人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nice to meet you Good to see you

まぁこれしかないわけですね( ´ー`)y-~~

Nice to meet you Good to see you_f0109674_1971477.jpg



何かちょっと違うねww

詳細が出るようになりましたね。
別にそんなもんいらんから。もっとやる事あるだろうに。


Nice to meet you Good to see you_f0109674_1914066.jpg


あ、こっちの文字は消えるのか





























この先にSSはありません。

萌えたヾ(゚ω゚)ノ゛
まぁ3本に1本的計算なわけでして・・・

2本萌えるのは計算の範囲内で、あと一本はギリギリ作れる予定でした。



が・・・


+7~+9で無駄に石を消費してしまったわけです。
これ以上はさすがに厳しいっすね・・・



残り祝40


祝20はトマホに消える。

残りの20で狂戦士手を+11 いや、+9まで上げて、ハイペリ足を・・・




最大の持ち味である火力を上げるためにエンチャントも欠かせないしなぁ
by ume-knight | 2007-11-21 19:21 | 装備の進化