人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUST MAKE MY SOUL ECHO,ECHO

事情により、昨日のと分けて投稿。
今日だけで3人から聞きました。

俺以外のCC1ナイト情報(・ω・)

同じような装備で+9ってなんだよww聞いてないですよww
ただ、3種なだけでCC1じゃないかもしれないけども・・・

もし、目撃しましたらご連絡お願いします。また、「あ?それ俺じゃね?」って人もお願いします。

CCで撃ち合ってどうだった! とか ○時に○鯖にいた!とか・・・
ついでにモニスタ以外の武器も気になるし(´ヘ`;)

まぁ知ってどうするか?ってのは・・・勝負するんですけど(*゚∀゚)=ャ=ャ



今勝負したいランキング 勝負っていうより勝ちたい

①3種K
②何か升的なものを使っていると噂のAEさん 通称"ヤツ"
③たまに遭遇する負け越しているAEさん 通称"あの方"
④どんどこどんくらい成長する綱○姫さん
⑤デビで見かけた強そうなAEさん

くらいですね。





人いないから1鯖

知り合いの方+見知らぬAEさんを仕留め勝利。
JUST MAKE MY SOUL ECHO,ECHO_f0109674_19271289.jpg


収穫:祝




どんどん行く鯖が限られてきた。
(*´□`)ァ゙ー もうこの前軽く文句言われたDLさんの鯖もお邪魔しま。

と、思ったら1人で開催されない・・・

収穫:などない!

3種Kどこだ~




AEさんが死んでるのが見えた。
可哀想に~ と思ったら霊落ちてるwwシーフ!
残ったAEさんやっつけようと思ったら、祝でたw

これで十分だー とランニングしてたら1人になって

JUST MAKE MY SOUL ECHO,ECHO_f0109674_1171539.jpg


ラスト祝でウマウマw
収穫:祝2霊1



ノリでハイオン剣釜いれよーぜ!ってなって

JUST MAKE MY SOUL ECHO,ECHO_f0109674_1184988.jpg


これ・・・2本とも13っすよ・・・






fjれ稀有fりwhqvれういgせrしfくえrひげr

orz

まぁ誰かは・・・言わなくてもいいか。


祝いにハイオン剣もろたーヽ(●´ε`●)ノ
ありがとうごぜーます そして、おめでとうございます!




前落とされたDLさんが残る@@;

今回は落ちなかった~
赤ポ投げて遊んでたら離脱

JUST MAKE MY SOUL ECHO,ECHO_f0109674_122954.jpg


収穫:祝



開始からPCの調子がいいw
だが・・・
残ったAE2人に即席PTで負ける('A`)
何かめり込んでS撃てない間に・・・クッソ
オデン+9×2か・・憶えテロ!

収穫:なす




さっき負けた人に復讐!と思ったら、綱手さんが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
勝てないから撃ち合いたくなかったけど・・・
途中で吹っ切れて勝負(*゜Д゜)/ダー!!!!

他のPCは殺して

お互い残り、NPC処理してもらい・・
使えるもん全部使って・・・


やっぱイテーwけど、スムーズにS決まってるぞー!粘れ粘・・・


JUST MAKE MY SOUL ECHO,ECHO_f0109674_1283738.jpg


赤1個しか使ってないですorz
何かPC調子悪かったのかな(´ヘ`;)


まぁ勝ちは勝ちだ!
リベンジはまた今度よろです┏o ペコ

JUST MAKE MY SOUL ECHO,ECHO_f0109674_1312784.jpg


収穫:祝

明日は仕事なので寝ます。
仕事といっても、親の仕事を手伝いにいくんですが・・・

ついでに服でもこーてこようかな
by ume-knight | 2007-08-06 19:30 | CC1