人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年

このブログを始めて、ちょうど一年になります。ハイ

最近更新しないのは can't じゃなくて don't 出来ないんじゃなくてしないんです。



まぁCCネタが大半だったので、CCいかないとネタが・・・




SS漁って出てきたCCベストショット

一年_f0109674_229146.jpg


う~ん やっぱあれだな。
テク云々がいらないからこそ、俺でも勝てたCC1はいいな。








CC1ナイト復活しますヽ('A`)ノ

悪いけど、次のナイトは勝つために作るんじゃない。稼ぐことを目的として作らせてもらいます。
呪縛も買うかもしれませんね。

まぁ残れば絶対負けないようにします。

今新キャラ作成中。


全身新調せねば・・・



石がないんですよね。






アヌ&バンケルの相場があがれば、すぐに売って石に・・・と思ってるんですが、相場右肩下がりMAXですね。
あがれあがれ~

石貸してくれればいつでも復活しますよ




EXトマホEXD攻撃2%L 狂戦士手L買います。
めるよろ
by ume-knight | 2007-11-06 00:00 | MUの何か