人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいくおりてぃー

昨日は歯医者&散髪にいてきました。

歯医者は元気な先生&若い女の子で構成されてるんですが・・・また可愛いい人ばっか集めてますね(*´д`*)ハァハァ 何回も虫歯になっちゃうよ~♪

いつも散髪は一気に短く→長くなる→一気に短くなる・・・だったんですが、今回高校生ということもあり、新しい髪形に・・・

正直ビミョーww 

立ててないと気持ち悪いw
珍しくワックス買ってしまったorz

CCイッテキマス

NPCが減ってきたところで最後の人を仕留める。

はいくおりてぃー_f0109674_1412239.jpg


収穫:霊




残ってる2人にNPC処理してもらう間、ぼーっと見学。
細い道でぶっ放した人が落ちる。

で、残った一人を・・・




ん・・・?

か、固い?
NPC処理速度から、勝手に弱い人だろー と思っていたんですが・・・死なないw

サタン付けても、攻撃耐えられるorz
魔法師付け、酒飲んで・・・バチバチ攻撃~

長いこと耐えられるなぁー

でも、被ダメが1なんだよね・・・SD減らない@@;

何とか勝利

はいくおりてぃー_f0109674_141927100.jpg


はいくおりてぃー_f0109674_14202925.jpg


装備あれかな?風+13かな

収穫:祝




何か強そうな人が残ったので、SD削る@@;
落ちないように自分でNPC処理して、タイマン(*゜Д゜)/ダー!!!!

いろいろ作戦をパクったので赤ポ100上残して勝利。
はいくおりてぃー_f0109674_1423661.jpg

収穫:霊

誰かわからんけど(-ω- ;)



はいくおりてぃー_f0109674_14243344.jpg


一人で落ちろw
収穫:なし
by ume-knight | 2007-08-09 19:14 | CC1