人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿部サダヲ

世間ではお盆の時期ですね。
忙しいというか、チョコチョコ遊んであんまり更新しなかったから訪問数ちょっと減ったのは秘密

昨日の星はすごかった。
みた?
ヒュンヒュン流れてましたよ。

願い事3回とかいえるわけないじゃんwww
結局いろいろ友達を巻き込んで、帰宅したのは明るくなってきたころ。


今日はちょっとだけいったので更新。また見にいってきます。




残ったAEさんが魔法師投げてるので、手練のヤローと見た|ω・´)
なんかNPC狩らず、ぼーっとしてるので俺が狩ってあげる(-ω- ;)

残り2,3匹のところちょっかいかけてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ちょいまてwwと思ったら

阿部サダヲ_f0109674_22545160.jpg


知り合いの方でした。
装備が売れたら、引退するそうで・・・


装備うれるなーヽ(`Д´)ノ

収穫:なし



隣のAEさんが霊だして落下。シーフシーフ

AE4人も残ったので勝負(*゜Д゜)/ダー!!!!
と思ったら・・・

AをやっつけBに取り掛かると、BはNPCとともに落下。

CをやっつけDを追いかけると、Dは離脱・・・


(´ヘ`;)


阿部サダヲ_f0109674_22595814.jpg


収穫:霊2


PC調子ワリー



阿部サダヲとは…
顔はこんな感じ

見たことあるでしょ?


なんで阿部さんかというと・・・
ギルド内で軽い阿部サダヲの話になり、みんな知らなかったんですね。



阿部サダヲバンザイ!
by ume-knight | 2007-08-13 23:13 | CC1