人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうMUなんも関係ない


by ume-knight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Always どんなに君が遠くへ歩いていったとしてもずっと見守る

昨日の分も一緒にコーシン
全然行ってないんですけどね。

どこにはいろーか迷った結果・・・ヤツと勝負しにいくことにヽ(`Д´)ノ

AE1人+DL1人+俺の状態

Σ(・ω・`)ヤツか!
先にDLを仕留めてしまうと、またヤツがNPC狩らず俺だけを狙ってくるので・・・DLに狩らせる。

すると、DLしか残ってない・・・

細い道にNPCを2匹置き、俺を落とそうとする。
その手にゃ~のらんよ( ´ー`)y-~~

近づくフリで誤爆させて・・・






しまっwwwwNPCクリックしてしまい、近づいて落とされる(゚Д゚;)


デビに戻るとDLさんが・・・
友達から俺の噂が流れていたようで・・・
もっと強い人いますよww 俺はまだTOP5にも入ってません。


次のCCもヤツを仕留めにいきます。

収穫:無し



AE5人もいるからほっといて・・・
ヤツはいないなぁ(-ω- ;)

ってことで、NPCいなくなってからAE+さっきのDLさん失礼します(*゚∀゚)=ャ=ャ

Always どんなに君が遠くへ歩いていったとしてもずっと見守る_f0109674_15185673.jpg

Always どんなに君が遠くへ歩いていったとしてもずっと見守る_f0109674_1519855.jpg


収穫:祝
by ume-knight | 2007-08-06 15:19 | CC1