人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-SPEC

D-SPEC甘いっすね。

更新が滞っていましたね。



いやね、宿題やってなかったんですよね^w^
すごいがんばったが、まだ終わっていないという現実。


あとバイト入れすぎたなー うん。

学校帰りに最低4時間程度働いて帰るので、INしませんでしたね~
まーバイトで疲れてばたんきゅー なんてないですb    宿題やらないといけなかっただけ

んで、本題

日曜日に行われた攻城戦(一発変換で出てこないしね)

結果を言うといいとこドリップされたな



ラスト5分で持っていくとは・・・作戦だろな(´∵`)





敗因は一つ。









俺の TI・KO・KU

((*´д`)ダナ

ひどかった。うん

8時30分までROMさせてINしようとしたら、鯖落ちしてて・・・

鯖落ち→電源切れ→再起→がんばって復帰→フリーズ→再起→登場



登場したのは10時半 残り30分
サーセンwwww

しかも、重いのと必死すぎてSS一枚もとってないしねw
俺の居ない間に城主にもなってるしね!



俺が遅刻さえしなければ・・・





え?うざい?
by ume-knight | 2008-01-10 22:12 | MUの何か