jpg




やっとか・・・
これで予備ですからねw

あと2回35%くらいを乗り越えないといけない。





+15にするより、OPかエンチャント付けたほうが早いなんて、もう考えないw





予備が出来たものの、ここで迷うのがどっちを釜に入れるかってこと。

+15になると信じてEXDマナ幸運(今使ってる)を入れるのか、萌えるともったいないから とリスク管理能力をみせつけてEXD幸運(今回作った)を入れるのか。




んー


石貯まってから考えよう
[PR]
by ume-knight | 2010-08-18 01:01 | 装備の進化