人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日にいっぺん、1時間づつくらいPC触ってたけどね


MUはあんまり・・・



狂戦士腰が+9にならず、萎え萎え('A`)


正直一気に+13いけるくらい石おいといたのに、全部消えたわぼけ!




そろそろハイオンをお返ししようと思います。
飽きたってわけでもないんですが、だらだら借りっぱってのもね

LOFTさん見てるかな?見て無くてもその内メールしますんで~

装備返して、羽13にして売って狂戦士強化して・・・CC1に戻る予定。
まったりね







悪かったね。すごい悪かった、テストの結果。


よく考えれば、10月から毎週金曜はまともに学校行ってなかったかもしんない。
3時間目の体育から参加とか。


多分朝に補習(0時間目授業みたいな)のがあって、朝の弱い僕にはきつくって・・・
で、サボる。




明日は金曜。

がんばって起きようと思ふ。今日バイトなくて結構ゆっくり出来てるし。
by ume-knight | 2008-11-06 21:12 | MUの何か