人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の予定も分からない

近状報告。
まず、MUのことな
運営さんからご報告で、4月10日に入れ込みがあるって。

それまでは・・・うん、あんまりする事ないや。



ちょこちょこDLやっとこうかな。



祝500だぜ?
とりあえず下半身放置でアヌ+11かな。 の場合
一部位何ぼや・・・
別にOPいらないから祝100ちょっとかな・・・
OP付いて体力10だったら150。
そして杖に祝50使う。


ん?150×3+50=500
使うのはハエー


+11たっかいし、そんなに売ってねーじゃん。とりあえず+9でいいんじゃないかな? の場合

一部位祝70程度×3=210

杖=50 アクセ=50 羽=祝60

ごっつい余る^¥^
大人しく+9にしとくか。



リアルの方面の話


宿題が多いのに、バイト入れてしまっている。

春休み中1日しか休みがなかった・・・
予定では、5日くらいでまったり塾の春季講座的なもので宿題をやってしまう 計画が一気に破綻。

1日の休みをもらい、2日で宿題をスパーっとやってしまおうぜ!ってことになりました。
家だと宿題できないんですよね。

とりあえず、暫定税率が期限切れを迎える明日から3日ほど・・・我がガソリンスタンドは込むっぽい=俺がんばらないと。

てか、初日から値下げしないよ?奥さん。
上の人がどうするかは聞いてないものの、今の在庫(3日くらい分のガソリン)がなくなるまで値下げないっすよ?




てことで、ガソリンなくなりそうな方は週末辺り給油されることをお勧めします。



赤字覚悟で値下げするとこあるのかな?
新出光(シェル)は値下げしません。多分
by ume-knight | 2008-03-31 22:59 | MUの何か