人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたい?

18:35

4,5鯖辺り入ろうかと思ったけど、人いなかったらイヤなんで1鯖IN

1鯖と言う事は・・・あの人がいます。
手とか強化してから行く予定でしたが、まぁいいや。
入ってしまったので仕方なうぃー

1鯖はDLさんが多いです。
≒重いです。

何とか最後まで残り・・・

残っている3人のDLさんをサックリやっつけて、残ったAEさんとの勝負(*゜Д゜)/ダー!!!!
分かっていたので一応魔法師投げて合図。赤ポ投げてくれたb



イケィ





今回はSで動かしてめり込む事が多かったので攻撃がなかなか当たらない(*゚∀゚)=ャ=ャ






霊ポ2つめ使う瞬間に


どうしたい?_f0109674_20144156.jpg


ヽ('A`)ノ

どうしたい?_f0109674_20145863.jpg


一勝二敗くらいでしょうか。


その後お話~
もう名前出しても良いということなので遠慮なく

どうしたい?_f0109674_20154656.jpg

赤:知り合いDLさん
青:知らない人
勝手にライバル視しているelfeedeさん
恐ろしいなぁ(´ヘ`;)


悪いけど、勝ち逃げさせてもらいますよ((笑´∀`))ヶロヶロ
人がいない時コッソリお邪魔します。

そのときはまたお願いしますm(_ _)m ペコリ
収穫:霊




22:35

20、21時もいってましたけど。
印象の無い落ち方だったのでスルー


はよNPC狩ってけろ~ ってことでランニング
最後残った人をペシペシ

どうしたい?_f0109674_314512.jpg


どうしたい?_f0109674_315711.jpg


今自殺しても0.1Gくらいしか減らないんじゃね(´∵`)

収穫:霊




23:35

人少なかったからAEさんにちょっかい出して「はよ狩ってくれ」コールを出してみたら道連れくらったw

収穫:なし




24:35

カクカクしてるから諦めてぼーっとしてる・・・

何か穴の上超えていったぞ('A`)
最後まで残って軽くなってきたのでやっつけに行こうとDLさんだと思い攻撃したらNPCで・・・
そんでもってAEさん巻き込んだ・・・ た、たまにはこっちから巻き込まないとねっ


収穫:なし




25:35

上手いランニングにより、残るAEvsAEを観戦。

その間にNPCが走りこみ両者死亡

なんか霊もでたし(´∵`)
どうしたい?_f0109674_3124366.jpg


どうしたい?_f0109674_313039.jpg



収穫:祝 霊
by ume-knight | 2008-01-12 20:18 | CC1