人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ

昨日友達と遊びにいったんですが・・・

俺の誕生日だし、何か買ってくれるだろーと期待してまってると
伊藤ヨーカドーに行くことに。

そこで彼らは

「彼女の誕生日近いからプレゼント買おう~」

俺のは!?

彼女×2の誕生日は23日と25日。
俺は今日(21日)なんだけども・・・

結局なんも買ってくれず、また今度買ってくれるって。
その後友達の家で友達×2が彼女にメッセージカード的ものを書き出した・・・


俺の事完全無視w

(。-`д-)ケッ





最後の人をやっつけて~

だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ_f0109674_2065990.jpg





だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ_f0109674_2071788.jpg


・・・


収穫:ルンブレ+8OP8SL




PCが調子悪いものの

だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ_f0109674_209715.jpg


ちゃっかり。

収穫:霊




最後4人くらい残り、ぼーっと観察してると・・・
強い人と勝負(*゜Д゜)/ダー!!!!

と、思ったらささきたw

だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ_f0109674_20111898.jpg


ん~なんとしても勝たねばって気になりますね。

だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ_f0109674_20122356.jpg


収穫:祝




残ったDLにNPC処理してもらっ・・・やっぱやめた。

欲張って途中でやっつける。
生々しい血とレベUPしてサイナラ

途中祝もらって

だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ_f0109674_20143080.jpg


たまにはNPC狩りますけどもw

収穫:祝1霊1

なぜこんなに欲張ってるかというと・・・グヘヘ



だって間違いばかり繰り返すんだ・・・繰り返すんだ_f0109674_2015545.jpg


またまた生々しい血・・・

収穫:祝
by ume-knight | 2007-08-22 20:16 | CC1