人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Caged Bird

昨日の25:30

LOFTさん ゆうなさん 綱手さん マメさん という心デツヨ軍団とプチCC1大会をやりました。


まぁ・・・結果は俺が落ちて

綱手さんがマメさんを降して優勝という結果w
残ってたら勝負できたのに@@;

また機会があれば フ


12:30

DLに落とされる。
次、真ん中にいるナイト型は序盤に・・・ね

収穫:なし




14:30

逆襲のため、真ん中に立ってるとSDP飲むイカツイAEさんがいたので開始アタックはやめw
一応DL仕留める。
最後3:1で狙われたら即死だったなー

2人×2グループに分かれてよかた。
昨日
綱手さんですよね?うん



てか、霊ポと酒の併用は可能ですか?
最後の酒のみの時と霊ポ使ったときは差がでてますかね?よくワカンネ

収穫:霊




16:30

DLさんに落とされた@@;
いや、別に「落としてやるー」って意識してやってるわけじゃないだろうから「うざい」とも思わないけど・・・

鯖変えて避けるか、開始アタックだなーw


収穫:なし



18:30

人いない鯖を探して3鯖にお邪魔。

すると・・・
7人という多さw

今は勝負云々より、石がほしいw
何とか落ちずに優勝

最後の人はオデン+9ですね。

Caged Bird_f0109674_18592971.jpg


収穫:霊
綱手さんも同じ鯖いたらしい




PCよくなってからムッショーにBC,DSにいきたいww



アヌヘラ一式かバンケル一式とEXデスブレ貸してくれる方募集^w^

バンケル一式+EXデスブレ貸していただきました;;
アリガトウゴゼーマス

速度が速いのなんのって・・・もうw
あれでCC4暴れたら迷惑なのは、よくわかりました。
BCはまだいけてません・・・
とりあえず羽は付けたいなー@@;


ちょっと魔多目でいきたいと思います。
by ume-knight | 2008-02-02 15:22 | CC1