人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でせう

お釣りは、かばんのちっさいポケットとかに突っ込んでおく派。
忘れた頃に見つけて 「あ、500円も入ってたのか」ってなるのが楽しみ( ´ー`)y-~~




今俺の持っている最高級品は・・・


でせう_f0109674_18525963.jpg


ハイ(ペリ)オン+13ALL

しょぼいながらも、自慢の一品。
釜入れなどしなかった俺が必死こいて作った(´-ω-`)

売らないつもりでいたが、ちょっと考えが変わってきた(-ω- ;)
何故なら買い取りスレが立ってるから!

①俺はDLもやる気はない。
②CCでも使わない。
③石が必要。


かなり、悩むところですねぇ~

セットの13! っていうだけでも魅力的なのに、それがフルセットとなると・・・・

惜しい気もする・・・
スレ立ててる人にメールしてみようかな(´ヘ`;)







公式のほうの名前変更したら、新着のところに表示されてますね。

それも一番上。

平日30人~50人なのに、昨日は171人ヽ('A`)ノ





最近の記事は詰まんないから、3,4ヶ月前の見ることをオススメしますb
by ume-knight | 2007-11-07 18:58 | CC1