人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何書くかすぐ忘れる。



MUネタを持ってこようと、WIZでCC5に行って逃げてみた っていう動画を撮ってみたものの明らかにつまらなそうなのでお蔵入り。

こうしてゆっくりOFF日をゆっくり過ごしているわけです。
俺の中では 学校だけの日=OFF日 +塾=塾日 +バイト=バイト日 土日でバイトが4時間以下の日=ハイパーOFF日

明日からしっかりバイトです。

そのバイトでは、社会勉強と暇つぶしをしているつもりです。


お金はもちろん貯まりますよ。今月7,5万でした。
月5000円のお小遣いから出世したなぁ・・・









何に使おうか。
服買うの?高校生って

俺の叔父にあたる人が服屋さんだからあんまり金かけね。






あれをやってしまおうか。






遠出



冬・春休みどちらも忙しくて断念した旅へ・・・


折角行くなら2泊3日は行きたいね。
でも、都会とかホテル代高いんだろな・・・

ネカフェ難民とか無理ですしね。

うーん(;´瓜`)
by ume-knight | 2008-05-23 23:09 | 普通の日記